SSブログ

公園へ♪ [おでかけ]

今年も家の木香薔薇が咲きました~[かわいい]

もっこうバラ~

 

あっぷー

大家さんいつもお庭の手入れありがとうございます(^人^)

GW中は仕事が忙しく映画しか行っていなくて、ももパパに悪いなぁと思い

最終日の夕方、チューリップが綺麗だという話を聞いて公園へ[車(セダン)]

行ってみたらチューリップ終ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ふじ~

代わりに藤とたくさんのツツジが[るんるん]

山にある公園だったので、自然がいっぱい虫いっぱい[たらーっ(汗)]

 

もふもふ~

注意・タヌキではありませんよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

桜の木もあったので、もっと早い時期にくれば良かったです~[たらーっ(汗)]

つづく...と思います...[exclamation&question]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(._.*)mペコッ

 


nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 20

abika

わ~い^^ いちばん o(*^▽^*)o~ ♪
きれいなバラだね♪ すてきなアーチ状だね。。
チューリップ、残念だったね^^; た、タヌキって~@@;;
ももっちのお尻、かわいい^^ お散歩に連れていけていいな~♪♪
(※あっちも…^^ やっと気づいてくれてうれしい ((o(^-^)o))   
by abika (2010-05-15 01:32) 

銀四郎

虫クン嫌いなの?
チョウとか結構カワイイよ?。。。^^
by 銀四郎 (2010-05-15 05:26) 

みさぴ

わは(o^_^o) ももちゃんタヌキ?
もこもこなうしろ姿、かわいいー(o^_^o)
モッコウバラ(って読みます?よね??)、キレイですね~♪
チューリップは・・・また来年にとっておこう♪
藤、綺麗だから・・・いいですよね♪ (o^_^o) うん!
by みさぴ (2010-05-15 06:10) 

うっしー

こりゃスゴイバラですねぇ(^0^)
お見事です。
大家さん、相当好きなんですね。
バラのお手入れは大変だ、と聞いたことがありますが
これほど見事に咲かせることができるなんて♪
by うっしー (2010-05-15 07:27) 

下総弾正くま

その公園は桜、チューリップ、藤、ツツジ…と折々の花が楽しめそうですね(^o^)
…桜に続いて、藤とツツジもむしゃむしゃやってしまったんでしょうか^^;
by 下総弾正くま (2010-05-15 08:00) 

アレクリパパ

ご自宅に木香薔薇が咲いているなんて、素晴らしいですね。
公園の中、ももちゃんも楽しんだかなぁ♪
by アレクリパパ (2010-05-15 08:03) 

green_blue_sky

きれいなバラ、散歩するにはいい場所ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-15 08:22) 

ヨタ8

見事な木香バラですね~(^^♪、
うちのは、まだ小さいので、
        段々と、植木鉢を大型化していこうと企ててます!
藤も綺麗ですね~、この時期はいろんなお花で楽しめますね(^_^)v
by ヨタ8 (2010-05-15 12:33) 

terrybear

モッコウバラきれいですね~
ももっちちゃんなんかコロコロしてかわいい~
by terrybear (2010-05-15 16:12) 

michy-papa

ももちゃん、
後姿がタヌキというよりは
柴犬の子犬のようも見えますね。
by michy-papa (2010-05-15 16:44) 

MANA

木香薔薇、キレイですね♪
ウチの木香薔薇は今年は不作でした><
大家さんにたくさん花をつける秘訣を
教えてもらいたいです^^
とっても素敵な公園ですね~
たぬきさん?ももっちに失礼ですよーー☆
by MANA (2010-05-16 00:04) 

大五郎ママ

バラ黄色で可愛い~。
蕾も沢山まだまだいっぱい咲きますね!
大家さんは手を掛けるのがお好きなんですね。
うちも、いつかは庭にバラって思ってましたけど・・
パパさんがブタクサで薔薇もダメとか。
ももちゃん、後ろ姿も可愛いよッ(^^)
by 大五郎ママ (2010-05-16 09:55) 

atsumi

うわ~とってもキレイなバラですね!!
お家にあんなに素敵なバラのアーチがあるなんて羨ましいです^^
ももちゃんタヌキ疑惑?!(笑)
そんな事ないよね~ももちゃん♪
可愛いおちりぷりぷりさせて歩いてるんだろうなぁ~(*^_^*)
(☆注 ↑ 変態じゃありませんよ~~~~)
by atsumi (2010-05-16 15:24) 

momotaro

素敵なバラですね~
ここまでにするのはお手入れ大変なんでしょうね~
公園とか、草花って好きだけど、虫が・・・私は虫が苦手で^^;
藤がとってもきれいですね。
家にもフジがあるけど、家の藤の花を見たことがありません;;。

ももちゃん毛がほわほわだだからね~
そのほわほわが可愛いんですよね~❤
by momotaro (2010-05-16 17:00) 

mafty

おーw
すげーバラだw
高級住宅に住んでる感じだw
チューリップ終わってたって・・・(;▽;)ノ
藤とツツジがいぱーい^^
・・・虫・・・いっぱいなのか・・・orz
オレ、そこにいけなさそう・・・(涙)
ももっち・・・たぬきかw
ってか、後ろ姿も可愛いのぉ~♪
もっこもこ^^
by mafty (2010-05-17 22:11) 

華桜子

木香薔薇も藤もきれいですね。
大きな公園ですね。
私も虫はちょっと苦手です。
by 華桜子 (2010-05-18 10:27) 

うさこ

すごい~♪(●^o^●) 木香薔薇きれいー!
藤もーーー♪
天国みたいですね。(^_-)

ももっちちゃんは、プリおちり さわりたくなっちゃいました。(変○じゃないです)
by うさこ (2010-05-18 21:50) 

小太郎

なかなか遊びにこれなくて、ごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

kaoriちゃま宅・・・セレブ???!!!
薔薇のアーチなんて、ステキ★
薔薇って、虫とか病気とかで育てるのが大変そうだけど
こんなにいっぱい立派なお花をつけるとは・・・
大家さん、凄腕の持ち主とみた!

たぬき(ぷぷぷ)ももっち、元気なプリケツがいいね~。
わたし、ゲジとアリ以外だったら結構なんでも平気♪
虫じゃないけど一番好きなのは、カエルだわ~\(・ω・)/
by 小太郎 (2010-05-20 00:30) 

corolla

abikaさま~
一番ありがとう(^人^)
薔薇のアーチに見えるけどこの下ブロック塀なんだよ~(^^;)
入り口がアーチになってたら嬉しかったんだけどね~(^^)
ももっちの体の大きさと色が、何となくタヌキに見えて(⌒▽⌒)アハハ!
あっちの方も、気付くの遅すぎだよね~(^人^)

銀四郎さま~
虫さん嫌いじゃないですよ~(^^)
拾ったクワガタ飼ってますから~♪
蜂さんの小さいのと大きいのと、やたら大きい蚊がいたんです~(^^;)

みさぴさま~
ももっちタヌキ気に入ってもらえましたかぁ♪
大きさと色がちょうどタヌキさんと同じですよね~o(*^▽^*)o
はい♪モッコウバラって読みますよ~正解です~(^-^)//""ぱちぱち
今年も大家さんのおかげで綺麗に咲いてくれましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そうですね~チューリップは来年のお楽しみにします♪
藤にたくさん蜂がいてけっこう恐かったです(^^;)

うっしーさま~
ありがとうございます(^人^)
大家さんのおかげで毎年モッコウバラが見られて嬉しいです(^^)
けっこう庭いじり好きみたいで、休みの日とか朝から賑やかに
お世話してますよ~o(*^▽^*)o
マメな人が大家さんで嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

下総弾正くまさま~
そうなんですよ~♪
初めて行ったのですが、まさか山にあるとは(^^;)
ヒールで行ってしまいました(≧∇≦)
ももっち食べたかったでしょうが花の位置が高すぎて断念したようです♪

アレクリパパさま~
大家さんのおかげで毎年、木香薔薇が見られて嬉しいです(^^)
公園は山にあるとは知らずにヒールで出かけたうえに半袖で
蜂の大きいのと小さいの、やたら大きい蚊がいたのでビックリしました(^^;)

green_blue_skyさま~
ありがとうございます~(^人^)
大家さんのおかげで毎年綺麗な薔薇が見られて感謝です(^^)
草むしりまでしてくれるんですよ~♪
旦那さんは良い人です(^^)b

ヨタ8さま~
ありがとうございます~(^人^)
全ての世話を大家さんがやってくれるので、とっても感謝です♪
早く大きくなると良いですねo(*^▽^*)o
春は色んな花が咲いてていい季節ですよね~(^^)b
苦手なカエルさんさえ出てこなければ最高なのですが(^^;)

terrybearさま~
ありがとうございます(^人^)
大家さんのおかげで毎年見られます♪
ももっち、美容院行かな過ぎでモコモコももっちになってしまいました(^^;)
でも、今はスッキリ・サッパリですよ~♪

michy-papaさま~
柴犬ですかぁ♪
なるほど~(^^)b
ミッチーちゃんの妹分にして頂こうかな(^^)

MANAさま~
ありがとうございます~(^人^)
不作でしたかぁ...残念ですね~(-_-)
大家さんに秘訣があるのか聞いておきますね♪
ももっち、大きさと色が何かタヌキさんに似てませんかぁ!?
今はスッキリももっちになってますよ~(^^)

大五郎ママさま~
モッコウバラって小さな黄色の花がたくさんついて可愛いですよね~(^^)
大家さん、特に旦那さんがマメな人で全部の植物の世話から草むしりまでしてくれる、とっても良い人なんです~(^^)b
ご自宅も色々植えてあるんですよ~♪
パパさん苦手なのですかぁ...残念ですね(>_<")
伸び過ぎももっちも可愛いだなんて、ありがとうございます(^人^)

atsumiさま~
ありがとうございます~(^人^)
可愛い黄色い薔薇がたくさんで見ていて嬉しいです♪
が、アーチに見えますがすぐ下はブロック塀なんです~(^^;)
入り口が薔薇のアーチだったら素敵でしょうね~
ももっち伸び過ぎてしまい、大きさといい、タヌキさんに見えてしまいました♪
大きなおちりプリプリして歩いてましたよ~(⌒▽⌒)アハハ!
是非見学にどーぞー(^o^)丿

momotaroさま~
ありがとうございます(^人^)
ホントここまで大きくするのは大変だったと思います♪
大家さん、旦那さんの方は手入れ・水やり・草むしりまでしてくれるので、とっても感謝です(^^)
山にある公園だと知らずにヒールに半袖で行ってしまって、大小の蜂にやたら大きい蚊がたくさんいて刺されると困るので少しの時間で帰ってきました(^^;)
私はカエルさん以外なら何とか大丈夫です♪

maftyさま~
高級住宅地だったら嬉しいんだけどね~(^^)
でもモッコウバラは可愛い花がたくさんで綺麗だよね~(^^)b
虫は大小の蜂さんと、やたら大きい蚊がたくさんいたよ~♪
maftyさん無理だね~(^^;)
ももっち伸びすぎてモコモコになっちゃった♪
でも今はスッキリだよ~o(*^▽^*)o

華桜子さま~
モッコウバラって黄色い小さな薔薇がたくさんで綺麗ですよね~♪
藤も綺麗でしたけど蜂がたくさんいて近づくのが恐かったです(^^;)
さすが山にある公園でした♪
私はカエルさんがもの凄い苦手すぎて、他のものはまだ大丈夫です♪
でも刺されるのは嫌ですね~(^^;)
by corolla (2010-05-21 00:47) 

corolla

うさこさま~
モッコウバラって可愛い小さい薔薇がたくさん集まってて綺麗ですよね~♪
藤は遠くから見たら綺麗だったのですが近くに行ったら蜂さんがたくさんいました(>_<")
山にある公園だとは知らずにヒール・半袖で行った私(^^;)
今はモコモコももっちではなくなってしまいましたから、触りに来てくださいな~o(*^▽^*)o

小太郎ちゃま~
家も、借家もセレブではないのだぁ(^^;)
薔薇のアーチに見えるけど、すぐ下ブロック塀だよ~(≧∇≦)
大家さん、特に旦那さんの方は凄いマメな人で、世話も水やりも草むしりもしてくれるんだよ~(^^)b良い人だよね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
たぬきももっち、伸びすぎちゃって帰りゴミだらけになってて私までゴミだらけになっちゃった( ̄▽ ̄;)
今はスッキリももっちだよ~♪
カエルさんが好きなの~!!私一番苦手なの~(>_<")
by corolla (2010-05-21 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球の1ピース♪公園へその2♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。