SSブログ

ママが来た~その2♪ [ペット]

二泊三日で泊まりに来た、ももっちのママワンですが

実家だと見ただけでガウガウ言っていたのに、言いません[わーい(嬉しい顔)]

 

ママワンと~

こんなに近づいても言いません~[るんるん]

 

見てる~

ももっちは遊びたいみたいですが、ママワンは我が道を行く~[あせあせ(飛び散る汗)]

「ももたん遊びたいでち[ー(長音記号1)]

 

ママ~

やっぱり、遊びたいらしく見つめていますがママワン寝てます~[眠い(睡眠)]

「ママは寝てばっかりでちね[バッド(下向き矢印)]

 

その後ももっちは、ももパパの上でまったり~[ぴかぴか(新しい)]

ママワンは私の上で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ももっちが尻尾フリフリしながらママワンに近づいたら「ウー」って言われちゃいました[たらーっ(汗)]

でも3日間で「ウー」を聞いたのは2回だけだったので大分距離は縮んだみたいです[揺れるハート]

一つ気付いた事が[ひらめき]寝ていてもオヤツの反応の素早さは同じでした[わーい(嬉しい顔)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 


nice!(37)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 34

abika

いちばん~♪ あ、2020nice!だ~ゾロ番ぽいね^^
2000nice!超~おめでとうございます。
わ~、もう少しで、仲よく遊べそうだね♪
オヤツの反応の素早さは、同じなのね~^^
by abika (2010-02-13 02:12) 

kaoru

おはようございます。
仲良く可愛らしいですね。
これだと一緒に遊べる日も
近そうで楽しみですね♪
オヤツの反応の素早さは同じって
微笑ましいですね♡
by kaoru (2010-02-13 05:35) 

あんれに

モモちゃんママワンさんと距離が近くなりましたね
写真で見ると仲良し親子に見えます
じっとママワンさんを見つめて遊んで欲しいのですね
おやつの反応の素早さはワンコらしいです
食べることに関してはウチのも同じです
by あんれに (2010-02-13 06:44) 

みさぴ

おやつはやっぱり♪ ウレシイですよね(o^_^o)
ママワン、遊ぶ気分じゃなかったのか・・・。^^;
でも、遊べそうな気配が♪
ももちゃん、もう一押しだ!(^◇^)ノ ごーごー!!
by みさぴ (2010-02-13 06:57) 

どんちゃん

(*≧m≦*)ププッ おやつの反応は一緒

一緒に遊べるようにp(・∩・)qガンバレ!
by どんちゃん (2010-02-13 07:57) 

green_blue_sky

一緒に遊びたかったでしょうね・・・
千葉は寒く、朝から雪がちらついています。
積もる湯ではなさそうですが・・・
by green_blue_sky (2010-02-13 09:14) 

アレクリパパ

一緒に遊べなくても、2ワンの距離は縮まりましたよね。
良かった、良かった。
by アレクリパパ (2010-02-13 10:09) 

michy-papa

ワンコの親子の世界でも、
微妙な関係があるんですね。
ママワンさんは
子離れしているみたいですね。
by michy-papa (2010-02-13 15:28) 

うっしー

たしかに!
どんな状態でもオヤツ反応は目を見張るモノがありますよね(笑)
by うっしー (2010-02-13 17:00) 

大五郎ママ

最初・・??
どっちが、ももちゃんでママワンなのかわからなかった~(汗。
やっぱり親子ですね~似てます。
少しずつ距離は、縮まったみたいですね~。
ももちゃん、ママワンに遊んでもらえるといいのにね~ガンバレ!!

by 大五郎ママ (2010-02-13 17:09) 

corolla

abikaさま~
また一番乗りありがとう(^人^)
プチキリ番もありがとう♪
実家に連れて言ったらまたガウガウ言われちゃったりして(^^;)
仲良しさんになってくれたら嬉しいんだけどね~(^^)
一番がオヤツは遺伝らしいよ~(⌒▽⌒)アハハ!

kaoruさま~
こんにちは♪
ガウガウずっと言われるのではと思っていたので
安心しました(^^)
これをきっかけに一緒に遊べるくらい仲良くなってもらいたい
ですね~o(*^▽^*)o
オヤツが一番はママワンの遺伝だったようです(≧∇≦)

あんれにさま~
実家に行った時は見た事がないくらい近づいていて
凄く嬉しかったです(^^)
ももっちは、ずっとママワンを気にしていて遊びたそうだったのですが
ママワンは相手にしていませんでした(^^;)
ドコの子もオヤツ大好きですね~♪

みさぴさま~
オヤツが一番、ご飯が二番、散歩が三番です~(^^;)
ママワンは落ち着いているのか、遊ぶ気ゼロでした~♪
でも距離が縮まったようなのであと2・3回会ったら
遊んでくれそうな気がしないでもない...!?
あと一押しするように、ももっちに言っておきます(^o^)丿

どんちゃんちゃん~
オヤツが一番なのは、どうやらママワンの遺伝らしい(^^;)
寝ててもすぐ起きて集まるから笑っちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
応援ありがとう~(^人^)ももっちに伝えておくね♪

green_blue_skyさま~
ももっちは遊びたい光線たくさん出していたのですが
ママワンは完全に無視してました(^^;)
こちらもまた雪になりました~♪
今年はおかしいです~(>_<")

アレクリパパさま~
ママワンにガウガウ言われないだけでも大喜びです(^^)
あと数回会ったら遊んでくれると嬉しいのですが♪
実家に連れて行ったらまたガウガウ言われたりして(^^;)

michy-papaさま~
そうですね~♪
ママワンは子育て終れば、もう完全に他人(犬)になって
しまうようです(^^;)
でもガウガウ言われなくてよかったです(^^)
by corolla (2010-02-13 17:53) 

corolla

うっしーさま~
ホントに寝ててもオヤツを開ける音を聞いたとたん
二人揃って集合した時は笑ってしまいました(^^)
オヤツには誰にもかないませんね(^^;)

大五郎ママさま~
大家さんちに連れていったら旦那さんが「どっちがももだ」って聞いて
奥さんが「この子よ」と言ってママワンを指してました(^^;)
弟ワンくんも似てますよ~(^^)
ホント距離が縮まって良かったです♪
いつか一緒に遊んでくれると嬉しいですねo(*^▽^*)o
by corolla (2010-02-13 17:58) 

下総弾正くま

オヤツの反応の素早さが一緒とは…さすがは親子^^;
またお泊りしたら、もっと距離が縮まるかも…(^o^)
by 下総弾正くま (2010-02-13 19:47) 

うさこ

こんにちは♪
どっちが子供ちゃんか分からないくらい
可愛いですね♪
by うさこ (2010-02-14 00:19) 

corolla

下総弾正くまさま~
あまりにも二人が早いので笑ってしまいました(≧∇≦)
しっかりDNAに組み込まれているようです(^^;)
何度か繰り返して一緒に遊んでくれると嬉しいのですが♪
by corolla (2010-02-14 00:35) 

corolla

うさこさま~
こんばんは♪
ありがとうございます(^人^)
大家さんちに連れて行ったら旦那さんが「どっちがももだ」って
奥さんが「この子よ」とママワンを指してました(^^;)
by corolla (2010-02-14 00:37) 

anri-0106

距離縮んだみたいですね^^
かわいいですね
おやつの反応は同じ速さ親子だわw
by anri-0106 (2010-02-14 01:49) 

kaika-t

初めまして。^^
カーソルが足跡になっていて驚きました(笑)。
>オヤツの反応の素早さは同じでした
可愛い~。*^^*
by kaika-t (2010-02-14 08:01) 

COYOTE

おやつのガンミ可愛い^^

by COYOTE (2010-02-14 09:14) 

MANA

さすが親子^^
お顔もおやつの反応もソックリ
なんですね♪
by MANA (2010-02-14 17:09) 

gotch

親子だね~。
お顔も反応もそっくり!!

↓25cmも切ったら気づくよね~女の人は!
男の人は無理かもね~(笑)
by gotch (2010-02-14 18:08) 

小太郎

そっかそっか。
やっぱり、チャーちゃまはおやつに敏感と・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そこはアーちゃんも同じ同じ!
親子だねぇ・・・(しみじみ)
違うのは、大きさか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ウーッっていうのは、パパわんくんかと思ってたけどチャーちゃまもとは!
ももっち、遊べなくて残念!
アーちゃんはわんこと遊ぶの好きだから、きっと遊べるよ。
遊ばせたいねぇ。
by 小太郎 (2010-02-14 23:41) 

corolla

anri-0106さま~
5cm以内に近づかなければウーとは言わなかったので
大満足です~(^^)
そのうち一緒に遊べるようになってくれれば良いのですが(^^;)
しっかり食いしんぼうのDNAを受け継いでしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

kaika-tさま~
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
カーソル、足跡にしてみましたがウザかったら言って下さいね(^^)
オヤツが一番の遺伝子をしっかり受け継ぎました(^o^)
かわいいとのお言葉ありがとうございます(^人^)

COYOTEさま~
ワンママは食べるのが早いうえに、人一倍(犬一倍!?)食べ物の
反応が鋭いんです(^o^)
ももっち、すっかり受け継いでしまいました(^^)

MANAさま~
ホントにさすが親子と思いました(^^)
似てるトコたくさんで、見ていて面白かったです♪
オヤツの反応の素早さは二人は最強かもしれません(^^;)

gotchさま~
ホント親子ですね~似てるトコたくさんでした(^o^)
オヤツの意欲の凄さには笑ってしまいました(≧∇≦)
25cmも髪切って、おろしてたら普通の人は気が付くものだと
思いますが、ももパパはボケボケ星人なので全く気付かず(^^;)
まぁ慣れましたけど(⌒▽⌒)アハハ!
by corolla (2010-02-15 00:33) 

corolla

ぐりちゃま~
ちゃーちゃん、ホント食に関して凄いの~♪
食べるっていうより飲み込むって感じ(^^)
早いの知ってたから、ご飯・オヤツももっちに先あげて後にちゃーちゃんに
あげたら、ももっちより早く食べ終わったの~(^o^)
子育て終ったら子供だというの忘れちゃうみたい(^^;)
アロっちにも、子供ってみてないの~♪
ホントあーちゃんと遊ばせてあげたいね~(^^)
私は大きさ比べてみたい(⌒▽⌒)アハハ!
by corolla (2010-02-15 00:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ママワン、慣れない場所で、緊張しているのでしょうか?
緊張しながらも、おやつはバッチリ食べるのが可愛いです。(笑)
尻尾フリフリももちゃん、無邪気で可愛いです~!
ママワンとの感動の抱擁(?)まであと少しかしら!?
by skimble (2010-02-15 15:13) 

mafty

そりゃ、おやつの時は別だぁーっ!!
...と、うちのノアも言ってるでち(^ ^)
by mafty (2010-02-15 20:42) 

のぶ

初めまして♪
ブログ訪問・コメントありがとうございます。

ママワンとモモちゃんの距離も縮まったみたいで良かったですね^^
人間の世界も大変だけど、ワンちゃんの世界も大変そうですねww
by のぶ (2010-02-15 23:51) 

corolla

skimbleさま~
こんばんは♪
ママワンはお出かけすると良い子になるらしいので内弁慶なので
しょうかね~!?
家では寝る時以外は自分の家のようにくつろいでました(^^)
尻尾ふりふりでママワンに近づいたのに「ウー」って言われてしまって
かわいそうでした(^^;)
あと何回か繰り返したら遊んでくれると思うので頑張ります~♪

maftyさま~
ももたん、ママワンの子だからオヤツの開ける音ですぐ反応
出来るでちよ~( ̄^ ̄) エッヘン
ノアたんも一緒で嬉しいでちo(*^▽^*)o
from ももたん

のぶさま~
こんばんは♪
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます(^人^)
最初に実家に連れて行ったのが大分経ってからだったので
すっかり忘れてしまったらしく大変でした(^^;)
今回泊まりに来てワンワン言われなかったのは凄い進歩なので
嬉しいです(^^)
ホントですね~ドコの世界も大変ですね~(^^;;
by corolla (2010-02-16 00:51) 

Taddy

なるほど、親子なんですね。
久々に会えたから照れてんでしょうかね?
ほのぼのとした感じが素敵です。
by Taddy (2010-02-16 02:45) 

ami

家の姫、きっとお母さんにあいたいのかな・・・。
一度あわせてあげようかなと思いました。
by ami (2010-02-16 09:10) 

SIBA

距離が少しずつ近づいてますね~
ももちゃん、ママワンさんともうすぐ遊べるかもですね♪
私もオヤツの反応早いですぅ~♪(^^)
by SIBA (2010-02-16 22:47) 

corolla

Taddyさま~
そうなんです♪
親子なのですが、実家に連れて行くとガウガウ・ワンワン
ずーっと言って怒ってて、ももっちビビっちゃうのです(^^;)
でもちょっとだけ距離か縮まったので、いつかは一緒に遊んで
くれると嬉しいです(^^)

amiさま~
こんぱんは♪
会える距離にいたら、会わせてあげると喜ぶと思いますよ(^^)
ももっちのママワンは特別な子だと思いますので(^^;)

SIBAさま~
はい(^^)
ももっちの家だったせいか、ずっとガウガウ言っていた子が言わなかった
ので、またお泊りきてもらいたいです(^o^)
いつか一緒に遊んでもらいたいので♪
SIBAさんも反応早いのですか~o(*^▽^*)o
いつも美味しい物食べてますものね(^^)b
by corolla (2010-02-17 00:47) 

emily

こんばんわ~
やっと来たm(u_u)m ペコリ

この前は、またまた有難う~
つぃ長くなっちゃうねー。
いまさっき、連絡があって来週また逢おうってさ。
なんだろうね(^_^;

んーももっちのママしゃんがお泊りだったのぉー
可愛い♥
返したくならなかった?
一匹でもかわいいけど、二匹も可愛らしい~♥
by emily (2010-02-18 00:15) 

corolla

emilyさま~
待ってたよ~(^o^)丿
こちらこそです~♪
女は長話するいき物なのよ~(⌒▽⌒)アハハ!
なんか、良い感じでウチラよりラブラブだね~(^^)b
ママワン、実家ではももっちにワンワン言ってたけど家では良い子で
楽しかったよ~(^^)b
帰っちゃった時は寂しかったけど車で5分の距離だからね~♪
大きさが変わらないから、親子に見えないよね~(^^)
by corolla (2010-02-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママが来た♪ママが来た~その3♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。