SSブログ

伸びたなぁ♪ [ペット]

気がつけば4月、こちらの桜も満開になりました~[かわいい]

週末までもってくれますように[ぴかぴか(新しい)]

ももの毛がだいぶ伸びてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

もさもさ~

「ももたん、視界が悪いでちよ~[目]

「そうだね~そろそろ美容院行かないとね~[美容院]

 

と、その前に[ひらめき]

 

ちょっとさっぱり~

顔回りだけ切っちゃいました~[るんるん]

「また切られたでちよ[バッド(下向き矢印)]変じゃないでちか~[exclamation&question]

「変じゃないと思えば変じゃないのよ~思い込みが大事なの[グッド(上向き矢印)]

 

と、ごまかしてはみたものの、やっぱりガタガタになってしまいました~[たらーっ(汗)]

でも、毛が目に入らないから良しとしましょう[わーい(嬉しい顔)]

 

うえから~

先日セールで買った一枚です~[ブティック]

なんか制服着てるように見えませんかぁ[ビル]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(._.*)mペコッ

 


nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 20

うさこ

よりキュートになったでちよ~~♡
by うさこ (2010-04-07 02:01) 

みさぴ

もさもさのももちゃんもかわいいけど、お目目が見えてるのもかわいいです♪
ガタガタなんですか??
わからないですよー(o^_^o) ももちゃんかわいー♪
おお(・◇・)制服だ!
女子高生になっちゃいましたね~♪
by みさぴ (2010-04-07 08:51) 

アレクリパパ

ももちゃん、目の周りがスッキリしましたね。
カットが上手いですねぇ。パチパチ。
そうそう、イチゴもこういう服を持っていますが、
スカートの柄で制服の感じがしますね。
by アレクリパパ (2010-04-07 10:13) 

大五郎ママ

ももちゃん、スッきりしましたね~!
corollaさん、上手じゃ~ないですか~☆
とても、いい感じで仕上がっていますよ(^ー^)
ももちゃん、どこかに入学したの・・
チアガールさん。
by 大五郎ママ (2010-04-07 13:14) 

terrybear

お目目の周りカットしてかわいい~~
お洋服欲しいですよ~すごくすてき
by terrybear (2010-04-07 13:16) 

abika

わ~^^ 制服ももっちだ~ヽ(^▽^@)ノ
かわいい♪ やっぱ、いつの日か~ファッションショーを実現させよう♪
自分でカット出来ちゃうんだね^^
なるほど…思い込みが大事なのね (゚∇^*) ♪
(※バトン思い切り、長くなって…ごめんね^^;; 200記事までには
  渡すから~ ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-04-07 17:40) 

momotaro

corollaさんカット上手~(*´ェ`*)キャァ
私は出来ない・・;;
カットしたももちゃんも可愛いですけど、カット前のももちゃん
テディベァのようでかわいくって私好きですよお
スクールガールのももちゃんもキュートです❤
by momotaro (2010-04-07 18:19) 

green_blue_sky

顔がきれいになりましたね(;^_^A アセアセ・・・
背中からみるとセーラー服に見えます。

電車の中からみるとさくらがきれいです。でも徐々に散っていますが(ー。ー)フゥ
しかし、また寒くなってきました。
by green_blue_sky (2010-04-07 19:17) 

下総弾正くま

自分もそろそろ、伸び過ぎた観葉植物をすっきりさせないと…^^;
by 下総弾正くま (2010-04-07 20:59) 

michy-papa

新しい洋服を着たももちゃん、
制服のようにも見えますが
チアガールのようにも。
by michy-papa (2010-04-07 21:26) 

SIBA

お顔の毛がモコモコしているのも可愛いけど、
さっぱりしたお顔は、もっと可愛いよぉ~ももちゃん♪(^^)v
by SIBA (2010-04-07 21:59) 

mafty

し・・・視界がぁ・・・w
で、さっぱりさんか^^
って、そのお洋服・・・可愛すぎる・・・w
そして、その格好も可愛すぎるw
ベターってw
うむ・・・変じゃない^^思いこみが大事(^-^)b・・・じゃなくても変じゃないぞ?^^
可愛いからその時点で問題なし^^b
abikaさんとこの記事のももっちの写真・・・すっげーいいね^^
好評みたいだし^^
ももっち・・・モテモテやん♪
by mafty (2010-04-07 22:18) 

corolla

うさこしゃんへ~
ありがとうでちよ~(^人^)
ももたん、うさこしゃん大好きでち~♡ 
from ももたん

みさぴさま~
年末に美容院行ったきり行ってなかったので、もさもさももっちに
なってしまいました(^^;)
ガタガタがバレないように遠くのももっち写してごまかしてみました(^^)
制服に見えますよね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ももっちとお揃いで私も着ようかな←ムリがあるのでやめます(^^;)

アレクリパパさま~
あまりにも、もさもさなんでまた切っちゃいました~♪
上手ですかぁ!?
褒められちゃったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
でも近くでみると、ガタガタなんですよ~(^^;)
イチゴちゃんも持っているのですかぁ♪
今度披露して下さいね(^人^)

大五郎ママさま~
あまりにもモサモサだったので、また切っちゃいました~♪
え~!?上手ですかぁ!?
褒められた~\(^o^)/バンザーイ
でも良く見ると、やっぱり素人が切ったのでガタガタなんです(^^;)
ももっち女子高に入学してみました(≧∇≦)

terrybearさま~
可愛いだなんてありがとうございます(^人^)
近くで見るとガタガタですが(^^;)
洋服セールで490円だったんです~♪
いい買い物しました~(^^)

abikaさま~
制服ももっちどう~!?
コスプレしてみたよ~(^^)
ファッションショー楽しみに待ってるからね~o(*^▽^*)o
顔回りだけは出来るけどガタガタになるんだよね~(^^;)
変じゃないと思う事がミソなのよ~(⌒▽⌒)アハハ!
バトン長い方が楽しみで良いね~(^^)b

momotaroさま~
え~!?上手ですかぁヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
でも近くでみるとホントにガタガタなんですよ~(^^;)
自分の家の子だから気楽に切ってます(⌒▽⌒)アハハ!
可愛いにキュートの嬉しいお言葉ありがとうございます(^人^)
ホントに優しい人だわ~感動の涙が(T T)

green_blue_skyさま~
もさもさだったので、躊躇なく切っちゃいました~(^^)
でもガタガタに(^^;)
セーラー服ももっち、女子高生風にコスプレしてみました♪
今日寒かったですよね~週末まで桜もってくれると嬉しいのですが(^^)

下総弾正くまさま~
ももっちのようにガタガタにならないように気をつけて下さいね(^o^)丿
器用だから大丈夫でしたね(^^)b

michy-papaさま~
そう言われると、チアガールにも見えますね~(^^)
ももっちチアガールでミッチーちゃんを応援してますね~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-04-08 01:03) 

corolla

SIBAさま~
年末に美容院行ったきりだったので、すっかりモサモサになってしまいました(^^;)
毛が目に入ると可哀想なんで、また自分で切ってしまいました♪
でも近くで見るとより一層ガタガタなんですよ~(^^;)
そんなももっちに可愛いのお言葉ありがとうございます(^人^)

maftyさま~
顔回りは伸びると目に入っちゃうから切っちゃった(^^)
服可愛い~!?ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
セールで490円だったの~♪
ももっち、近くで見るとガタガタなのよ~(^^;)
早く美容院連れて行かないとね~♪
abikaさんが可愛く編集してくれて、凄い嬉しいの~o(*^▽^*)o
たくさんのお褒めの言葉ありがとう(^人^)
ももっちは只今女ざかりだからね~(^-^)v
by corolla (2010-04-08 01:12) 

emily

おっはよ^^
いつも心配で気にしてくれてホント有難うm(__)m

今回は、ちょっとひどいから、
もう少し時間掛かるかも。。。
なんか、駄目。。。人と逢いたくないし、話したくないし
テンションがた落ちです。。。

こんなときは、大人しく好きな音楽でも聞いておきます(^^)

ももタン、お顔切ったのね^^
そうそう。可愛い!と思い込むの!私は、いつもそうだよー(笑)
by emily (2010-04-08 09:03) 

MANA

ももっちはカットしたてで短いと美人さんだな~って
思うけど長めのももっちもかわいくて好き^^
新しいお洋服はスクールガールっぽくって
ちょ~カワイイ!!似合ってますね^^

by MANA (2010-04-08 18:54) 

corolla

emilyさま~
どういたしまして(^o^)丿
焦らずゆっくり少しづつテンションあげて元気になってね♪
いつでも応援してるよ~(^^)
大好きな方達の音楽聴いて少しは気紛らわせてね♪
もさもさだから切っちゃった(^^)
ガタガタになっちゃったけど変じゃないって言い聞かせてみた(⌒▽⌒)
by corolla (2010-04-09 00:36) 

corolla

MANAさま~
美人で可愛いなんて、嬉しいお言葉連発、感謝感謝です~(^人^)
MANAさんは優しい人だわ~(T T)
買った時は制服みたいとは思わなかったのに、着せてみたら
女子高生みたいでした♪
490円だったのに大当たりだったようですo(*^▽^*)o
by corolla (2010-04-09 00:39) 

Taddy

変どころかさっぱりして素敵です。
可愛いお顔もちゃんと見れますしね、Good Job!!ですな。
服も似合ってますよ〜。
by Taddy (2010-04-10 04:05) 

corolla

Taddyさま~
Good jobですかぁ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも近くで見ると、素人が切ったのがバレバレに(^^;)
490円のセールの服は当たりでした~♪
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます(^人^)
by corolla (2010-04-10 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。