SSブログ

祝♪一戸建て♪ [トイプードル]

お久し振りの更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

寒くなってしまいましたが皆様お変わりありませんでしょうか[exclamation&question]

   

   

ももたんでち~

「お久し振りでち~ももたんでちよ~[犬]ママしゃんが更新サボってたから

忘れられちゃったか心配でちよ~[たらーっ(汗)]しょうがないママしゃんでちね[バッド(下向き矢印)]

「只今ご紹介をうけました、しょうがないママさんです(^^;)

だって、仕事忙しいし写真取り込むUSBが壊れちゃったんだもん[ふらふら]

そんな事より、とうとう一戸建てが完成しました[家]

 

 

 

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

豪邸♪

ももっちの新居です~[るんるん]

私達のは何十年先でしょう( ̄▽ ̄;)

 

えへっ

「Kしゃん、ももたん凄い気に入ったでちよ~ありがとでちた~[exclamation]

Kさん本当にこんなに立派な豪邸をありがとうございました(^人^)

ももっち建てた日から入ってましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

まだまだ寒くなるので皆様お風邪などひかないように気をつけて下さいね[るんるん]

コメントのお返事、たぶん遅くなると思います<(_ _)>

 

本日もご覧頂きありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 


nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 19

みさぴ

おひさしぶりですー^^ わーいわーい♪
ホント、寒くなりましたよね!!
もう冬型の気圧配置って^^;寒気って^^;
風邪ひかないように気をつけないとですねー。
おお!なんてかわいい!!
ももちゃん、うれしいねー^^ 新居だー^^
わ^^ のぞいてるー♪ \(^-^)/かわいいです♪
by みさぴ (2010-10-29 06:46) 

terrybear

すご~い!ももちゃんのお家~♪
これで寒い冬も暖かく過ごせるわね~
もあなも欲しいかもよ~
by terrybear (2010-10-29 11:53) 

大五郎ママ

(^0^)ノお久しぶりです!
ももちゃん一戸建ておめでと~♪
すっごく可愛いお家ですね~!
ももちゃん、お家の玄関?窓からお顔出して
とっても笑顔ですね~かなりお気に入りなんですね~^^

by 大五郎ママ (2010-10-29 18:59) 

ちゃーちゃん

ももちゃん急に寒くなりましたね。
新しい素敵なお家が出来て良かったですね(^・^)♪
我家もストーブが出番です。
by ちゃーちゃん (2010-10-29 19:58) 

green_blue_sky

お久しぶり
ももちゃんの1戸建、立派ですね~
by green_blue_sky (2010-10-29 21:49) 

GOTCHママ

お久しぶりです♪
ももちゃんの一戸建て、立派ですね(*^^)v
これからどんどん寒くなるけど
このお家があれば大丈夫だね!!
by GOTCHママ (2010-10-29 22:17) 

michy-papa

一戸建てハウス、
ももちゃんにぴったりな雰囲気で、
これで寒い日もぬくぬくですね。
by michy-papa (2010-10-29 23:23) 

MANA

お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです。
ももっちの豪邸かわいいですね。
ももっちがお家からお顔を出している写真も
嬉しそうでかわいいです♪
ももっちのお顔が見れて嬉しいです☆
by MANA (2010-10-30 00:16) 

うさこ

ももっち~♪♪ 会いたかったですぅ(;o;)

やっぱりももっちたんは可愛いなぁ

by うさこ (2010-10-30 21:17) 

下総弾正くま

お久し振りです(^o^)ノ
タイトルだけ見た時、ホントに人間の一戸建てかと…^^;
青森駅のお土産屋さんで見つけた、ディスプレイの犬用の手作り一戸建て…U・ェ・U
その中にはわさお君のぬいぐるみが…^^;
by 下総弾正くま (2010-10-30 23:43) 

キャラハン

こんばんは。。(^o^)
お久しぶりです♪
カワイイ一戸建てですね~
ももたんもうれしそうですね。。(^-^*)

by キャラハン (2010-10-31 20:38) 

カトリーヌ

おはようございますっ(^▽^#)♪
私もさっそくお邪魔してみました^^
モモちゃん、ぬいぐるみのようじゃないですかー!!かわいいっ❤
すごい豪邸を建ててもらいましたねっ(^ー^*)♪
モモちゃんにぴったり(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2010-11-01 09:03) 

atsumi

しばらくモモちゃんに会えなかった間に
一国一城の主になってたんですね~♪良かったね!
(いまだに賃貸マンションに住んでる私はとっても羨ましいです^^;)
嬉しそうに、可愛いお顔をのぞかせているモモちゃんに
ぴったりのプリティーなお家ですね^^

by atsumi (2010-11-01 16:51) 

Taddy

ももっちおめでとーです。
で、建前はやらんの?
by Taddy (2010-11-09 02:30) 

momotaro

お久しぶりです。こんにちは
わぁ~ももちゃんかわいい一戸建てですね~。
おめでとう!
こんどお宅訪問をお願いしますね。ヾ(*´エ`*)ノ

by momotaro (2010-11-09 12:34) 

abika

すっかり、遅くなってしまいました><
ももっち~お久しぶりです^^
ももっちの豪邸~ステキです♪
ナナも泊りに行けるかな?
by abika (2010-11-16 14:31) 

corolla

みなさまへ~
おまとめ返事ですいません<(_ _)>
私達より先に一戸建てに住まれてしまいました(^^;)
長座布団がちょうど入る大きさなのでチビな私も何とか
入れてしまうので、そのうちのっとってしまいそうです(≧∇≦)
寒くなってきましたので皆様お風邪などひきませんように
お気をつけて下さいね♪
by corolla (2010-11-22 20:52) 

うっしー

ももちゃん!
一戸建ての豪邸、スゴイじゃないですかぁ(^0^)
by うっしー (2010-11-28 18:48) 

corolla

うっしーさま~
ももっちに先を越されてしまいました(^^;)
人間用の新築はいつになることやら(≧∇≦)
by corolla (2010-12-04 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何てこったぁ♪Merry Christmas♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。