SSブログ

珍しい~♪ [ペット]

16日は凄い寒くて雨[雨] 雨の日の買い物は面倒くさいですね~[ふらふら]

ももっちと私で先にご飯を食べて、今ハマっているお絵かきロジックをしながら

ももパパの帰りを待っていると帰るコールが[電話]

「雪降ってるんだけど「冗談でしょう~」と全く信用しないままカーテンを開けたら[雪][あせあせ(飛び散る汗)]

けっこう本気で降っていましたが夜のお散歩行くぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ゆきがふる~

「もも~写真撮ってるんだけどこっち向いてくれない[グッド(上向き矢印)]

「ももたん、お空からオヤツがたくさん落ちてるの食べないといけないからダメでち~[どんっ(衝撃)]

 

いそがしい~

いくら呼んでも、全く相手にされなかった私でした[たらーっ(汗)]

少し歩いては雪を食べようと頑張ってますが、無くなってしまうのが不思議みたいです[わーい(嬉しい顔)]

うっすら、ももの頭にも雪が[雪] クリックしないとわからないなぁ...

 

しだれざくら~

枝垂桜の枝に少しだけ雪化粧[ぴかぴか(新しい)]

 

やしお~

ヤシオツツジ(!?)は凍ってしまいそう[雪]

こんな時期に降るなんて、ホント珍しいですね~[るんるん]

 

本日もご覧頂きありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

 


nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 16

みさぴ

おおー(・◇・)雪だ雪だ~♪
こっちは降らないからうらやましいけど、寒いんでしょうね。^^;
雪の中、お散歩おつかれさまでした!!
レインコートのももちゃん、かわいい後姿♪
ほんとだ!頭に雪が光ってますね!!
おやつ食べるので忙しかったんですね~♪
枝垂れ桜に雪!(o^_^o) キレイ~♪
風情がありますね!(*^_^*)
by みさぴ (2010-04-18 03:03) 

green_blue_sky

雪が降り寒かったですね。
葉桜のときの雪は・・・早く暖かくなってほしい。
いつもの場所の猫たちは日射しを浴びて気持ちよく過ごしています~
by green_blue_sky (2010-04-18 08:59) 

emi£y

おっはよぉー

マジで寒かったですよねぇー
また石油ストーブ付けましたもん。

ももタン、偉いわ~
合羽着て、雨でもちゃんとお散歩歩くんですね^^

by emi£y (2010-04-18 11:04) 

abika

雪が降ったとこ~多いみたいだね^^;
こっちは、まだ溶けてないから~変わらずです ( ̄▽ ̄;)
レインコート着たももっち、かわいい~♪
雪に興味しんしんだね ヽ(^▽^@)ノ
こっち向いてほしかったね^^;;  顔が見たいよぉ~♪♪
by abika (2010-04-18 12:36) 

大五郎ママ

こんばんは(^0^)ノ
季節外れの雪・・。
ももちゃん、雪がなくなっちゃうから不思議なんだねッ!
そんな不思議がってる姿も可愛い~!!
寒暖差が激しいので、風邪をひかないように気を付けて下さいね。
by 大五郎ママ (2010-04-18 19:39) 

corolla

みさぴさま~
は~い雪です~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
寒かったけど雪の中の散歩もいいですよ~(^^)
ももっち散歩中ずっと雪を食べようと頑張っていてなかなか
前に進んでくれなかったんです~(^^;)
もう少し降ってくれたほうが風情のある枝垂桜が撮れたカナ♪

green_blue_skyさま~
寒かったですけどまさか雪が降るとは思ってなかったので
ビックリです(^^;)
猫ちゃん達は大丈夫だったかなぁ!?
寒かったり暖かかったりで大変ですよね~(>_<")

emi£yさま~
こんばん ヘU・x・U ワン♪
ホント寒すぎ~(^^;)
でもまさか雪が降るとは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ホントは雪の中散歩したくて、ももっち道連れにしたの~(^o^)
本気で雨降ってないかぎりは行くようにしてるの~♪

abikaさま~
なんか東北の方は高速道路封鎖されたとかって(>_<")
そちらも、けっこう降ったんじゃない~!?
もう、雪食べようと必死でなかなか前に進んでくれなかったよ~(^^;)
私ずっとシカトされてた( ̄▽ ̄;)

大五郎ママさま~
こんばんはo(*^▽^*)o
まさかこの時期に雪が降るなんてビックリです~(^^;)
でも、けっこう好きなんでももっち道連れに散歩してきました~♪
道路に落ちたら食べようと思ってたみたいなのですが、無くなって
しまうので「何でっ!?」みたいな顔してましたよ~(^^)
ありがとうございます(^人^)
〇〇は風邪ひかないとは良く言ったもので今年まだひいてません(^^)
by corolla (2010-04-19 00:39) 

下総弾正くま

枝垂れ桜と雪…そして頭と背中にうっすら積もった雪^^;
よく子供の頃やった、口を開けて上を向いて、入ってきた雪を食べる…なんてことは…^^;
by 下総弾正くま (2010-04-19 22:06) 

corolla

下総弾正くまさま~
もう降らないだろうと思って、ももっち道連れに散歩しちゃいました(^^)
顔にも積もっていたんですよ~(^^;)
ももっちも上を向けば食べられたんですよね~♪
今度教えてみます(≧∇≦)
by corolla (2010-04-20 00:21) 

momotaro

金曜日本当に寒かったですね 。
クリックしてももちゃんの背中と頭の雪チェックしましたよ(o´ェ`o)ゞ
雪に夢中になっているももちゃんかわいい

お絵かきロジックって何ですか?
by momotaro (2010-04-20 08:45) 

MANA

雪の中のお散歩、よく頑張りました~^^
私もお絵かきロジック知りたいです~♪
by MANA (2010-04-20 15:29) 

corolla

momoraroさま~
めっちゃ寒かったですよね~(>_<")
雪まで降るとは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
わざわざクリックしてもらったのですかぁヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ももっち食べようと必死でしたよ~(^^)
お絵かきロジックはクロスワードみたいなもので、完成すると絵になるんです~説明が難しいので次回upしますね~♪
by corolla (2010-04-21 00:22) 

corolla

MANAさま~
褒められちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントは雪の中私が散歩したくて、ももっち道連れにしたんです(^^;)
お絵かきロジックはクロスワードみたいなパズルで間違いなくできると
絵が完成するんです~♪
説明難しいので次回upしますね~(^o^)丿
by corolla (2010-04-21 00:24) 

銀四郎

あらまぁ~カワイぃワンちゃんね!

ってか、バトン繋がりのご訪問ありがとうございました~
ま、あの通りの人間ですがたまには遊びにいらしてくださいね!(*^^*)ポッ
by 銀四郎 (2010-04-21 05:48) 

小太郎

まだまだ寒いよ~!!
なかなかお散歩に行けない日が続いております・・・
(雨や雪が降ると、ピッさん絶対に歩かないの・・・( ̄▽ ̄;)トホホ)

ももっち、雪が舞う中のお散歩堪能したのかな~?
もう4月なんだから、いいかげん雪はやめてくれ~!!
そして、雪までおやつにしようとするその食欲・・・
やっぱりチャーちゃんの子だねぇ!
そして、アーちゃんと血がつながっているね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by 小太郎 (2010-04-21 09:20) 

corolla

銀四郎さま~
こちらこそお越し頂きありがとうございます(^人^)
可愛いだなんてヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
楽しい方ですね~(^^)b
またご訪問させて頂きますo(*^▽^*)o
by corolla (2010-04-22 00:19) 

corolla

小太郎ちゃま~
まだまだ寒いのね~(>_<")
風邪ひかないように気をつけてね~♪
ピッさんはご令嬢だから、濡れちゃダメなのよ~(^^)
あーたん・ももは野生児だからへっちゃらだね~(⌒▽⌒)アハハ!
4月に雪はホントやめてくれ~だよね(^^;)
ちゃーちゃんの子は雪もオヤツなんだよね~♪
血の繋がりって凄いよね~(≧∇≦)
by corolla (2010-04-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツポ♪春はどこいった~!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。