SSブログ

地球の1ピース♪ [イベント]

abikaさん1周年記念、特別イベントです~[イベント]

私のテーマは「忘れていたけど、心配したなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ガラスのアクセサリ~

一つ目は「ガラスのイヤリングとブレスレッド[ぴかぴか(新しい)]

海・プールに良いなとブレスレッドは何回かつけました~[るんるん]

がっ、プールにしていった時、ほとんどコンクリートでできているので

割れてしまわないか凄い心配しました~[ふらふら]それが最後につけた時だなぁ...

 

ピンキーリングたち~

二つ目は「ピンキーリング[ぴかぴか(新しい)]

ガストに行った時、指輪がない事に気がつき椅子の下やテーブルの周り

車の中を探してもない[がく~(落胆した顔)]

家に帰ってバッグの中をたまたま見たら「あったー[exclamation]

それ以後心配でつけられなくなりました[バッド(下向き矢印)]

 

二つとも、凄い久しぶりの再会で懐かしい~[るんるん]

abikaさんの企画のおかげです。ありがとう~(^人^)

そして一周年おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】

って、こんなんで良かった~[exclamation&question]

以上、私の「地球の1ピース」でした[ぴかぴか(新しい)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 14

mafty

やっと一番でこれた^^
そか^^
1周年記念だったかー^^
おめでとう^^
abikaさんもか^^・・・いくかー^^
また、くるからねー^^
いつも、本当にありがとうね^^
感謝^^
by mafty (2010-05-10 00:14) 

abika

2番だった… p(´⌒`。q)
二つとも~とてもすてき^^ ハラハラの…いい思い出だね♪
abika もあるある~ ずっと、出会ってないアクセサリーたち。。
イベント落ち着いたら (笑  捜してみるね。
ピンキーリング~似たようなも持ってるよ~ o(*^▽^*)o~ ♪
明日には、地球の忘れられたアクセサリーたちが復活するね♪
「地球の1ピース」~イベントにご参加いただきまして、
ありがとうございました  \(^▽^)/
by abika (2010-05-10 00:36) 

みさぴ

おー\(^-^)/はっけーんですね♪
久しぶりの再会♪ (o^_^o) おめでとう~♪ (かな?)
ガラスのアクセサリー、ステキですね♪ (^◇^)ノ
by みさぴ (2010-05-10 03:46) 

銀四郎

あっ、僕も今日やるんだった!
by 銀四郎 (2010-05-10 05:08) 

green_blue_sky

今週から気温が下がるそうです。
今までが暑すぎ・・・
猫など、夏服に着替え中でs、大変ですね~
by green_blue_sky (2010-05-10 06:16) 

MANA

私は先日ピアスだけまとめて入れていたケースが
行方不明になり焦りました~^^;
無事洗面台の下から見つかりました~*^o^*
いつもは身につけてなくても大切なアクセサリーも
ありますよね~♪
by MANA (2010-05-10 06:44) 

momotaro

ガラスのブレスレットって素敵ですね~。
指輪ってなくしがちですよね~
私も、傷つけないように、ティッシュにくるんで鞄の中へ・・
それを忘れて、けんかして頭に来ていた時に
ティッシュをゴミ箱へポォ~ン。・・・・(ノД`)・゜・。

by momotaro (2010-05-10 12:44) 

うさこ

blogでの連動イベントだったのですねー^^
素敵なタイトルですね♪
by うさこ (2010-05-10 20:32) 

下総弾正くま

ガラスのアクセサリー…自分は割れるのが怖くてつけられません(((゜Д゜)))

by 下総弾正くま (2010-05-10 21:25) 

emi£y

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
一周年だったのねぇ~。

出遅れちゃった。。。
ごめんなさい。
そういえば、私もだったwww
by emi£y (2010-05-11 08:55) 

SIBA

記事読んで思い出しました。
私の大切なピアスのこと・・・。
誕生日に買って貰ったダイヤのピアスが、
1週間後に片方失くしてしまったんです~(・_・;)
それ以後、落としても良いようなピアスばかり付けてます~♪(^^)
by SIBA (2010-05-12 15:21) 

corolla

maftyさま~
一番のりありがとう~(^人^)
何とか一年もったよ~♪
これも皆さんのおかげだわ~(^^)
私お礼言われるような事何もしてないよ~(^^;)
無理しちゃダメだよ~♪

abikaさま~
二番のりありがとう~(^^)
そ~なのよ~ハラハラの思い出達でした~(^^;)
ピンキーリング似てるの持ってるの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あったら見せてね~o(*^▽^*)o
楽しいイベントありがとう(^人^)

みさぴさま~
かなりの長い間しまったままだったので、abikaさんの企画の
おかげで久々の再会が出来ました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
ガラスのブレスレッド、四色つけたら綺麗だなぁと思って
買ったのはいいが、割れそうで恐いです(^^;)

銀四郎さま~
銀四郎さんの1ピース、とっても素敵でしたね~(^^)b
いつも綺麗な写真に癒されてます(^人^)

green_blue_skyさま~
昨日は雨、今日は一日強風でした~(>_<")
猫ちゃん達のトコは大丈夫だったかなぁ...!?
猫ちゃん夏服にするべきか冬服のままにするべきか悩んでしまい
ますよね~(-_-)

MANAさま~
ピアス箱ごと行方不明は焦りますね~(^^;)
でも見つかって良かったですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも何故洗面台の下にあったのでしょうか...ナゾですね~
光物大好きなので、昔はよく買いました~
今は殆どつけてませんが大切な宝物です♪

momotaroさま~
ガラスのブレスレッド四色つけたら綺麗だろうと思ったのですが
割れそうで恐いです~海なら大丈夫ですけど♪
ピンキーリングは緩かったので気をつけてはいたのですが
無いと知った時は焦りました(^^;)
えっ!?指輪包んだティッシュをポイしてしまったのですかぁ(>_<")
思い出して拾ってはいないですよね~...
それはヘコみますね~(-_-)

うさこさま~
はいっ♪
イベント参加してみました~(^^)
私には思い付きもしない企画です(^^;)
久々アクセサリー達に会えて良かったです~o(*^▽^*)o

下総弾正くまさま~
プールでガラスのアクセサリーは危険なので止めた方がいいですよ~
割れそうで全然落ち着かないです~(^^;)
でも海なら大丈夫ですよ~♪
是非お試しを(^o^)丿

emi£yさま~
お久~o(*^▽^*)o
やっと一年経ったよ~♪
のろのろ更新だけど(^^;)
emi£yさんも一周年♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

SIBAさま~
ダイヤのピアスを一週間で失くしてしまったのですかぁ(>_<")
それはかなりヘコみますね~( p_q)エ-ン
私も気に入っていたちょっとお高めのルビーの花の形しているピアスを
片方失くした時は凄いヘコみました(-_-)
左に1つ、右に2つ開けているので片方だけ今も大事につけてます♪
by corolla (2010-05-13 00:38) 

華桜子

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
1周年記念おめでとうございます。
ガラスのアクセサリー素敵です。
 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ おめでとう!☆
 ☆* 1周年 *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆
by 華桜子 (2010-05-13 21:08) 

corolla

華桜子さま~
お元気なようで安心しました(^^)
ありがとうございます(^人^)
何とか一年経ちました~♪
最初にnice頂いたの華桜子さんだったんですよね~o(*^▽^*)o
ガラスのアクセサリーは綺麗ですけど危険なんです~(^^;)
by corolla (2010-05-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきました~♪公園へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。