SSブログ

バレンタインデー♪ [イベント]

いつも一緒にチョコを買いに行くのですが、「好きなの選んで」「俺いらない」

でも義理チョコ選んでいると「俺これ」と持ってくるのが恒例行事なんです[わーい(嬉しい顔)]

ももパパが散歩に行く時寒いからと、私のダウンのロングコート着ようとしたら

腕が入らなかったらしいので、バレンタイデーのプレゼントに[プレゼント]

  

 

プレゼント~

新しいコートプレゼント~[ぴかぴか(新しい)]

ももパパ着てみたら「これ壊れてる[バッド(下向き矢印)]ファスナーが上がらないらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

私がやってみたら一回で出来た[exclamation]それは何故[exclamation&question]

  

 

ファスナー

どうやら、ももパパは二重ファスナーが苦手らしい[たらーっ(汗)]

今も一回で上げられる事は少ないのであった[るんるん]

  

 

あっぷー

「ママしゃんはホワイトデーにお財布が欲しいと言ったら、パパしゃんにクリスマスに

バッグ買ったばかりだって言われてたでちよ~[るんるん]

今年のホワイトデーはなしかも[バッド(下向き矢印)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ


nice!(30)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 28

abika

わ~い^^ 一番~ \(^▽^)/
暖かそうなコートだね♪ ももパパさん~かわいい人だね。。
きっと、お財布買ってくれるよ (v^ー°)
バッグとお財布はセットだもん~♪
ももっち、ももパパさんをよろしくね。。
ホワイトデーまで、まだ時間あるし~がんばって ♪♪
(※このコメ…ももパパさん~見ないよね^^;;)
by abika (2010-02-25 01:32) 

green_blue_sky

いいコートですが、ファスナーが苦手なんだ(;^_^A アセアセ・・・
ブログより、印刷されたものが家系図と見やすいだけです~
クーちゃんは元気ですが、高齢のためよく寝ています。

梅が見ごろに向かっているのですが、週末は雨の予報(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-02-25 07:27) 

のぶ

おはよ~♪

ももパパさんは2重ファスナー苦手なんですね^^;
まぁ~人の事は言えないけどww

きちんと財布買ってくれますよ~^^
期待しときましょう!!

by のぶ (2010-02-25 07:36) 

あんれに

これは素敵なコートですね
寒い日でもモモちゃんの散歩に活躍しそうです
ファスナーは当り外れがありますよね
過去にかなり閉まりにくいのがありました
ホワイトデーが楽しみですね
by あんれに (2010-02-25 08:00) 

Taddy

お〜 かっちょえぇコート!!
ももパパ幸せもんですな、2重ファスナーなんて問題なし。

財布あきらめてはダメよ。
by Taddy (2010-02-25 10:19) 

mafty

あー...僕も苦手かも(笑)
でも、いいプレゼントだね(^ ^)
ん?ももっち?ママしゃんに財布...不況の波のせいだぜ?きっと( ; ; )
もらえるといいね(^ ^)
by mafty (2010-02-25 10:39) 

アレクリパパ

セミロングで、暖かそう。
ホワイトデー、頑張りましょう。
お財布、ゲットできるまで、頑張りましょう!
by アレクリパパ (2010-02-25 10:42) 

michy-papa

冬のお散歩には
ロングコートが必須アイテムですから
パパさんは散歩がいっそう楽しく
なりそうですね。
Converseで色も渋めでいいですね。
by michy-papa (2010-02-25 21:33) 

小太郎

バレンタイン・・・
わたしは今年、スーパーマリオのペロティをあげたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お誕生日以外のイベントにあまり興味がないので、もちろんホワイトデーもなく・・・
冷めている夫婦なのでありました\(・ω・)/

ももっち、やっぱりアーちゃんと似てる!
そして、毛の退色っぷりも同じだ~。
もちろん、かわいさも同じだね♪
えへへ。
by 小太郎 (2010-02-25 22:58) 

下総弾正くま

ファスナー自体に上げやすいのと、そうでないのがありますから^^;

なんだかんだ言って、お財布買ってくれますよ(^o^)
面と向かって「買ってあげる」と言えないのは、男の恥じらいです^^;
by 下総弾正くま (2010-02-25 23:52) 

corolla

abikaさま~
一番ありがとう~(^o^)丿
え~!?ももパパ可愛い~!?自分の事は棚に上げるタイプだよ~(^^;)
ん~バッグ買って貰っちゃったからなぁ...
でも買ってくれたら嬉しいけど(^^)
ももパパブログの存在しらないの~ケンカしたら悪口書いてやろうと
思って(⌒▽⌒)アハハ!

green_blue_skyさま~
自分の不器用さをコートの不良品だと言い張るももパパです(^^;)
確かに家系図あるとすぐわかって良いですよね~(^^)b
クーちゃん、頑張って長生きしてもらいたいですね♪
しだれ梅の満開楽しみでしたけど天気悪いんですよね~(>_<")
でも、もし宜しければ写真upして下さいね~(^o^)丿

のぶさま~
こんばん ヘU・x・U ワン♪
自分の不器用さを不良品だと未だに言い張ってます(^^;)
フードまで被っているので消防士に見えるんですよ~(≧∇≦)
お財布買ってくれると良いのですが...
クリスマスにバッグ買って貰ったので期待しないで待ってます(^o^)

あんれにさま~
実は買いに行った時セールをやっていて、かなりお安く購入出来て
しまいました(^o^)
私がファスナー上げると一回で出来るので、ももパパは不器用な
ようです(≧∇≦)
ホワイトデーは期待しないで待ってます(^^)

Taddyさま~
かっちょえぇですかぁ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、買いに行った時セールをしていて、かなり安く購入出来たんです♪
ももパパには内緒ですが(≧∇≦)
は~い♪諦めずに頑張ります(^o^)丿

maftyさま~
そ~なんだぁ♪
maftyさんも苦手なのね~仲間だぁ(^^)b
いいプレゼントだなんて言って貰えて嬉しいなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもセールやっててかなり安かったの(^^;)
お財布は期待しないで待ってる(^^)

アレクリパパさま~
ホントはダウンのロングコートって思ったのですが男の人用って
無いんですね~♪
で、このコートになったのですが、たまたまセールをやっていて
かなり安く買えてしまいました(^^)
はい♪ゲット出来るまで頑張ります(^o^)丿

michy-papaさま~
ホントに冬の散歩は厳しいものがありますね~♪
これを着て朝の散歩頑張ってもらってます(^^)
私はコートと手袋とマフラーが必須アイテムになってます♪
ファスナーきっちり上までしてフードも被っているので
消防士に見えるんですよ~(^o^)

by corolla (2010-02-26 00:43) 

corolla

小太郎ちゃま~
私はお返しが目当てだったりして(≧∇≦)
普段ムチばかりだから、たまにはアメもあげておかないと逃げられても
困るからね~(⌒▽⌒)アハハ!
ホント似てるよね~♪さすが五つ子ちゃん(^^)b
アロっちも並べてみると似てるもんね~♪
そ~そ~めっちゃ可愛いトコも似てるね~o(*^▽^*)o

下総弾正くまさま~
せっかくあげた物「不良品だ」って言われると「不器用なだけだよ」と
言いたくなりますね~(^^;)
でも優しい下総弾正くまさんに免じて、上げにくいファスナーって事に
します(^^)
何だかんだ言って、買ってくれないって場合も...!?
ホワイトデーに結果は出ると思うので楽しみにしてて下さいね(^o^)丿
by corolla (2010-02-26 00:50) 

kaoru

おはようございます。
暖かそうで素敵なコートですね。
ホワイトデーも楽しみですね。
諦めずに頑張って下さいね!
by kaoru (2010-02-26 05:39) 

どんちゃん

暖かそうなコート
毎年バレンタインには 何か買ってあげてるのに
お返しがないσ(^_^;)アセアセ...
仕返しならあげるよって
今年はどうかな・・・
by どんちゃん (2010-02-26 07:55) 

大五郎ママ

こんにちは。
アハハ・・アタシも二重ファスナーは、ちょっとね~(笑。
ホワイトデー楽しみですね~☆
お財布♪おねだり!おねだり!頑張ってください!!

by 大五郎ママ (2010-02-26 15:42) 

momotaro

二重ファスナー私も苦手・・・
なんでなんでしょうねぇ^^:
あったかそうなコートですね。
このコート買ってもらったら、お財布買わないわけにはいかない


ですよねぇ~。

by momotaro (2010-02-26 21:54) 

corolla

kaoruさま~
こんばんは~♪
素敵だなんて、ありがとうございます(^人^)
着てる姿は消防士のようですが(^^;)
ホワイトデーはあんまり期待が持てないです~♪
はい♪子供のようにダダこねてみますね(^o^)丿

どんちゃんちゃん~
買いに行ったらセールしてて凄く安く買えたの~(^-^)v
え~!?お返しなしなの~(^^;)
たまにはおねだりしちゃえ~(^o^)丿
お返しと仕返しって似てる(⌒▽⌒)アハハ!
私も今度使わせてもらお~♪

by corolla (2010-02-27 00:36) 

corolla

大五郎ママさま~
こんばんは♪
大五郎ママさんも苦手ですかぁ(^^;)
けっこう苦手な人多いですね~♪
ホワイトデーは期待が薄いのであんまり楽しみではないのですが
おねだり攻撃頑張ってみますね(^o^)丿

momotaroさま~
こんばんは♪
momotaroさんも苦手なのですかぁ(^^;)
そもそも何で二重にする必要があるのかよくわからないですよね~♪
コート買いに行ったらセールをしていて、もの凄く安く手に入って
しまったのでラッキーでした(^o^)
あんまり期待はしてないのですがホワイトデーまで頑張って
みますね~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-02-27 00:42) 

abika

こんばんは^^
ももパパさん~ファスナー、苦手で…
これ、壊れてる~って、かわいいよ♪♪
o((=°ェ^=))o''お財布、がんばるにゃん~♪ ナナも応援^^♪♪
by abika (2010-02-27 01:30) 

MANA

ももパパさんにすぐに
ロングコートをプレゼントするなんて
corollaさん優しいなぁ~
ももパパさん幸せですね~♪
ももっちからもお財布プレゼントしてもらえるように
お願いしてあげてね☆
ももっちのそのかわいいお顔でお願いされたら
きっと買ってくれると思うんだけどなぁ~^^
by MANA (2010-02-27 03:16) 

みさぴ

あ、二重ファスナー・・・。
急いでる時はなかなか閉まらなかったりするかも?^^;
クリスマスとホワイトデーは別ですよね♪
ももパパ、買ってくれるかな~♪
by みさぴ (2010-02-27 08:20) 

anri-0106

こんにちわ
我が家もファスナー苦手みたいですw

クリスマスはクリスマスですよねw

ホワイトデーはおかえしですよねw

by anri-0106 (2010-02-27 13:36) 

corolla

abikaさま~
またまたコメありがとう(^人^)
可愛いかなぁ!?
私には可愛げゼロって感じだけどなぁ(^^;)
ナナちゃんにも応援してもらっちゃったら頑張らないと( ̄o ̄)o オゥ!

MANAさま~
優しくないですよ~(^^;)
バレンタインデーにあげる物が思いつかなくて、ちょうど
良かったんです♪
しかも買いに行ったらセールしてて、凄く安く買えちゃいましたし(^^)
ももっちと2人でお願いしても、買ってくれるかなぁ!?
頑張ってみますね~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-02-28 00:29) 

corolla

みさぴさま~
ももパパは急いでなくても出来なくて笑っちゃいました(≧∇≦)
不器用なのを棚に上げて不良品と言い張ってますが(^^;)
クリスマスとホワイトデーは別ですね~(^^)
でもたぶん買ってくれないと思います~( p_q)エ-ン


anri-0106さま~
こんばんは~♪
けっこう二重ファスナー苦手な人多いですね~(^^;)
でも何で二重に付いているのか不思議です♪
ハーフコート、セールをしていて凄く安く買えたのでムリでしょうね~
誕生日に期待します(^^)
by corolla (2010-02-28 00:36) 

うっしー

2重ファスナーが苦手なこと、分る分る!
私も苦手です。
ちょっとしたコツがあるんでしょうけど、難しいです(^^;
by うっしー (2010-02-28 00:56) 

COYOTE

ファスナーが上がらないと・・・
アセアセですよね。
こつが、有るのかな~~^^♪
by COYOTE (2010-02-28 12:33) 

corolla

うっしーさま~
苦手な人多いですよね~(^^;)
でも何で2重なんでしょうかね~!?
1重でもいいと思うのですが♪
by corolla (2010-03-01 00:21) 

corolla

COYOTEさま~
ももパパ、出来ないのを不良品だと言い張ってましたが
あげたものを不良品だと言われると「不器用なだけ」と
言いたくなりますよね~(^^;)
いいコツがあったらももパパに教えてあげて下さいね~(^^)
by corolla (2010-03-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママが来た~その3♪もらったど~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。