SSブログ

Merry Christmas♪ [トイプードル]

ういんく~

「メリークリスマスでち~[クリスマス]ももたんでちよ~[犬]

ももたん5日で4歳になったんでウインクのサービスでちよ~[るんるん]

まましゃんがプレゼントに洋服買ってくれたでち~でもまたセールなんでち[バッド(下向き矢印)]

 

うえ~

上からも撮りたいって、まましゃんうるさいでちね[ふらふら]

そんな事よりニュースでちよ[ひらめき]

ももたんのママが4回目の出産してまた兄弟ができまちた[揺れるハート]

 

 

ひなん~

 

あやしいひとがいます~

今回も双子ちゃんで男の子と女の子です(^^)

どちらが男の子か忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

クリスマス、皆様楽しんでいますかぁ[exclamation&question]

イヴは私も、ももパパも仕事で終わってしまいました┐(~ー~;)┌

しかも土・日も全員出勤お仕事、今年は仕事の一年でした(-_-)

来年は落ち着いてくれると良いな♪

今年の更新は最後になりそうですので、皆様良いお年をお迎え下さいね[ぴかぴか(新しい)]

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントのお返事が出来なくて申し訳ないので閉じさせて頂きます♪

 


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0

祝♪一戸建て♪A Happy New Year♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。