SSブログ

GWですね~♪ [ペット]

あの寒さは何だったのっていうくらい暖かい日が続いてますね~[晴れ]

明日は関東は夏日だとか[晴れ][晴れ]でも寒いのも暑いのも苦手です~[ふらふら]

皆様GW満喫してますかぁ[exclamation&question] 私まだ休んでません~( p_q)エ-ン

なんか忙しく、ももっちの美容院の予約も忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

イワヤツデ~ にわざくら~

実家のイワヤツデと庭桜です~庭桜を何故か「草桜」と覚えてしまってました[たらーっ(汗)]

 

にこにこ~

「ももたんの新しい洋服でちよ~[ブティック]

閉店セールありがとう~[わーい(嬉しい顔)]

 

スカートが二段のフリルで今流行りですね~私持ってないけど(^^;)

ももっちも喜んでくれたかなぁ[exclamation&question]

ばくすい~

ももパパと一緒に爆睡中です~[眠い(睡眠)]

明日は「のだめカンタービレ[映画]」見に行く予定ですが間に合うかなぁ...[exclamation&question]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 


nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 20

みさぴ

庭桜、かわいいピンク色♪
おー(・◇・)夏日!\(^-^)/やったー
ももちゃん、2段フリルのワンピース♪ (o^_^o) かわいい~♪
似合ってますね♪
映画、楽しんで来てくださいね~(^◇^)ノ

by みさぴ (2010-05-04 03:16) 

アレクリパパ

ももちゃん、2段のフリフリが似合ってますね。
by アレクリパパ (2010-05-04 08:17) 

abika

庭桜~きれいだね^^
ももっち~2段フリルがよく似合ってるね♪
のだめちゃん、めちゃおもしろいみたいだよ~
チアキ先輩によろしく伝えてね o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-05-04 08:30) 

green_blue_sky

お仕事お疲れ様です。
GW、暖かい日が続き、冬物を一掃しています。
急激に初夏・・・
お庭にお花、いいですね(^▽^)
ももっち、きれいなお洋服、似合っています~~
by green_blue_sky (2010-05-04 09:03) 

ヨタ8

お仕事お疲れ様です~(*^_^*)
僕もお仕事ですよ~、天気が良いから、出掛けたくなっちゃいますね!
by ヨタ8 (2010-05-04 09:44) 

MANA

GWなのにお仕事なんですね。
お疲れ様です♪
ももっち、お嬢様風ワンピがとってもお似合いですね^^
かわいいなぁ☆
by MANA (2010-05-04 09:45) 

michy-papa

ももちゃん、
二段のフリルお似合いですね。
我家のお方が着たら
化粧まわしになりそうで無理かも。
by michy-papa (2010-05-04 16:02) 

下総弾正くま

いち早く流行の洋服を…やっぱりオシャレに敏感なお年頃^^;
by 下総弾正くま (2010-05-04 18:52) 

terrybear

庭桜って初めて知りました。かわいいですね~
ももちゃんのお洋服かわいい~
by terrybear (2010-05-04 20:11) 

corolla

みさぴさま~
実家なのに初めて見る花がけっこうあるんです~(^^;)
庭桜もイワヤツデも最近存在知りました( ̄▽ ̄;)
夏日というか真夏日みたいで半袖の人もいました~
暑かった~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
ももっち似合ってますかぁヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

アレクリパパさま~
似合ってますかぁ♪
ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
イチゴちゃんにも似合いますね~o(*^▽^*)o

abikaさま~
庭桜、綺麗だよね~(^^)b
でも存在最近知ったの~(^^;)毎年咲いているらしい...
ももっち似合ってる~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
でも散歩してると下のフリルがめくれて裏返っちゃうの~(^^;)

green_blue_skyさま~
サボってばかりいるので仕事が終らないみたいです(^^;)
この間まで冬だったのに今日は夏♪
どーなっているのでしょうね~┐(~ー~;)┌
庭の花は最近存在を知ったんです~毎年咲くのに( ̄▽ ̄;)
似合ってますかぁ♪ありがとうございます(^人^)

ヨタ8さま~
ありがとございます~(^人^)
お仕事仲間組ですかぁ♪
一緒に頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
どうせ仕事なら雨でもいいのに、いい天気だなんて(^^;)

MANAさま~
ありがとうございます~(^人^)
いつもサボってばかりなので終らないようです~( ̄▽ ̄;)
ももっちお嬢様ワンピ着て大和撫子になってもらいたいのですが
中身は全く変わらないんですよね~(⌒▽⌒)アハハ!

michy-papaさま~
似合っているなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(^人^)
ミッチーちゃん、似合いますよ~(^^)b
是非お試しを(^o^)丿

下総弾正くまさま~
なるほど~お洒落に敏感な年頃だったかぁ(^^)
私はお洒落に鈍感なお年頃(⌒▽⌒)アハハ!

terrybearさま~
私もつい最近存在知りました~♪
可愛いですよね~(^^)b
ももの洋服閉店セールでとっても安かったのですが、良いのが
残っててくれて良かったです(^^)
by corolla (2010-05-05 01:10) 

green_blue_sky

そろそろ冬物を片づけないと、後が大変ですよ(;^_^A アセアセ・・・
でも連休が明けると気温が下がるのが心配・・・
by green_blue_sky (2010-05-05 08:06) 

corolla

green_blue_skyさま~
そうなんですよね~でもなかなか手がでないです~(^^;)
もう立夏ですから、コートはクリーニングに出しても大丈夫ですね~♪
また急に寒くなる日絶対ありますよね~(+_+)
by corolla (2010-05-05 14:23) 

momotaro

暑いですね~
本当に今までの寒さはどこへ行っちゃたんでしょうか・・
イワヤツデと庭桜初めて見ました。
きれいですね~
2段フリルのお洋服可愛いですね~
それにも増して、寝ている姿が可愛いです(*´ェ`*)
by momotaro (2010-05-05 16:32) 

うさこ

ばくすぃちゃん可愛い!(≧∇≦)
corollaしゃんも ももっちしゃんもお疲れ様~
お休みできるといいですね。
映画楽しんでください。[わーい(嬉しい顔)]
by うさこ (2010-05-05 16:59) 

わんわん

初めまして!お宅もトイプードルのレッドなんですね?今日我が家にもやって来ましたbo(^o^)odまさに我が家のお姫様です(*^_^*)可愛くてもうめろめろ…
また見てやってくださいね!!
by わんわん (2010-05-05 22:42) 

corolla

momotaroさま~
ホント暑かったです~初半袖でした(^^;)
今からこの気温では夏には50度くらいいっちゃうのではないかと(≧∇≦)
イワヤツデと庭桜、私も最近存在を知ったんですよ~♪
庭がごちゃごちゃしてて何が植えてあるのかわからないんです~(^^;)
可愛いといつもありがとうございます~(^人^)
寝ている時だけは天使のようです(⌒▽⌒)アハハ!

うさこさま~
爆睡ももっちの時だけは天使のようです~(≧∇≦)
結局毎日仕事しましたけど映画には行ってきました~(^^)
一年で二回も映画に行ったの初めてかもです~♪
今日も暑かったですね~(^^;)

わんわんさま~
コメントありがとうございます(^人^)
産まれた時は白かったのですが、いつのまにかレッドになった
ももです(^^)
家族が増えたのですかぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速おじゃましに伺いますね~♪
by corolla (2010-05-06 00:31) 

大五郎ママ

お仕事頑張っていますね~!
お疲れ様です。
実家でダラダラ過ごしてきました~(笑。
ももちゃん、新しい服いいねッ可愛いぃ!!
来週前半は、また気温差が10度位あるとか・・
まだまだ油断出来ませんね。。
by 大五郎ママ (2010-05-06 16:59) 

corolla

大五郎ママさま~
頑張っていないので終らないんです~(^^;)
たまには実家でゆっくり過ごすのも良いですね~(^^)b
ももっちの服、閉店セールありがとうです~o(*^▽^*)o
可愛いといつもありがとうございます(^人^)
冬から夏になってまた春に戻りそうですよね~
体がついていけないです~(-_-)
by corolla (2010-05-07 00:20) 

ショコラ・パパ

可愛いお洋服ですね。
とてもももちゃんにフィットしていますね。
by ショコラ・パパ (2010-05-09 08:29) 

corolla

ショコラ・パパさま~
ありがとうございます~(^人^)
閉店セールありがとうの気持ちでいっぱいです(^^)
でもフリルのトコが動いていると、すぐに裏返ってしまうんです~(^^;)
by corolla (2010-05-09 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見!?行ってきました~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。