SSブログ

咲いた♪abikaさま・maftyさま・MANAさま♪ [わ~い♪]

何かいい匂いが実家の庭でするなぁって思ってたら

咲いた~ さいた~ピンク

沈丁花が咲いてました。白とピンクです[わーい(嬉しい顔)] 

 

さてっ、本題に行きましょう。なんと、下総弾正くまさんからバトンを頂いてしまいました~[exclamation]

面白い解答出来ませんが、やってみま~す[るんるん]

 【バトンのルール】
1.必ずバトンを回し、3人の大好きな大切な方々(ブログ友達)の名前を題名に書いて驚かせて下さい。


2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

3.回ってきたバトンを放棄した子はお仕置きです。

4.ルールは必ず掲載してください(このルールのこと)。

Q1.名前は?

      corolla事kaoriです

Q2.職業は?

       両親がやっている自営業を手伝っています

Q3.年齢は?

      レディーに聞いちゃダメよ~[あせあせ(飛び散る汗)] 精神年齢は15歳くらい

Q4.今、悩みはありますか?

      未だに成長期が来ない事(^^;)

Q5.自分の性格を一言で

      気が短いけど、気を遣う

Q6.誰に似ていると言われる?

        一番言われたのが浅香唯さんです←全然似てませんよ~!!

Q7.社交的?人見知り?

        どちらかと言えば社交的

Q8.ギャンブルは好き?嫌い?

        スロット好き♡

Q9.好きな食べ物と飲み物、嫌いな食べ物と飲み物は?

     好きな食べ物 ムネ肉のから揚げ・麺類・ほどほどに辛い物etc

   好きな飲み物  レモンティー・コーラ・お酒etc

   嫌いな食べ物 甘い物・乳製品・生物・肉の脂身・内臓系・山葵・カラシetc

   嫌いな飲み物 乳飲料・コーヒー・緑茶etc

Q10.恋人(配偶者)はいる?

        ももパパ~[ぴかぴか(新しい)]

Q11.恋人にするならこんな人がいい!・・・理想を5つ 

        すぐキレない・嘘つかない・浮気しない・お酒にのまれない・動物好き

Q12.親友と思える友達は何人いる?

        う~ん、いるけどそんなに多くはないです~(^^;)

Q13.バトンを回してきたあの人(下総弾正くまさん)・・・正直この人は●●である。

      すごく行動力があって、珍しい物を探す達人。

      道の駅とリラックマとをこよなく愛する器用な人です(^^)b

Q14.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

        昔、居酒屋でテーブル席で飲んでいた人が急に来て「葉月里緒奈さんですか?

      しかも一緒に飲んでいた人は「マネージャーですか?」って

      おかしくって大笑いしちゃいました♪全く似てないんです(^^)

Q.15.コレのためなら一食抜ける。

       お腹空きすぎると機嫌が悪くなるのでないです(^^;)

Q16.趣味・特技

      ゲーセン大好き♡

Q17.今、行きたい場所は?

     京都に行ってもう一度金閣寺が見たい

Q18.もし自由に使える10万円があったらどうする?

      地デジ対応テレビ買う

Q19.将来の夢は?

      父が買っている宝くじの1等当ててもらって半分もらう

Q20.その将来の夢を叶えるためにしていることは?

      番号調べ頑張ってます

Q21.バトンを回す人の紹介をお願いします(3人)

    凄い迷いましたが

  1人目はabikaさん。編集の技は尊敬するほど素晴らしい。

  そして可愛いアビちゃん・ナナちゃんをとっても可愛がっている優しい人です♪

  2人目はmaftyさん。正義感は水戸の黄門様に勝ってます。

  マフちゃん・ノアちゃん命のまっすぐな熱血先生です♪

  3人目はMANAさん。家族のみんなが思いやりを持っている私の理想の家族です♪

  読んでいる私まで幸せのお裾分けを頂いています。イケメンのアンディー君もステキ♡

 

 

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

3人様、強制ではないようなので、もし宜しければお願いします(^人^)

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

  


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 16

green_blue_sky

赤い霊柩車ですが、
絵馬のある場所はいつもの場所の池方面です。
通常はパンダちゃん、ミミちゃん、マップ君、クーチャン、マリちゃん、参道白黒さんたちがいます。
残念ながら映っていませんが(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-04-02 23:06) 

corolla

green_blue_skyさま~
猫ちゃん達は撮影の時かくれちゃったのでしょうかね~!?
残念です~(^^;)
でも見るのが楽しみですo(*^▽^*)o
次回は是非エキストラで出演して下さいね(^o^)丿
by corolla (2010-04-03 00:21) 

abika

沈丁花、きれいだね o(*^▽^*)o~ ♪
とても、いい香りがしてきそう ♪

あ@@ abikaさまだ ヽ(^▽^@)ノ
え~バトン? これは、どうするの?
私も、答えを書いて回すの?
3人のうち、ひとりでいいの?
maftyさん、やりたそう…(なが~~い記事になりそうだね^^;)
abika やる?ちょっと、形を変えてもいいのかな~?
みんなが楽しく見れるように…((o(^-^)o))
by abika (2010-04-03 00:33) 

corolla

abikaさま~
うんっ♪凄いいい香りだよ~(^^)b

バトン宜しくね~(^o^)丿
一応三人さんにやってもらいたいんだけど、強制じゃないみたいだから♪
形も変えても良いと思うよ~(^^)
バトンは渡しても渡さなくても自由だよ~♪
確かにmaftyさんはなが~くなりそうだねo(*^▽^*)o
by corolla (2010-04-03 00:41) 

みさぴ

沈丁花(o^_^o) キレイですね~♪
まあるくってかわいい\(^-^)/
by みさぴ (2010-04-03 02:11) 

下総弾正くま

バトン受け取って頂いてありがとうございますm(_ _)m
精神年齢15歳は立派です(当方精神年齢一ケタ…^^;)

沈丁花、綺麗に咲きましたね(^o^)

by 下総弾正くま (2010-04-03 09:48) 

corolla

みさびさま~
この花が沈丁花だと、この時知りました(^^;)
まぁ聞いてもすぐ忘れてしまいますが(≧∇≦)
とってもいい匂いですよ~(^^)b
by corolla (2010-04-04 00:24) 

corolla

下総弾正くまさま~
いいえ~どういたしまして(^^)
15歳は立派だって褒められちゃったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
私も一桁目指して頑張ります←えっ(^^;)
沈丁花もほったらかしの成果です~♪
でも凄い、いい香りがしますね~(^^)
by corolla (2010-04-04 00:27) 

momotaro

沈丁花良い匂いですよね
家の庭にもありましたが、枯れてしまったんです;;
学校の校花が沈丁花でした~^^
by momotaro (2010-04-04 12:39) 

corolla

momotaroさま~
ホントいい匂いしますよね~♪
枯れてしまったのですかぁ、残念ですね~(>_<")
家の母のように、ほったらかしにしてた方が良いのかな(^^;)
校花が沈丁花だなんてお洒落な学校ですね~(^^)
うちの学校、校花無かったと思いマス(^^;;
by corolla (2010-04-05 00:39) 

大五郎ママ

沈丁花・・。
初めて見ました・・知らなかったです(汗。
可愛いですね~それにいい匂いなら倍で楽しめますねッ!
by 大五郎ママ (2010-04-05 23:25) 

mafty

げっw
オレの名前がぁーwwww
オレ・・・こういうの苦手なんだよなぁ~・・・^^;
って、abika殿にcorolla殿w
二人揃ってw
・・・わかってるじゃないか・・・w
やるのは苦手だけど・・・嫌いじゃないしw
長くなると自分でも思う・・・ぜ?・・・orz
ちくしょーwww
なんでオレの性格バレてんだーwww
ってか、オレ・・・まわせねーぞ?w
友達・・・いにゃい?www
今は目の調子おかしいから・・・調子が戻ったら・・・次回の記事は・・・これ、やってみるか?w
つうか・・・三代目スケバン刑事の浅香唯に似てるだとーwwww
あの・・・タイプだったのですがぁ~・・・w
ファンだったのですがぁ~・・・w
サインくださいw
by mafty (2010-04-05 23:35) 

corolla

大五郎ママさま~
実は私も知らなかったんです~(^^;)
いい匂いがするので親に聞いたら沈丁花だと教えてくれました♪
うちの母はトイレの芳香剤の匂いだって言ってますよ(≧∇≦)
by corolla (2010-04-06 00:29) 

corolla

maftyさま~
あっ強制じゃないから大丈夫だよ~♪
バトンも渡さなくても大丈夫だし(^^)
やっぱり長くなるのか♪当たったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
目の調子悪いのにわざわざ来てくれたの~ありがとう(^人^)
でも無理しちゃダメだってお姉さんは言ったぞ~!!
調子が良くて気が向いたらやってね~♪
浅香唯さんに似てるって言われたのは凄い昔の事でその時も
全然似てるとは思わなかったから、信じちゃダメだよ~(^^;)
emilyさんに聞いてみれば「似てない」って言うから(≧∇≦)
by corolla (2010-04-06 00:35) 

MANA

おっどろいた~!!
私、誰に回したらいいか分からないけど
やるだけやってみま~す♪
沈丁花は寒いときに咲いて良い香りで
私に勇気とパワーを与えてくれる花です。
大好きなんですよ~。
ご実家には白もピンクもあっていいですね^^
by MANA (2010-04-08 18:50) 

corolla

MANAさま~
すいませんがお願いします(^人^)
ブログ始めた頃からのお付き合いなので、どうしても渡したくて(^^)
沈丁花好きなんですね~♪
とってもいい香りですもんね~(^^)
沈丁花だと最近知った私です(^^;)
by corolla (2010-04-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデー♪伸びたなぁ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。