SSブログ

花見!? [ペット]

「土曜日花見になった」と、どこの公園でやるのかと思い聞いたら「ホルモン焼き屋」

「花見じゃないじゃん」速攻ツッコミ入れました[わーい(嬉しい顔)]

日曜日は天気悪いみたいなので、ももの桜の花びら食べ放題はいけるかなぁ[exclamation&question] 

ももっちからも一言

「パパしゃん、花見は桜の木の下でやるんでちよ~それで花びら食べるでち[レストラン]

「そ~だよね桜見ながらやるんだよね[かわいい]花びら食べるのはももだけだよ[ふらふら]

 

キリ番カード作ってお渡しするの忘れてました~[あせあせ(飛び散る汗)]

       

2,000niceをフミフミして頂いたのは

猛猪過江Taddyさんです[るんるん] ブログはコチラ→

Taddyさま~

 

2,020niceをフミフミして頂いたのは

Something New "nana"abikaさんです[るんるん] ブログはこちら→"

abikaさま~

  

2,222niceをフミフミして頂いたのは

そのうち何とかなる(かな?)WRさんです[るんるん] ブログはコチラ→

WRさま~ 

  

もうすっかり春ですが作った頃は冬だったので着物姿です。すいません(^人^)

皆様、拙いカードで申し訳ないのですが、もし宜しければお持ち帰り下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(._.*)mペコッ

 


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 20

みさぴ

ホルモン焼き屋でお花見!!
はっ(・◇・)ももももしかしたら、店内に桜が・・・!(ない?^^;)
ももちゃん、花びら食べ放題、行けるといいですねー。
雨が降りませんように・・・!
かわいいカード(o^_^o) ももちゃん、着物似合いますよね♪
by みさぴ (2010-04-11 03:34) 

アレクリパパ

会社での花見は、サクラを見ながら居酒屋に移動です。
ってことで、花が咲いているのを理由に飲んでいるだけ。(^^ゞ
by アレクリパパ (2010-04-11 10:21) 

emily

こんにちは^^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんと、桜ってか、何かにつけて飲んでるだけだったりしますよねぇー
なんか、昨日&今日特にだけど、
妙に酒臭い人多い~

ももタン、今日花びら食べ放題してるかなぁ?
(c ̄- ̄) コッソリ聞こう
by emily (2010-04-11 14:34) 

corolla

みさぴさま~
変ですよね~(^^;)
まぁ、花見って言っても飲むのがメインですもんね~(⌒▽⌒)アハハ!
でも一応花瓶に桜の枝が挿してあったそうです♪
ももっち、連れて行くとずっと桜の花びら食べてるから
けっこう恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
春に着物姿は季節外れですが、似合うと言って貰えて嬉しいです(^人^)

アレクリパパさま~
やはり花見と言っても飲むのがメインですものね~(^^)
どこも同じですね~o(*^▽^*)o
桜の時期は飲み会とかいて「はなみ」と読むのでしょうね(^^)b

emilyさま~
こんにち ヘU・x・U ワン♪
少しは元気になったのかなぁ(^^)
花見って言って花見ないって変だよね~♪
最初から飲み会って言えば良いのにね~( ̄▽ ̄;)
食べ放題これから行ってきます~♪
今の所曇り...写真が綺麗に撮れないなぁ(-_-)
by corolla (2010-04-11 15:44) 

大五郎ママ

花より団子のアタシ(笑。
お花見って、口実なところありますよね・・
でも、飲みは大歓迎!ホルモン焼き最高ですねッ!
キリ番ももちゃんカード凄く可愛い~!
by 大五郎ママ (2010-04-11 16:04) 

MANA

ホルモン焼きいいなぁ^^
私が一度してみたいのは
GWに北海道へ行って屋外でジンギスカン食べつつ
サッポロビール♪
楽しそうでしょ☆
by MANA (2010-04-11 16:07) 

green_blue_sky

花より団子のパターン(^▽^;)
こちらでは、桜が散っています。来週には葉桜になりそう~
by green_blue_sky (2010-04-11 16:26) 

michy-papa

「花見」という
ホルモン焼き屋さん?
by michy-papa (2010-04-11 18:19) 

corolla

大五郎ママさま~
私もです~(^^)
カシラにビールは最高です~(^-^)v
素直に飲み会って言えばいいのにって思いますよね~(^o^)
着物ももっち褒めてもらちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

MANAさま~
ホルモン焼きは無煙グリルじゃなかったので全身燻されて
帰って来ました( ̄▽ ̄;)
北海道でジンギスカンですかぁ♪niceなアイデアです~(^^)b
日本の海外まだ行った事ないんです~(^^;)
by corolla (2010-04-12 00:24) 

corolla

green_blue_skyさま~
ホント花より団子ですね~(⌒▽⌒)アハハ!
単なる飲み会ですよね~(^^;)
今日行こうと思ったら急に雨がザーザー降ってきてしまって食べ放題
出来なかったんです~(-_-)
こちらも来週までは持ちそうにないです~残念。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

michy-papaさま~
その名前だったら良かったのですけど(^^;)
「花見」って名前のお店あったら流行りますね~(^^)b
by corolla (2010-04-12 00:29) 

abika

わ~い^^*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
2020フミフミしてたの? しかも、ももっちの着物のカードだ~♪
やった~^^ また、ナナとももっちが遊べるね o(*^▽^*)o~ ♪
ありがとう~♪♪  今日は、こちらもいい天気です。
お花見~出来たのかな?  って…  ↑↑ 雨だったんだね…^^;;
ももっちの花びら食べ放題は、来週だね~♪ いい天気になるといいね。
by abika (2010-04-12 11:22) 

WR

素敵なキリ番カード...戴きました!!!
ありがとうございます!

by WR (2010-04-12 19:50) 

corolla

abikaさま~
フミフミしてたのよ~(^^)
大したカードじゃないけど貰ってね~(^o^)丿
ナナちゃんとまた遊べるの楽しみにしてるよ~♪
今日は一日雨で寒かったよ~(>_<")
来週になったら全部落ちて花ぴら茶色くなってそう(^^;)
もってくれる事祈るしかないね~♪
by corolla (2010-04-13 00:38) 

corolla

WRさま~
いつも記事楽しく読ませて頂いてます(^^)
拙いカードですが貰って頂きありがとうございます(^人^)
ご家族が増えたのですね~(^^)
とっても可愛いですね♡
by corolla (2010-04-13 00:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ホルモン焼き屋でお花見って。(笑)
一枚目のももちゃん、一体どんなお洋服なのですか?
裾の短い感じがとっても可愛いです~!
カードのももちゃん、おしとやかにとっても似合っています~!
by skimble (2010-04-13 16:45) 

corolla

scoskiさま~
こんばんは♪
花見と言うから外でやるかと思って聞いたのですが
まさかホルモン焼屋って言われるとは(^^;)
洋服は前の記事に全身が写っているので宜しければ
ご覧下さいね~(^^)
おしとやかに見えますかぁヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
by corolla (2010-04-14 00:26) 

下総弾正くま

ご無沙汰しております。
ご心配をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m

ホルモン焼き屋でお花見…屋台なのか、建物の中に桜があるのか…謎は深まるばかりですね^^;

アンパンについてる桜の塩漬けなら…^^;
by 下総弾正くま (2010-04-14 01:20) 

momotaro

nice先で、コメント後になっちゃいました~
ごめんなさ~い。
お花見、私達も先に飲み会でその後言い訳(?)の為の花見~
みたいな感じでした。
花より団子ですよね~^^
ももちゃんは、花よりはなびら?^^
by momotaro (2010-04-14 13:10) 

corolla

下総弾正くまさま~
心配してますよ~♪
早く元気になって下さいね~(^o^)丿
普通のホルモン焼屋さんなんですよ~♪
でも花瓶に桜の枝が挿してあったそうですが飲み会って言えば良いのにって思いますよね~(^^;)
桜の塩漬けはあげないで私が食べちゃいます~(^o^)
by corolla (2010-04-15 00:21) 

corolla

momotaroさま~
いえいえ、お越し頂けただけでじゅうぶん嬉しいですよ~o(*^▽^*)o
なんで桜の時期はただの飲み会でも花見になるのでしょうかね~(^^;)
飲み会の後で花見したら花見ですよ~♪
ももパパは桜の木見てませんから(≧∇≦)
よくご存知で~♪ももっちは花より落ちている花びらです(^^)b
by corolla (2010-04-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伸びたなぁ♪ツポ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。