SSブログ

行ってきました~♪ [おでかけ]

昨日は半袖着てても暑かったのに[晴れ]今日は雨で肌寒い~[雨]

コロコロ変わるのは止めてもらいたいものです┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

ぼたん~ ぼたんがふたつ~

実家のボタンが咲いたのでパチリ[カメラ]暗くなってから撮ったので色がちょっと変です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

5/4に「のだめカンタービレ後編」見てきました~[映画]夕方には間に合わず最終上映へ[三日月]

私的には前編の方が面白かったなぁ...

「これで完結[exclamation&question]」って思いました~続編作れるのではと思ったのは私だけ...[exclamation&question]

留守番ももっちには今回はちゃんとお土産買いました~[わーい(嬉しい顔)]

 

おみやげ~

おもちゃとミニタイヤキです~[レストラン]

ついでに姉の[犬]にも買ったら何も言ってないのに次の日来た、凄い人だ[がく~(落胆した顔)]

 

うれし~

「お土産もらったでちよ~[ぴかぴか(新しい)]

それより、ママしゃん大事な事忘れてるでち~[exclamation]

「そーなのよ~[たらーっ(汗)]

 

ブログを始めたのが5月だと思っていたのですが、同時期に始めた方が1年経ったとあり

調べてみたら4/18で一年経ってました~[ふらふら] 

MANAさん気付かせてくれて感謝です(^人^)

これからも拙いブログではありますが皆様宜しくお願い致します[揺れるハート]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(._.*)mペコッ

 


タグ:ぼたん 映画
nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 18

みさぴ

おおー(o^_^o)
1周年、おめでとうございます~♪ \(^-^)/
ボタン、綺麗ですね♪ ピンク色?ですか??
花びらいっぱいー!!
映画、すっきりしない感じの終わり方だったですか??^^;
まあ(o^_^o) ミニタイヤキ! かわいー♡
ももちゃん、よかったね♪
フツーに・・・おいしそうですねー♪ (*^_^*)
お姉さま・・・スゴイ!以心伝心・・・?(・◇・)かな・・・。
by みさぴ (2010-05-08 03:35) 

kaoru

おはようございます。
1周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
ボタン素敵な色合いで美しいですね。
by kaoru (2010-05-08 04:07) 

銀四郎

あら?一年なんですね~
おめでとうございます^^

ってか、実家に牡丹があるなんて素敵^^
庭が広いのかな?

by 銀四郎 (2010-05-08 06:08) 

green_blue_sky

1週年、おめでとうございます。
金曜日は雨でしたが、蒸し暑い~
きれいなボタン、そしてももっちはいい記念写真ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-08 08:22) 

nobuaki4091

1周年オメデトウございます。私も一年ちょっと、最近更新頻度めっきり低下してます。私のようにならないように続けてください。
by nobuaki4091 (2010-05-08 10:22) 

abika

1周年、おめでとう~^^ \(^▽^)/
同じ頃のデビューだったんだね♪
牡丹のお花~ステキだね♪♪
おみやげ、もらった~ももっちの嬉しそうなこと!!!
とても、いい表情だね~ これからも、よろしくね  o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-05-08 12:29) 

terrybear

1周年おめでとうございます
ももちゃんたい焼きのおみやげよかったわね~
by terrybear (2010-05-08 12:33) 

キャラハン

1周年おめでとうございます♪ (^o^*)

by キャラハン (2010-05-08 14:46) 

michy-papa

ブログ1周年
おめでとうございます。
やわらかいたい焼き、
ももちゃんでなくても
食べたくなりそうですね。
by michy-papa (2010-05-08 14:56) 

下総弾正くま

1周年おめでとうございます(^o^)o∠⌒※

自分も今、出先の某所ですが、半袖Tシャツにフリースで寒いです…(((゜д゜)))

今度からは、お腹が空いたらそのおもちゃで催促するんでしょうか^^;
by 下総弾正くま (2010-05-08 15:14) 

momotaro

ブログ1周年おめでとうございます。
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

ボタンきれいですね~
ももちゃんお腹すいた時に、このおもちゃ持ってきておやつとかご飯催促したりして(*´ェ`*)
ママ~お腹すいたでしゅって。

by momotaro (2010-05-08 23:13) 

うさこ

一周年おめでとうございますーー!!
「おなかすいた~」っていうのおもちゃですか?
かわいいですね♪
これからもいっぱいかわいいももっちちゃんを
楽しみにしていますヽ(^o^)丿


by うさこ (2010-05-08 23:19) 

MANA

1周年、おめでとうございます♪
私の名前まで出して頂いてイヤー照れますね^^
嬉しいです♪ありがとうございます☆

牡丹キレイですね~。
しばらく生の牡丹を見てない気がします。
お庭にたくさんのお花が有っていいですね。

ももっち、おみやげのたい焼き嬉しいね^^
by MANA (2010-05-09 05:13) 

シノピョン

ブログ一年ですか、、
ソネフォトが終わってしまう、corolla姫に会えなくなる、、、
あわてて、ブログへ、、安心しました、、
先週からロンドンにおります、
あと一週間、、こちらです。
また、ブログ覘きに来ますね、、
by シノピョン (2010-05-09 05:35) 

うっしー

おっ、祝・1周年♪
おめでとうございます。
こう考えると、1年ってあっという間ですよねぇ。
これからもお邪魔しますんで(^0^)

それにしても、お姉さんスゴイ(笑)
by うっしー (2010-05-09 06:29) 

大五郎ママ

おなかすいた~、骨の形の可愛い~。
1周年おめでとうございます!
これからも宜しくお願いします。


by 大五郎ママ (2010-05-09 13:22) 

corolla

みさぴさま~
ありがとうございます~(^人^)
ボタン、ピンク色です~花びらぎっしりですね~♪
映画は離れてまたくっついただけみたいでした~(^^;)
結婚とかしてくれれば良かったのですが...
ミニたいやきは、ももの前にももパパが食べる気満々です( ̄▽ ̄;)
姉は地獄耳かも~(⌒▽⌒)アハハ!

kaoruさま~
ありがとうございます~(^人^)
こんな拙いブログで申し訳ないくらいです~
こちらこそ宜しくお願いします <(_ _)>
ボタンって花びらたくさんで大きくて、存在感ありますよね~♪

銀四郎さま~
そうなんです~♪
まだ一年の新人です(^^;)
庭は全然広くないですよ~
なんかごちゃごちゃ植えてあるだけです( ̄▽ ̄;)
何があるのか私まだわかっていません(^^;;

green_blue_skyさま~
ありがとうございます~(^人^)
so-net photoからのお付き合いですから2年以上は経ちますね(^^)
暑かったり寒かったりでお風邪なかなか治らないと思いますが
お大事にして下さいね~(^o^)丿

nobuaki4091さま~
ありがとうございます~(^人^)
そうですね~先日一年だとありましたよね~♪
今はミミ君の事で忙しいでしょうから、ムリなさらずマイペースで
続けて下さいね~楽しみにしてますから(^o^)丿
私もマイペースで頑張ります♪

abikaさま~
ありがとう~(^人^)
ホントだね~同時期だったね~♪
ももっちの前にももパパがタイヤキ味見する気満々なんだよ~( ̄▽ ̄;)
もものオヤツのミニパン旨いとか言ってたし~♪
これからも宜しくね~(^o^)丿

terrybearさま~
ありがとうございます~(^人^)
何とか一年経ちました♪
もものオヤツなのに、ももパパが味見するって言ってます(^^;)

キャラハンさま~
ありがとうございます(^人^)
拙いブログで申し訳ありませんが、これからも宜しくお願い
します<(_ _)>

michy-papaさま~
ありがとうございます(^人^)
タイヤキ、ももパパが食べる気満々なんです(^^;)
オヤツのミニパンも「これは旨い」って絶賛してました♪

下総弾正くまさま~
ありがとうございます~(^人^)
お出掛けするって言ってましたよね~お気をつけて♪
寒暖さありすぎなのでお風邪ひきませんように♪♪
オヤツは別腹みたいなので、オモチャ出せばもらえるとわかったら
ずっと持ってくるでしょうね(^^;)

momotaroさま~
ありがとうございます~(^人^)
皆様のおかげで何とか一年経ちました(^^)
ボタンって存在感ある花ですよね~♪
オモチャもってきてオヤツ貰えると覚えたら
一日中持ってくる事でしょうね~(^^;)

うさこさま~
ありがとうございます~(^人^)
いっぱいある中に「おなかすいた~」の文字を見つけて
即買いしちゃいました(^^)
これからも拙いブログで申し訳ありませんが宜しくお願い
します<(_ _)>

MANAさま~
ありがとうございます~(^人^)
MANAさんの記事見なかったら5月の末まで気がつかなかったです(^^;)
ホントありがとうごさいます~<(_ _*)> アリガトォ
牡丹って花びらたくさんで大きくて凄い存在感ありますよね~♪
狭い庭のくせにごちゃごちゃ色んな物が植えてあって最近知った花とか
たくさんなんですよ~(^^;;
ももっちより、ももパパが食べる気満々なんです( ̄▽ ̄;)

シノピョンさま~
お久しぶりです~(^o^)丿
ソネフォト終ってしまいましたね~(>_<")
凄いさびしいです~!!
またみんなで会いましょうね♡
一段とフケましたけど(^^;)
ってロンドンにいるのですかぁ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
楽しんで来て下さいね~お土産話ブログにupしてくださいね(^人^)
by corolla (2010-05-11 00:52) 

corolla

うっしーさま~
ありがとうございます~(^人^)
なんか、あっと言う間の一年でした~♪
続けられたのも皆様のおかげです~(^^)
拙いブログではありますが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>

大五郎ママさま~
ペットグッズ屋さんで見つけて、一目で気に入ってしまって
即買いしました(^^)
ありがとうございます(^人^)
拙いブログで申し訳ありませんがこれからも宜しくお願い
しますヘU・x・U ワン♪
by corolla (2010-05-11 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWですね~♪地球の1ピース♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。