SSブログ

何てこったぁ♪ [あぁ~あ♪]

毎日暑いですね~[晴れ]  早く秋になってもらいたいです[るんるん]

  

もも~

「パパしゃんに、リボンがヨレヨレだからと取られてしまったももたんでちよ~[犬]

ママしゃんの話、みんなで笑ってやって下さいでち~[わーい(嬉しい顔)]

 

先日の夜中にビールの6缶パックを冷蔵庫に入れようとしたんです←シラフの時ですよ[exclamation]

上の切り取り線を破いて入れてたら、2本落としてしまったんです[バッド(下向き矢印)]

まぁ、たまには落とすこともあったので「落としちゃった」と思ったとたん

当たったトコが悪かったらしく破裂してビールが噴水状態に[がく~(落胆した顔)]

冷蔵庫・流し台・テーブル・床・スリッパすべてビールまみれ[もうやだ~(悲しい顔)] 

夜中に3回雑巾がけしましたが何かベタベタするし、匂いは全くとれず、自分でやった事ながら

情けないし、ムカつくし「ビールのバカ~[ちっ(怒った顔)]」って心の中で叫びましたが

嫌いにはなれないんですよね~(^^;)

決して家の中でビールかけをやってはいけませんよ~[exclamation×2]

 

おまけ[かわいい]

ばら~ ゆり~

実家の庭で、バラとユリが咲いていたのでパチリ[カメラ]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 


nice!(42)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 33

銀四郎

気持ち分かるよぉ…^^;
僕もビール落っことしたコトあるからさぁ…
無駄にしたって感じと、一人でコッソリふき取るのはツライんだよね。。。笑
by 銀四郎 (2010-07-13 05:40) 

green_blue_sky

ビールを落としてしまったんだ。。。
後片付けが大変でしたね。お疲れ様でした。
ミミちゃん、猫ミルクを飲んで元気になり一安心(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-13 06:21) 

みさぴ

あれれー^^;
夜中にビールかけしちゃったんですね。(チガウ^^;)
ビールの噴水状態・・・!(ノ-_-)ノ ううう、大変だっ!
3回も雑巾掛け・・・おつかれさまでした!!
薔薇と百合、キレイに咲いてますね♪
どっちも女王さまだー(o^_^o)
by みさぴ (2010-07-13 06:26) 

アレクリパパ

ももちゃん、リボンを取られてしまって元気無いですねぇ。
リボンが無くても可愛いですよぉ。
ビール、絶対にキライになれません(笑)。
by アレクリパパ (2010-07-13 09:27) 

大五郎ママ

ガーン!
夜中にですか~(・ー・+)
ビールって掃除が大変ですよね~。
夜中に、お疲れ様でした~!
今度の3連休、関東地方は、梅雨明けになるとか・・?
いよいよ、本格的な夏がやって来ますね~。
by 大五郎ママ (2010-07-13 17:19) 

michy-papa

ビールの缶も破れる事が
あるんですね。
でもビールが悪い訳ではないので
怒りの持って行き場が無くて
辛いかも。
by michy-papa (2010-07-13 22:22) 

ふたば

そうか、それはたいへんだったね><。
よっぽど当たり所が悪かったんだね。なかなか
破裂までしないよね^^;。
ニオイは結構するかもね、ビールだと。
嫌いにはなれないよね。>分かるよ^^。
おそうじご苦労様☆
by ふたば (2010-07-13 22:48) 

下総弾正くま

それはとんだ災難でΣ(゜Д゜;
…そのビール、ももっちが舐めたりしてないですよね^^;
by 下総弾正くま (2010-07-13 23:46) 

terrybear

なんかおリボン取られたのがすごく悲しいみたいね~
ビールってかなりべたつきそう~
by terrybear (2010-07-14 15:35) 

MANA

あら~運が悪かったですね~。
拭き掃除しながら腹立たしいやら情けないやら
ドコにもぶつけられないキモチ@~@
わかる気がします^^
それでも憎めないビール。
共感するなぁ~♪
by MANA (2010-07-14 16:28) 

corolla

銀四郎さま~
仲間がいたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなんですよね~♪
貴重な1本、ムダにしちゃた感と、ヘコんだ気持ちで拭き掃除するって
たまらないですよね~(^^;)

green_blue_skyさま~
ビール落としただけが良かったです~(^^;)
まさか吹き出るとは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ミミちゃん、元気になって良かったですよね~o(*^▽^*)o

みさぴさま~
そうなんです、夜中に一人ビールかけを(^^)ってちがうか♪
ビールの噴水は綺麗でしたよ~流石炭酸です(^^)b
その後の拭き掃除はヘコみまくりでしたけど(^^;)
お花綺麗に咲いてくれました♪

アレクリパパさま~
ももっち、私に何やってるんだかって顔もしてるような(^^;)
近々、美容院行くのでまたリボン付けてもらいます♪
何があってもビールは嫌いになりません(⌒▽⌒)アハハ!

大五郎ママさま~
夜中に一人寂しく拭き掃除って、けっこうヘコみますよ~(^^;)
自分でやった事なので仕方ないですが...
週末梅雨明けのわりに昨日は寒いくらいでした~
へんな天候ですね~(>_<")

michy-papaさま~
破れる事もあるんですね~初めて知りました(^^;)
そうなんですよ~ビールが悪いわけではないので
ムカつくけど仕方ないんですよね~(>_<")
ヤケ酒飲みました(^^)

ふたばさま~
普段の行いの悪さの結果だと思ってます(^^;)
まさか破裂するとは思ってもいなかったのでビックリでした♪
ビール、凄い匂いでしたよ~(-_-)
何があっても絶対に嫌いになれない物ですねo(*^▽^*)o

下総弾正くまさま~
災難なのか私がアホ過ぎるのか、ホント情けなかったです(^^;)
貴重なビールを床に飲ませてしまったんですからね~♪
ももっちは舐めてないので安心して下さいね(^o^)丿

terrybearさま~
私があまりにもアホな事したので呆れているのでしょう(^^;)
ビールは掃除するのにかなりの強敵でしたよ~(-_-)
気を付けて下さいね~(^^)
by corolla (2010-07-14 16:50) 

corolla

MANAさま~
日頃の行いが悪いからですかね~(^^;)
そうなんですよ~♪
何でこんな事にとヘコむやら腹たつやらで~( ̄▽ ̄;)
ももパパ苛めてやろうかと(≧∇≦)
何があっても嫌いになんてなれないビール♡
by corolla (2010-07-14 21:15) 

momotaro

ビール落としちゃったんですか゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ビールってなかなか拭きとれないんですね
でも、ももちゃんにかかったりしないで良かったです。

私は叙々苑のドレッシングを落としてぶちまけたことがあります・
by momotaro (2010-07-15 20:54) 

corolla

momotaroさま~
ホントに情けなくてムカついて泣きたくなりました~(^^;)
ビールはかなりの強敵でしたよ~(>_<)
ももっちにかかってたら掃除+シャンプーですからね~良かったです♪
ドレッシングもかなり強敵そうですね~(^^;;
by corolla (2010-07-16 00:53) 

ジュピーのブログ イン 淡路大磯

先ほどべットで寝転んでPCをしながらビールを飲んでいて

パジャマの袖を缶ビールにひっかけてべットにぶちまけ一人で

大騒ぎ・・・シーツ・べットパット・パジャマを洗濯機に掘り込んで新しいものに

取替えやっとPC再開して覗いたももサンのブログ~~夜中に同じような

失敗をしている方がおられチョイ慰められました。
by ジュピーのブログ イン 淡路大磯 (2010-07-16 01:41) 

corolla

ジュピーのブログ イン 淡路大磯さま~
初めまして♪コメント&niceありがとうございます(^人^)
台所中も大変でしたけど、ベッドもかなり大変ですよね~(^^;)
私もお仲間がいて嬉しいです(^^)
あの大変さはやった人しかわからないですよね~(≧∇≦)
by corolla (2010-07-16 17:50) 

Taddy

自分もこないだ作ったばっかの料理をフライパンから床に盛りつけてしまいました、本当泣きそうになりましたよ。
by Taddy (2010-07-23 06:47) 

corolla

Taddyさま~
作りたてを床にご馳走も悲しくなりますね~(>_<)
私も泣きそうになりました(^^;)
こんなにヘコんだの久しぶりでした(-_-)
by corolla (2010-07-23 21:51) 

うっしー

あらあら、ビール破裂事件は大変だったんですねぇ。
ももちゃんまでは飛び散らなくて良かったですねぇ(^^;
by うっしー (2010-07-26 11:17) 

corolla

うっしーさま~
やらかしてしまいました(^^;)
ももっちにまで、かかっていたら絶対泣いていたでしょうね~(>_<)
掃除+シャンプーは悲しすぎますから( ̄▽ ̄;)
by corolla (2010-07-26 17:29) 

SIBA

当たり場所が悪かったら破裂しちゃうんですか?
ビールまみれ・・・大変でしたね!(・・;)
私も、冷蔵庫に入れる時、たまに落としそうになるんです。
慎重に慎重に・・・気をつけなきゃです~
by SIBA (2010-07-27 18:00) 

corolla

SIBAさま~
プルタブのトコが当たってヘコんでしまったので
噴水状態になったと思います(^^;)
何度か落としてますが破裂したの初めてで暫く呆然としてました(>_<)
匂いが凄いですし、掃除も大変なので気をつけて下さいね(^o^)丿
by corolla (2010-07-28 18:52) 

mafty

フフ^^
ももちんの家で、優勝祝賀会やっちゃったんでちゅねー?w
やっぱ夏なので、corollaさんちでもビールがお祭り騒ぎしたかったのでしょー^^
よし^^オレも水中眼鏡持参で遊びにいくかw
by mafty (2010-08-09 20:19) 

corolla

maftyさま~
そーなのよ~ビールかけ大会よ~(^^;)
maftyさんちも是非一度(^o^)丿
私はもうコリゴリ(-_-)
by corolla (2010-08-11 13:54) 

abika

ももっちにお礼言いに来たの。。
ももパパにもよろしくね♪
by abika (2010-08-12 11:48) 

corolla

abikaちゃま~
わざわざありがとう(^人^)
伝えておくね(^o^)丿
by corolla (2010-08-12 14:31) 

green_blue_sky

PS
お見舞いコメントありがとう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-15 19:20) 

corolla

green_blue_skyさま~
すこしは良くなりましたかぁ!?
早く全快しますように(^^)
by corolla (2010-08-16 14:04) 

abika

こちらも元気ですか?
ももっち、久しぶり^^
by abika (2010-08-26 21:46) 

corolla

abikaちゃま~
本物ももっちだよ~(^^)
by corolla (2010-08-27 22:24) 

abika

久しぶりに、ももっちに会いに来ました^^
by abika (2010-10-20 10:43) 

emily*bambi

corollaさぁーーーん。
お元気ですか?
お久しぶりでごめんなさいです。。

プライベートで色々とあって、ブログを少しお休みしていました。
復活しましたよん(^^)
&&&新しい彼が出来ました♪

patchまだ頑張っています(^^)
9月にモンペが先立って天使になってしまいました(ToT)

寒くなってきているので、
風邪ひかないように御身体大事にしてくださいねっ。
また話せたら嬉しいなぁ~(^^)
by emily*bambi (2010-10-21 10:26) 

corolla

abikaちゃま~
たまには更新しないとイカンね~(^^;)

emilyちゃま~
お久しぶり~(^o^)丿
私もお休み中(^^;)
なんとっ♪新しい彼が(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
写真送って~♪
patchたん、元気で良かったと思ったらモンペたんが(TT)
心よりご冥福をお祈りします。
by corolla (2010-10-27 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっきりー♪祝♪一戸建て♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。