SSブログ

ツポ♪ [ペット]

昨日の夜中から凄い風でした~[台風][台風]

おかげで桜の花が散ってしまい2分咲きくらいしか残ってません[あせあせ(飛び散る汗)]

週末まで持つかなぁ...[exclamation&question]

ももに毛玉が出来るのが嫌いなももパパは徹底的にブラッシングします[美容院]

だいぶ伸びてしまったももっちは...

 

もふもふ~

もふもふになりました~[るんるん]

太って見えるので何気なく「もも~太った~!?」と言ったところ、ももパパふきだして

テーブルの上じゅうタバコの灰だらけに[ふらふら] 何が面白かったのか未だにわからず...[exclamation&question]

数10分後にまた言ってみたら、やっぱり笑ってました。

笑いのツボは人それぞれなんですね~[わーい(嬉しい顔)]

 

貰っちゃいました~[かわいい]

ふわふわうさこ みゅーたんたんみさぴさんからニアピンカード頂きました[手(チョキ)]

ブログはこちら→

 

みさぴさんありがとう~

みゅーたんの惜しそうなお顔がたまらなく可愛いです[黒ハート]

みさぴさんありがとうございました(^人^)

 

本日もご覧頂きありがとうございます <(_ _)>

 

 


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 14

下総弾正くま

うちのセキセイもよく羽毛を膨らましてもふもふ状態になってるんで…Σ(゜Д゜;

…まあ、もともとメタボ気味なんで太ってることに間違いは無いんですが^^;
by 下総弾正くま (2010-04-15 02:22) 

みさぴ

ももちゃん、ふっかふかですね♪
気持ち良さそうです!!(o^_^o) なでたい~♪
カードの紹介ありがとうございますー。
悔しそうな顔がいいでしょ♪ (o^_^o) ふふふ
by みさぴ (2010-04-15 12:01) 

abika

ももパパさん~面白いね^^
abikaも、もらったの♪ みゅーたんの惜しそうな顔~たまらないよね^^
(※バトンの記事が、やっと終わりました \(^▽^)/
  前例のないほど…長くかかってしまいました^^;
  ももっちのカードもあとで、紹介させてね)
by abika (2010-04-15 13:54) 

MANA

もふもふモモっちあったかそう^^
なんでこんなに寒いんでしょ~!
前の記事のコメントで大事なことが抜けてました。
花見です^^;
北海道で屋外ジンギスカンで花見しつつ
サッポロビールでした♪
だからGWなのでした~。
おっちょこちょいでスミマセン☆
by MANA (2010-04-15 19:09) 

michy-papa

今年の春は異常気象で
春なのに冬に戻ったりと
もふもふの方がももちゃんには
都合が良さそうですね。
by michy-papa (2010-04-15 21:28) 

corolla

下総弾正くまさま~
セキセイインコがいるのですかぁ(^^)
今度ブログで是非紹介して下さいね~(^o^)丿
ももパパもお腹出てますよ~(≧∇≦)

みさぴさま~
ふかふかですよ~(^^)
是非ナデナデしに来てください(^o^)丿
みゅーたん、ホント惜しい表情してますよね~♪
女優さんみたいですね~(^^)b

abikaさま~
ももパパ、面白いというより変わってるかも(⌒▽⌒)アハハ!
ニアピンカードくれるなんて、みさぴさん優しいよね~(^^)b
ホントみゅーたんの惜しそうな顔~凄い良いよねo(*^▽^*)o
バトンご苦労様でした♪
私のカードは変だからいいよ~(^^;)

MANAさま~
もふもふももっち暖かいですよ~(^^)
ホント寒いですよね~明日ってゆうか今日はもっと寒いみたいですね(-_-)
GWに北海道で、ジンギスカン食べてビール飲んでの花見は最高でしょうね~(^^)b
GWって入っていませんでしたっけ!?見てみよう~♪

michy-papaさま~
ホントに日替わりで暖かいのと寒いのがやってきてますね~(^^;)
体がついていけません(-_-)
まだ当分寒い日が来ると思うので、もふもふのまま過ごしてもらいましょうかね~(^^)
by corolla (2010-04-16 00:45) 

abika

今日の記事で、先日~いただいたカードを紹介させていただきました。
リンクさせてありますので、よろしくお願いします。
あ、ももっちの着物に合わせて、スキンを作ってみました。見に来てね♪
by abika (2010-04-16 14:41) 

corolla

abikaさま~
ありがとう(^人^)
見に行ってからコメしてる私(^^;)
by corolla (2010-04-16 15:19) 

momotaro

こんばんは~
今日はめちゃくちゃ寒いですね~
ももちゃんフッワフワであったかそう&可愛いです。
どんなブラシでブラッシングしてもらったのぉ?

by momotaro (2010-04-16 22:23) 

corolla

momotaroさま~
こんばんは(^^)
ホント寒いですね~今雪降ってます(^^;)
ももっち暖かそうなんですけど、ちょっと伸び過ぎちゃいました(^^;;
片面が針金みたいなやつともう片面は普通のブラシのような物を使っています←ちょっと説明がわかりづらいですよね(^人^)
by corolla (2010-04-17 00:24) 

うさこ

シュタイフのテディーベアちゃんみたい~♪
もふもふ大好きーーーー
by うさこ (2010-04-17 00:42) 

うっしー

トイプーはカットしたても可愛いし、もふもふになっても可愛いですよねぇ。
ところで、ももっちはどのくらいの間隔でシャップーしてます!?
ウチは2weekを目安にするようにしているんですが
普通、他の方ってどのくらいでするものなのかなぁ、とふと思っちゃいました。(^^;
by うっしー (2010-04-17 07:10) 

corolla

うさこさま~
体はもふもふなのに顔はカットした為、何かアンバランスですよね~(^^;)
でも、もふもふは触ってて気持ち良いですね(^^)
テディーベアみたいなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(^人^)
by corolla (2010-04-17 15:07) 

corolla

うっしーさま~
ホントですね~どちらも可愛いですよね~o(*^▽^*)o
って親バカですいません(^人^)
冬場は家も2weekで、夏場は1or2weekです♪
シャンプーは毎日でも洗えるって書いてあるものを使っています♪
私も気になっていたので聞けて良かったです(^o^)
by corolla (2010-04-17 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見!?珍しい~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。