SSブログ

ホワイトデー♪ [わ~い♪]

毎日「お財布買って作戦」を実行していたら、何とっ[exclamation]買って貰っちゃいました~[手(チョキ)]

全部は出してくれませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

今度はももパパが「俺も欲しい」と言い出しました~3・4年前にプレゼントしたのが

ボロになったと言い張っているのです~[バッド(下向き矢印)]

カードはなかなか取り出せないし使いづらいしで2日でイライラが爆発して元に戻した

新品のお財布があったのですが「俺これでいい」と言うので(女物ですが)あげました[プレゼント]

買って貰ったけど、何か物々交換のような気が...[exclamation&question] まっいいかっ[わーい(嬉しい顔)]

 

ももっちご満悦♪←グリちゃま着させて貰ってるよ~[揺れるハート]

「パパしゃんの上が、一番好きでち~[黒ハート]

ももたんも、ママしゃんに新しい洋服3枚買ってもらったでちよ~[るんるん]

1枚は閉店セールで安かったので、2枚はワゴンセールで980円だったのですが

悩んだ末にやめて次に行ったら480円になってたので即買いしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

そのうちお披露目しま~す[ブティック]

 

おまけ[かわいい]

クリスマスローズ

全然良く撮れていませんがクリスマスローズです[クリスマス]

何で下向きで咲くの[バッド(下向き矢印)] 写真が撮りづらい[あせあせ(飛び散る汗)] 

何で春なのにクリスマスなのか未だに不思議です。どなたか由来知りませんか~[exclamation&question]

 

本日もご覧頂きありがとうございます <(_ _)>


nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 22

green_blue_sky

物々交換でも楽しいですね(^▽^)
クリスマスローズ、名前の由来はわからないですね。

寒い日が続きますね。早く暖かくなってほしい。
by green_blue_sky (2010-03-27 08:19) 

キャラハン

100記事目おめでとうございます♪ (^-^*)
カードがきつくて取り出しにくいのは困りますね。。(;^_^A

by キャラハン (2010-03-27 08:46) 

みさぴ

おお\(^-^)/やったー♪
買ってもらえましたか♪
物々交換!(・◇・)うむっ、まあ、いいか・・・?
ももちゃん、新しいお洋服、ウレシイね~(o^_^o)
お披露目楽しみにしてまーす♪ (^◇^)ノ
お(・◇・)クリスマスローズ・・・!
この時期に咲くんですかー・・・!
by みさぴ (2010-03-27 09:03) 

michy-papa

クリスマスローズ、
確かにどの花をも見ても
首を垂れて咲いていますね。
性格的にはシャイなのかも。
by michy-papa (2010-03-27 15:42) 

大五郎ママ

お財布よかったですね~(^o^)ノ
とりあえず『お財布買って作戦』は、成功ですねッ☆(^。<)v
私、セール大歓迎です(笑
ももちゃん、服お気に入りあった~?
今度、ファッションショーしてね。
by 大五郎ママ (2010-03-27 18:43) 

abika

わ~100記事目でnewお財布 getだね \(=^0^=^0^=)/ ♪
物々交換でも~良かったね^^
ももっちの新しいお洋服も、早く見たい ((o(^-^)o)) わくわく
クリスマスローズ、他の人のブログでも見るけど…
だめ~abika は専門外の外~ ( ̄▽ ̄;)
下向いてるね? 奥ゆかしいのかな~  o(*^▽^*)o~ ♪

あ、100記事も~おめでとう^^
これからも、よろしくね♪
by abika (2010-03-27 18:56) 

下総弾正くま

100記事達成&お財布買って作戦大成功おめでとうございます※⌒>o(^o^)o∠⌒※
物々交換になったとはいえ、新しいお財布をゲットできたことだし…^^;

クリスマスローズって今頃咲くんですね…クリスマスに咲くから“クリスマスローズ”だとばっかり思ってました^^;
by 下総弾正くま (2010-03-27 22:13) 

MANA

何はともあれ・・・
あたらしいお財布は嬉しいですね^^
ももパパさん優しくってうらやましいな~♪

クリスマスローズの名前の由来、
以前に聞いたことがあったのですが忘れました^^;
もう一度私も知りたいな☆
by MANA (2010-03-28 00:12) 

corolla

green_blue_skyさま~
そうですね~♪
気に入ったお財布買って貰えたので良かったですが、ゴルフクラブが
欲しいとかまた言ってます(>_<")
桜が咲いたと思ったらまたこの寒さっ!!
明日も寒いそうですね~♪
風邪ひかないように猫ちゃん達と遊んで下さいね(^o^)丿

キャラハンさま~
ありがとうございます~(^人^)
皆様のおかげで100記事になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
カードが出しづらいってイライラしますよね~(^^;)
新しいお財布は満足です(^^)

みさぴさま~
はい(^^)無事に買って貰えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
物々交換ですけど、気に入ったお財布買ってもらえたので
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
ももっちの洋服は安物ですが、そのうちお披露目しますね~♪
クリスマスローズは春に咲くんですよ~何故か(^^;)

michy-papaさま~
何でみんな下向いてしまうのですかね~!?
鉢植えでなかったので、とっても写真撮りづらかったです(^^;)
そうですね~きっとシャイな性格なんですね~(^^)

大五郎ママさま~
ありがとうございます(^人^)
作戦大成功でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
やっぱりセール好きですかぁ♪
私も大好きです(^^)b
大した服ではありませんが、そのうちお披露目しますね(^o^)丿

abikaさま~
ありがと~(^人^)
こちらこそこれからも宜しくね~(^o^)丿
100記事目で良い事あったよ~♪
ももっちの洋服、大した事ないけどそのうちお披露目するね~(^^)
私、花全然詳しくないから当然由来も知らないの~(^^;)
なるほど~奥ゆかしいのかぁ♪
少しは見習わないと(⌒▽⌒)アハハ!
by corolla (2010-03-28 00:32) 

corolla

下総弾正くまさま~
ありがとうございます~(^人^)
皆様のおかげで無事に100記事達成しました~♪
そして「お財布買って作戦」の成功で感無量でございます~o(*^▽^*)o
気に入らないお財布あげて、気に入ったお財布買ってもらえたので満足です(^^)b
いつも今頃クリスマスローズ咲くんですよ~♪
何でって不思議に思いますよね~(^^)

MANAさま~
そうですね~10年くらい使っていたので新しいお財布は嬉しい
ですね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ももパパ曰く、「買わないと何言われるかわからない」との事です(^^;)
でも、クラブが欲しいと今から言ってますよ~♪♪
春に咲くクリスマスローズって不思議ですよね~♪
もし思い出したら教えて下さいね~(^人^)
by corolla (2010-03-28 00:40) 

うっしー

お財布を買って買って作戦が見事成功しましたねぇ(^0^)
私もやってみよっ(笑)
by うっしー (2010-03-28 06:45) 

momotaro

新しいお財布買ってもらって良かったですね。
お財布って意外とカードの収納って重要なんですよね。

ももちゃんも新しいお洋服、それもいっぱい買ってもらって
良かったねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ブログでクリスマスローズを見かけて
私も欲しいなぁ~って思ってます。
下向いてるけど、かわいいお花ですよね。
by momotaro (2010-03-28 15:34) 

mafty

財布買って作戦・・・成功おめでとうございますw
って、パパさんも欲しがっていたのね?^^
ん?
クリスマスローズに関してなら心当たりが^^
僕のところに遊びに来てくれる「めりっさ」さんなら何度も記事にしてるし・・
お花に関して・・・もはや博士ですwww
ぜひ、見てみてください^^
by mafty (2010-03-28 21:30) 

corolla

うっしーさま~
はいっ(^^)
成功しました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
是非やってみて下さいね~(^o^)丿

momotaroさま~
ありがとうございます~(^人^)
無事に買って貰えました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
そうなんですよ~カード出す時きつすぎて時間かかるとイライラしてきますよね~(>_<")
ももっちの洋服はセール品ばかりですが(^^;)
そのうち披露しますので♪
クリスマスローズお好きなんですかぁ(^^)
可愛いですもんね~(^^)b

maftyさま~
ありがとう(^^)
無事に買って貰えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなの~!!
ももパパは財布が欲しいだのクラブが欲しいだの言ってるのよ~(^^;)
めりっささんね♪
おじゃましてみるね~情報ありがとう(^人^)
by corolla (2010-03-29 00:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お財布ゲット!おめでとうございます~!
旦那様は女物でいいだなんて、お優しいじゃないですか~。
リサイクル?
ももちゃん、なんてお買い得な服を手に入れたのでしょう!?
お披露目、楽しみにしています~!
by skimble (2010-03-29 16:14) 

小太郎

わたし、ホワイトデー何もいらない~(イベントはめんどくせーと言ってしまった)と言っていたから、当たり前ですが何もありませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お財布・・・わたしのももう5年は使っているからボロボロ・・・
そして派手派手でさすがに年齢的に厳しくなってきました・・・
(ash&diamondsのピンク!)
そろそろお財布欲しいけど、なかなかこれだっていうのがないんだよね・・・

そしてわたしも、お洋服買っちゃった♪
作るのも好きだけど、買うのも大好きだから増えまくるわんずのお洋服です・・・
そして自分は、ボロを着ると・・・( ̄□ ̄;)ヒッ
by 小太郎 (2010-03-29 17:11) 

うさこ

ももちゃんかわいい~♪
お洋服もいっきに沢山ゲットですね。^。^

お財布もらちゃって素敵~♪ どんなお財布か
気になる木ーーー(笑)
by うさこ (2010-03-29 17:29) 

corolla

skimbleさま~
こんばんは♪
ありがとうございます(^人^)
一応シンプルな黒のお財布なので男の人が持ってても変じゃないと思います←たぶん(^^;)
ある意味リサイクルですね~(^^)
ももっちの洋服はセール品ばかりでお恥ずかしいですが着たらお披露目しますので見てやって下さいね~(^o^)

小太郎ちゃま~
ももっち、服似合ってる~!?
ホワイトデー何もなしだったのかぁ(^^;)
私なんて10年も使っちゃった(≧∇≦)
私バッグ見に行った時にプラダのゴールドの財布見かけて、それが欲しくなっちゃったんだけど買いに行ったら無くてブロンズ色になったよ♪
ゴールド買ってたら後悔したかも(⌒▽⌒)アハハ!
服ホントに増えるよね~♪増える度に嬉しくなるよ~(^^)
私も最近自分の服買ってないや(^^;;

うさこさま~
いつも、可愛いと嬉しいお言葉ありがとうございます(^人^)
ももっちの洋服はセール品ばかり(^^;)
お財布珍しく買ってくれました~誕生日が恐ろしいです~きっとまたゴルフクラブになるでしょう(^^;;
プラダのブロンズ色の長財布ですよ~(^^)
by corolla (2010-03-30 00:58) 

abika

ありがとう^^
臨時なので…幻のアイコンでお礼にきました。
またまた、急に思いついて、記事も更新せずに没頭してしまってます♪
by abika (2010-04-02 00:34) 

SIBA

お財布買って貰って良かったですね!
私も、数年前に買って貰った時は嬉しかったです。
でも、数年前だから、ちょっと草臥れてきて、
ただ今、旦那にチラチラと見せつけているところで~す♪(^^)
by SIBA (2010-04-02 13:53) 

corolla

abikaさま~
どういたしまして(^^)
アイコン良いね~私の好きな光物♪
あんまり無理しちゃダメよ~♪♪
また何かあったらいつでも言ってね~(^o^)丿
by corolla (2010-04-02 19:45) 

corolla

SIBAさま~
ご無沙汰してしまってすいません(^人^)
ありがとうございます~無事に買って貰えましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
私10年くらい使っていたので、かなり草臥れてました(^^;)
買って貰えるように頑張って下さいね(^o^)丿
by corolla (2010-04-02 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。