SSブログ

ママが来た~その3♪ [ペット]

今まで2ワンを一度に散歩させた事が無かったので、凄く大変なんだろうなぁ...

気合を入れて散歩へGO~[くつ][くつ][くつ]

「あれっ!?意外とラクなのね~[わーい(嬉しい顔)]」と感心[るんるん] でも、ママワンの引っ張る力が凄い[あせあせ(飛び散る汗)]

体型はももっちと変わらないのに~このパワーはどこから出ているの~[exclamation&question]

 

スタスタスタ~

「あたちのママより遅いわね~[バッド(下向き矢印)]

「ごっ、ごめんね~体力ないもので[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

クンクン

2ワン仲良く気になる所を発見[目]

「知らない匂いだわ~ライバルかしら~[exclamation&question]」   「お友達の匂いでちかね~[exclamation&question]

と、たまにクンクンしながらも、仲良く(!?)お散歩終了~[るんるん]

2ワンのお散歩は毎回良い子でとても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

  

 

しゃき~ん

揃ってピシッと[exclamation]

「ママあたち、とっても良い子にしてたわよ[グッド(上向き矢印)]  「ももたんも、良い子でちたよ[グッド(上向き矢印)]

「うん、うんっ、2人共とっても良い子だったね~[手(チョキ)]

こうして、あっという間に2泊3日のお泊りは終了してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ママワン、またお泊り来てね~[黒ハート]

 

本日もご覧頂きありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

 


nice!(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 28

green_blue_sky

さむい中、わんこの散歩お疲れ様でした。
どこでもママのほうが力があります(;^_^A アセアセ・・・
早く暖かくなってほしい。
寒すぎて体調を崩しやすいです。
corolla さん、体調に気をつけてください。
by green_blue_sky (2010-02-19 07:35) 

kaoru

おはようございます。
仲良くお散歩を楽しんで微笑ましいですね。
ピシッと決まったのも可愛い〜♡
2人とも良い子ちゃんで偉いですね。
楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
by kaoru (2010-02-19 08:34) 

みさぴ

おお\(^-^)/一緒におさんぽ~♪
バラバラの方向に行ったりはしないいんですねえ。
ほほう(o^_^o) ほうほう♪
ママは・・・やっぱり力持ち!?
揃ってピシッと!(^◇^)ノ キマッタ~!!
by みさぴ (2010-02-19 08:43) 

下総弾正くま

2ワンのおさんぽお疲れさまでしたm(_ _)m
引っ張る力からも、母親のの力が偉大なのがわかる…なんて^^;
仲良くおさんぽできてよかったですね(^o^)
by 下総弾正くま (2010-02-19 09:50) 

アレクリパパ

2ワンでのお散歩、クンクンしたりで凄く楽しそう。
あっ、もう帰っちゃったのですか。
次の来訪が楽しみです。
by アレクリパパ (2010-02-19 10:14) 

mafty

ママワンとのお散歩、良かったなぁー(^ ^)
ももっちも、さぞ楽しかっただろうね(^ ^)
次はいつ来るのかな?(^ ^)
それまで、ももっちも、corollaさんも...ママワンパワーに負けないようにしなくちゃね♪
今日からビリーズ ブート キャンプだね(^ ^)
...懐かしい...(^ ^) やってる人、いるんだろうか?(^ ^)
寒い中、お疲れ様でした(^ ^)
by mafty (2010-02-19 12:44) 

のぶ

2ワンのお散歩お疲れ様です♪
2ワン仲良くクンクン♪どんな会話があったんでしょうね^^

ママワンの次のお泊りが楽しみで待ち遠しいですね!!
お疲れ様でした^^

by のぶ (2010-02-19 12:51) 

あんれに

2ワン同時の散歩は初めてでしたか
ウチのは今でもよくリードが絡みます
仲良く散歩してる姿が微笑ましいです
2ワンの方が散歩は楽しいですよね
世話は倍になりますがまた来てくれると良いですね
by あんれに (2010-02-19 15:04) 

大五郎ママ

2わんで仲良くお散歩行ったんですね~!
すっかり仲良し姿になっていますねッ(^^)
2わんでクンクンしてる~可愛い~!!
でも、寂しくなっちゃいますね・・ももちゃんも。
また、来てくれるといいですねッ!!

by 大五郎ママ (2010-02-19 17:16) 

うさこ

おちりがかわいい~♪
うちも私よりペロの方が力あります。^^
by うさこ (2010-02-19 17:51) 

terrybear

2ワンちゃんのお散歩って大変そ~って思ったけど大丈夫だったんですか?
もあな1ワンでマミー大変なんです(汗)
by terrybear (2010-02-19 19:35) 

abika

お散歩~おつかれさま♪
2ワンだと、また違うんでしょうね。
体型が同じようでも、パワーの違いはあるんだね^^
慣れてないと、引っ張られちゃいそう。。
(※無事、戻りました。。 また、足がむくんでいます^^;;
  お姫様が、あそぼ~とばかりに、おもちゃをどんどん持って来てます^^;;
  王子様は…あまり反応なくて~さびしいです ( ̄▽ ̄;)
by abika (2010-02-19 21:16) 

momotaro

同じ場所をクンクンしている姿かわいいですね

あっという間の2泊3日だったんじゃないんですか。
やっぱり2匹だとにぎやかでいいでしょうねぇ

また、ママワンがお泊りに来るのか楽しみですねぇ。
by momotaro (2010-02-19 22:33) 

corolla

green_blue_skyさま~
ありがとうございます~(^人^)
頑張りました~(^o^)丿
やっぱり母は強しですね~♪
ホント毎日寒くてやんなります~(-_-)
green_blue_skyさんも、もっと体調悪くならないように気をつけて
下さいね~♪

kaoruさま~
散歩の時は不思議と近づいても「ウー」って言わないんです~
何ででしょうね~(^^;)
仲良く散歩が出来て良かったです♪
たまにはピシッとした姿も見せておこうかと(^o^)
楽しい2泊3日でした♪
でも一番楽しんでいたのは私かもです(⌒▽⌒)アハハ!

みさぴさま~
親子で初散歩してきましたよ~\(^o^)/バンザーイ
凄い大変だと思っていたので、ビックリです~♪
母は強しで、大物吊り上げた時みたいでした(大物釣った事ないけど)
親子でビシッと決めちゃいました~o(*^▽^*)o
銅メダル並みです~(≧∇≦)

下総弾正くまさま~
とっても楽しく2ワンのお散歩しました~(^^)
引っ張る力も母親が偉大だからかぁ、なるほど~(^^)b
5つ子ちゃん産んだだけあって、偉大な母ですね~♪
「ガウガウ」言うのも母の威厳ですね(≧∇≦)

アレクリパパさま~
凄い大変だと思っていましたが、全然大丈夫なものですね~(^^)
二人でクンクンしたりで仲良しさんでした~♪
私が一番楽しんでたみたいで帰ってしまって寂しい~(-_-)
またお泊り来て貰いたいです♪

maftyさま~
何故かガウガウままワンは散歩の時に近づいても「ウー」って
言わなかったなぁ♪
散歩は無礼講みたい(^^)
次は半年後かなぁ!?
ビリーズブートキャンプ懐かしい~o(*^▽^*)o
でもやったら全身筋肉痛で寝込むな絶対(≧∇≦)
可愛い娘の為なら雨でも雪でも行っちゃうよ~♪

のぶさま~
ありがとうございます(^人^)
少しは仲良くなってお話してくれてたら良いですね~♪
次は半年後にまた来るような気がします(^^)
その時はもう少し仲良くなってもらいたいですねo(*^▽^*)o

あんれにさま~
そうなんです~初でした~♪
リードは確かに絡みますね~(^^;)
でも小型犬なので楽に直せて良いですよね~(^^)b
散歩は倍楽しかったです~♪
たぶん半年後にまた来ると思います(^o^)

大五郎ママさま~
親子初散歩してきました~(^^)
何故か近づくと「ウー」って言っていたのに散歩の時は近づいても
言わなかったんです~無礼講ですかね~(≧∇≦)
私が一番楽しんでいたようで、実家に連れて行った時は寂しかった
ですけど、また半年後に来る事でしょう(^^)

うさこさま~
親子のおちり可愛いですよね~(^^)b
って親バカ(^^;)
ペロちゃんは確かにパワーありそうですね~♪

terrybearさま~
全然大丈夫でしたよ~(^^)b
リードが絡まっても、小型犬のせいか楽に戻せますし♪
意外とまっすぐ歩いてくれるので是非お試しを(^o^)丿
もあなちゃん、とっても良い子そうですけどヤンチャな時ですもんね♪

abikaさま~
片手にリード二本持って普通に散歩出来て、自分でもビックリ!!
こんなに楽だったのかぁって(^^)
ワンママは母は強しで凄いパワーの持ち主だったよ(≧∇≦)
でも小型犬だから、ひきづられる事もないから安心(^-^)v
無事に帰って来たのね~おかえり~(^o^)丿
お姫様帰りを待ってたんだね~♪
王子は反応無かったの~それは寂しいね~(^^;)

momotaroさま~
親子で同じトコをクンクンしている姿を見ると「ウー」って言う子には
見えないんですけどね~(^^;)
外は無礼講らしいです(^^)
ホントあっと言う間でしたよ~♪
このまま拉致しちゃおうかと思いました(⌒▽⌒)アハハ!
たぶん半年後にまた来ると思います♪
by corolla (2010-02-20 00:55) 

MANA

2ワンのお散歩は私も未体験です。
大変そうだと思ってましたが
ももっち&ママはとっても楽しそう^^
仲良くお散歩出来て良い思い出になりましたね♪
ママが帰って少し淋しくなっちゃったかな?
また会えるのが楽しみですね☆
by MANA (2010-02-20 23:27) 

gotch

ももっち、ママワンが帰っちゃって寂しがってませんか?
仲良くお散歩できて良かったですね。
次回会える日が待ち遠しいですね(^v^)
by gotch (2010-02-20 23:37) 

corolla

MANAさま~
意外にラクで自分でもビックリでしたよ~(^^)
小型犬だったから余計に思ったのかもです♪
散歩の時だけは近づいても「ウー」って言わないのが不思議でした(^o^)
ももっちより私のほうが寂しかったです~
たぶん半年後にまた来ると思います~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-02-21 00:42) 

corolla

gotchさま~
ももっちよりも私の方が寂しかったです~(^^;)
送り届けたのですが、また連れて帰ってしまおうかと(≧∇≦)
何故か散歩の時は近づいても「ウー」って言わなかったので
とても不思議でした(^^)
半年後にまたお泊りに来ると思うので楽しみです~♪
by corolla (2010-02-21 00:45) 

うっしー

仲良くお散歩、いい雰囲気ですねぇ(^0^)
ももっち、ママもさぞかし楽しかったに違いないですねぇ♪
by うっしー (2010-02-21 08:06) 

COYOTE

2WANZのお散歩は、ちょっと大変です。。
うちは体の大きさが違うので、
楽しいけど・・・
一緒に並んではいい感じですね。
ももっち楽しかったのでは?ママもかな~ヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2010-02-21 10:04) 

corolla

うっしーさま~
ありがとうございます~(^^)
普段はママワンは、ももっち見るとずっと「ガウガウ」言ってますが
散歩の時は言わないんです~♪
私が一番楽しんでたみたいです(^o^)
by corolla (2010-02-22 00:25) 

corolla

COYOTEさま~
チーココちゃん達、とってもお利口さんみたいですが
やっぱり体の大きさが違うと大変なのですかぁ(^^;)
ももっち親子は体型が同じみたいだから大丈夫だったのですかね♪
ワンママ普段は「ガウガウ」言っていますが、散歩の時だけは
近づいても何故か言わなかったので楽しかったようです(^^)
私が一番楽しかったですけどo(*^▽^*)o
by corolla (2010-02-22 00:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
一緒にお散歩に行って、ママワンとももちゃん、ちょっと距離が縮んだようですね!
一緒にクンクン、可愛らしいです~!
ママワン、伊達に子供産んでないですね!パワフルなのですね!(笑)
by skimble (2010-02-22 15:14) 

corolla

scoskiさま~
こんにちは♪
近づくと「ウー」と言うママワン、何故かお散歩の時は近づいても
言わなかったので不思議でした(^^)
一緒にクンクンしている姿は仲良しさんですよね~o(*^▽^*)o
そうかぁ♪ママワンお産3回しているので超パワフルなんですね~(^^)b
by corolla (2010-02-22 17:15) 

小太郎

やっぱり・・・
アーちゃんのあの引っ張りの力強さは、チャーちゃま譲りだったのね・・・( ̄▽ ̄;)
では、体重の重さは一体誰似なのかしら???
(もうすぐ、6kgになってしまうぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

こんな風にお利口さんにお散歩できる親子、いいなぁ。
うちの姉妹は・・・( ̄▽ ̄;)
by 小太郎 (2010-02-22 18:17) 

SIBA

仲良くお散歩、後ろ姿がほのぼの~♪って感じです。
私も力無いから、ママワンに引っ張られそうだわ^^;
by SIBA (2010-02-22 21:07) 

どんちゃん

ママは強し(*≧m≦*)ププッ
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽ 
ご苦労様
by どんちゃん (2010-02-22 21:20) 

corolla

小太郎ちゃま~
あーたんも引っ張るタイプなの~親子だね~(⌒▽⌒)アハハ!
ももっちも引っ張ると思ってたけど上には上がいるもんだね~♪
ナナちゃんと二回目に産まれたランナーくんも大きくなってるって
言ってたよ~(^^)間違いなくちゃーちゃんの子だよ~(^^)b
お散歩は仲良くしてくれたけど家では「ウー」って言うママに戻るの(^^;)
ぴっさん、お散歩苦手だもんね~(^^;;

SIBAさま~
何故かお散歩の時だけはママワン、ももっちが近づいても
「ウー」と言わなかったので仲良くお散歩できました(^^)
小型犬なので、そんなには大変ではないですよ~(^o^)丿

どんちゃんちゃん~
どんちゃん元気~(^^)
三回もお産してると、ママは最強になるのかな( ̄w ̄) ぷっ
2ワンのお散歩楽しかったよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
by corolla (2010-02-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。