SSブログ

ママが来た♪ [ペット]

ももっちを実家に連れて行くと、ママワンはずっと「ガウガウ・ワンワン・ウー」と

怒っていて、ももっちビビリまくりなんです~[がく~(落胆した顔)]

先日そんなママワンが二泊三日で泊まりに来ました~[るんるん]

 

あっぷー

「ももたんのママは近づくと怒るでち~ママとあそびたいのに[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんなガウガウママワンですが、外に出るととっても良い子に変身します[ひらめき]

ももっちの家ならガウガウ言わないでくれるでしょうか~[exclamation&question]

 

ママもあっぷー

「あたし、お外では良い子だからガウガウなんて言わなくてよ[グッド(上向き矢印)]

 

ももっちは無事に三日間過ごせるでしょうか~!?

つづく[ぴかぴか(新しい)]

 

kaoriの戯言[かわいい]

腰まであった髪の毛を25cmくらい切りました~[美容院]スッキリさっぱり~[るんるん]

でも、ももパパが全然気が付かない[ふらふら]「髪切ったんだけど」と言ったら

一言「わからない」だそうです~[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱりボケボケ星人だわっ[むかっ(怒り)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 


nice!(37)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 30

abika

わ~い^^ 一番だ~\(^▽^)/
でも…もうちょっとで2000nice!のところだった ザンネン…(x_x;)
ママワンさん~仲よく遊べた気がするなぁ~^^
続きが楽しみ~♪♪
あ、髪を切ったんだね。。 すごい超ロングだったんだね♪ 
でもさあ…腰まであった髪だから~分かりにくいのかも…。。
ほんとは、気づいてても~知らないふりしてる~かわいいパパかも^^v
by abika (2010-02-08 02:01) 

kaoru

おはようございます。
ママさんが来てくれたのですね。
仲良く遊んで楽しく過ごせたのでしょうね♪
腰まであったのを切られちゃったのですね。
パパさん分かっているけど言うのが照れくさくて
ボケボケ星人になられたのでしょうね(^_-)
by kaoru (2010-02-08 07:07) 

みさぴ

モモワン・・・あ、チガウ^^;
ママワンさん、がうがうです??
ももちゃん、楽しく遊んでるかな~♪
お(・◇・)私も15cmくらい切りました♪
これでまとめやすくなった♪(仕事の時はまとめないといけないので)
25cm・・・気付かないのか。。。^^;
気付いて欲しいですよね~できればー。^^;ももパパー!!
by みさぴ (2010-02-08 07:34) 

green_blue_sky

外ではいい子なんだ。
親子で仲良くお過ごしください~
ニャンコでは親子が仲がいいものと悪いものがいます(;^_^A アセアセ・・・

さむい日が続きますね。
早く春らしく暖かくなってほしい~
by green_blue_sky (2010-02-08 07:38) 

アレクリパパ

ももちゃん、頑張れたかなぁ。
ボクも、アレクリママの髪が変わった時、気づきませんでした。(^^ゞ
by アレクリパパ (2010-02-08 09:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ももちゃんのママワン、どうしちゃったのかしら~?
ももちゃんもびっくりですね。
ママワンは内弁慶なのですね。(笑)
暫く一緒にいれば慣れてくれるのかな?
by skimble (2010-02-08 17:06) 

ぐり

なかなかコメント残せず、ごめんね~(ノ◇≦。)
そして、大変遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。

チャーちゃま、そんなにガウリン犬なの?
って、うちのアーちゃんもなんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱり、血なのかしら・・・
ももっちは、小さくても元気ハツラツ!ってイメージがあるから
チャーちゃまと遊びたいんだろうね。

髪の毛を切って、ますますグラビアアイドルに磨きをかけたのね・・・
by ぐり (2010-02-08 17:21) 

MANA

モモっちはママワンと3日間も
一緒にいられるんですね~。
いいなぁ~。
いっぱい遊んで甘えられたらいいね^^
腰まであった髪を25センチも切るのは
本人に取っては勇気のいることなのに
男の人って気づかないんですよね><
私も家族に気づいてもらえないことが多くて...
もう諦めました。
by MANA (2010-02-08 18:34) 

corolla

abikaさま~
一番ありがとう(^o^)丿
気が付かなかった~もうすぐ2,000になるのね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ママワンの続きをお楽しみに~♪
いつもカットと染めを一緒にしてたんだけど今回はカットのみだったの~
ももパパ曰く「染めないとわからない」だって┐( -"-)┌ヤレヤレ...

kaoruさま~
ママさんは玄関までは来た事があるのですが、初めて部屋に
入ったんです~♪
どうなったかは次の更新で(^^)
ももパパは筋金入りのボケボケ星人なんです~(^^;)
染めて帰ってこないとわからないって言ってました~(-_-)
たぶん気がつかないと思っていたらやっぱりの結果でした♪

みさぴさま~
ママワンは可愛い顔して、ずっとガウガウ言うんです~(^^;)
だから実家には余計に連れて行かなくなってしまって...
おっ♪みさぴさんも15cmも切ったのですね~(^^)
肩の下までって言ったのにそれ以上に切られて、今髪まとめるのが
大変なんです~(^^;)切りすぎ~
ももパパは、たぶん気がつかないと思っていたので予想的中です♪

green_blue_skyさま~
ワンママは一歩外に出ると、とっても良い子に変身します(^^;)
ももっちは子供だという事を忘れてしまったようです~
マメに実家に連れて行かなかったせいでしょうか(^^;;
ホント毎日寒いですね~(-_-)
でも春はすぐそこまで来ている事でしょう(^^)
by corolla (2010-02-08 20:44) 

corolla

アレクリパパさま~
家が古いので階段が急なので、ワンママ上り降りが出来なかったのですが次の日は出来るようになってました(^^)
ももっちは頑張りましたよ~♪
アレクリパパさんもわからなかったのですね~(^^;)
男の人は気が付かない人の方が多いですね~♪

skimbleさま~
実家では、夫婦犬とももの弟の三匹で暮らしていますが
子供としては見ていないようなんです~(^^;)
ワンママにとっては知らないワンコに見えるようです~
確かに内弁慶ですね~(^^)
家で暫く入れば仲良くなるかなぁって事で三日間のお泊り
になりましたo(*^▽^*)o

ぐりちゃま~
わ~い♪ぐりちゃまだぁ(^^)
もう体調はいいの~!?元気になった!?
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^人^)
ちゃーちゃんとシュルジョは、立派なガウリンになりました(^^;)
あーちゃんもなのかぁ~ももっちは滅多に言わないの~♪
ももっちは尻尾フリフリしながら近づくんだけど遊んでくれないの~
グラビアアイドル!?あぁ~マニアック向けのね~(⌒▽⌒)アハハ!

MANAさま~
三日間で仲良く遊んでくれればいいのですが(^^;)
実家の件があるので、どうなる事かと心配してました♪
私の場合、伸ばしてたっていうより伸びちゃったという方なので
スッキリしたのは良いのですが切られすぎてしまい髪をくるんってして
クリップで止めるのが至難の技になってしまいました(-_-)
やっぱり男の人はみんなニブニブ星人ですね~(≧∇≦)
by corolla (2010-02-08 20:58) 

あんれに

ママワンさんがお泊りですか
自分の家だと縄張り意識もあると思います
お家で気が強いワンコは外でお利口の子が多いようです
私の友人のワンコも同じような感じです
モモちゃんはガウガウされなくて良かったですね
気づいていても言わないだけかもしれまん
by あんれに (2010-02-08 21:13) 

michy-papa

一言「わからない」
としか言えなかった
ももパパさんの気持ち、
痛いほど分かります。
by michy-papa (2010-02-08 22:07) 

うさこ

ももっちちゃん、ママわんわんいていいなぁ。。。ヽ(^o^)丿
うちも探そうかな~♪笑

どうなったのか楽しみにしています

髪きるとすっきりしますよね~♡
by うさこ (2010-02-08 22:12) 

下総弾正くま

愛情の裏返しで厳しく当たってる…とか^^;

親子水入らずで楽しくすごせたのか…次回が気になりますo(゜Д゜o)
あっ、まさか逆にママワンがガウガウやられた…とか^^;
by 下総弾正くま (2010-02-09 00:10) 

corolla

あんれにさま~
実家に行くと、ももっちが可哀想なくらいガウガウ言われて
しまって、あんまり連れて行かなくなりました♪
お家で気の強い子は外ではお利口な子が多いのですかぁ!!
なるほど~♪
ももっちは、良い子に育ってくれて良かったです(^^)
猫にまで喜んでそばに行きたがるくらいフレンドリーです(^o^)

michy-papaさま~
いつもはカットと染めを一緒にしてくるのですが今回は
カットだけだったので「染めて来ないとわからない」とも
言ってました♪
男の人は気が付かない人が多いですね(^^;)
by corolla (2010-02-09 00:36) 

corolla

うさこさま~
ももっちに「ちゃん」いらないですよ~(^^)
パパワン・ママワン・弟ワンがいます~♪
大した話ではないのですがお楽しみに~(^o^)丿
髪切ってスッキリ・サッパリしたのは良いのですが切られすぎてしまって
後ろでくるんと丸めてクリップで止められなくなってしまって
困ってます(^^;)

下総弾正くまさま~
愛情の裏返しですかぁ、一理あるかもです~(^^)
子育て終ると自分の子という意識が無くなってしまうようで
弟ワンくんも、同居してる子と思ってるようです(^^;)
続きは、大した事ないのですがお楽しみに~(^o^)丿
私がママワンにガウガウ言ってるかも(≧∇≦)
by corolla (2010-02-09 00:42) 

terrybear

ママワンせっかくお泊りに来たんだからガウガウはお休みにしましょうね~
25センチ切ってもわからない!?う~ん、その考えがわからない
by terrybear (2010-02-09 19:57) 

corolla

terrybearさま~
こんばんは♪
ホント初めてのお泊りなので、これをきっかけに仲良くなって欲しい
ですね~(^^)
ももパパは「ニブニブ星人」に「ボケボケ星人」のあだ名を付けたくらい
ですから、やっぱりって感じです(^^;)
染めないとわからないそうですよ~♪
by corolla (2010-02-10 00:36) 

anri-0106

ばんわ
外ではいいこなんですね^^
てか髪きったんですね
それも結構きりましたね
ぱぱさん・・照れてるだけとかはないですか?W
男の人は興味がないみたいだからそのせいかもしれませんね
にぶちん男性軍w
by anri-0106 (2010-02-10 03:32) 

大五郎ママ

おはようございます!
あ~、同じです。
私も、先月15㎝ぐらい切ったんですけど・・
うちも、気付かない・・。
ちゃんと見てよ!どう?って言わないとわからない・・
うちも、ボケボケ星人かなッ(^^:)
ももちゃん、ママと仲良く過ごせたかな。
by 大五郎ママ (2010-02-10 08:07) 

corolla

anri-0106さま~
こんばんU・x・U ワンワン
そうなんです~お外に出ると出会った人みんな「良い子ね~」って
言うそうです(^^)
25cmも切ると何かハゲになった気分です(≧∇≦)
ももパパは100%照れてません(^^;)
ホント男の人はニブニブ星人ですね~(⌒▽⌒)アハハ!
by corolla (2010-02-11 00:31) 

corolla

大五郎ママさま~
こんばんは♪
一緒ですね~(^^)
何か切りすぎてハゲになった気分です♪肩下まであるのですが。
気付いてもらえないのも一緒ですね~
親近感沸いちゃいますo(*^▽^*)o
男の人はだいたいがボケボケ星人なんですかね~(≧∇≦)
ももっち&ママは続きをお楽しみに(^o^)丿
by corolla (2010-02-11 00:35) 

ショコラ・パパ

ショコラ・パパもママがカットした事を気づかずに、いつも叱られます。
ショコラ・パパもボケボケ星人なのでしょうか…(^_^;)
女性は髪が長いですからね~ぇ。少しカットしても分からないのでは…。
ちょっと言い訳でした。
by ショコラ・パパ (2010-02-11 09:19) 

corolla

ショコラ・パパさま~
男の人はだいたいが気が付かないようですね~(^^)
5cmとか10cmなら気が付かないですよね~♪
ショコラ・パパさんはボケボケ星人ではありませんよ~(^^)b
でも25cmも切った時くらいは気が付いて欲しいですね(^^;)
by corolla (2010-02-11 15:04) 

momotaro

ももちゃんママワンちゃんと仲良く出来たのかなぁ。
今回をきっかけにガウガウされるのなくなって、
ご実家でも仲良くできると良いですね。

25cmずいぶん思い切って髪を切られましたね~
短くすると、楽なんですけど、髪の毛をまとめづらいってありますよね
ちょっと困りました。私の場合も。
気付いてほしいですよね~
美容院とか行ったら・・・・
by momotaro (2010-02-11 20:20) 

corolla

momotaroさま~
ホントそうですね~♪
今回をきっかけに実家に連れて行ってもガウガウ言わなく
なれば凄く嬉しいのですが(^^)
スッキリ・サッパリしました~♪
25cm切ってもまだ肩の下まであるのですが、後ろでくるんと
するのが出来なくなってしまいました(^^;)
ちょっと切れすぎちゃいました~(^^;;
5cmとか10cmなら気がつかなくても仕方ないと思いますが
25cm切った時くらい気付けって感じですね~(>_<")
by corolla (2010-02-12 00:29) 

SIBA

ももちゃん、楽しく過ごせたかな?(^^)
私も以前、25cmぐらい切ったことがあります。
切ったことには気づいてくれましたが、
な~んも感想がありませんでした。
やっぱ、何か言って欲しいですよね!
ほんと、愛想ないんだから^^;
by SIBA (2010-02-12 22:53) 

corolla

SIBAさま~
これをきっかけに仲良くなれたら良いんですけどね~(^^)
25cmも切ると何かハゲたような気分になりませんでした!?
肩下まではまだあるのですが髪洗う時とかとかす時とか何か
髪が無いのに手がいってしまうんです~(^^;)
気付いてもらえてSIBAさん羨ましいです~♪
ホントももパパはニブニブ星人です(≧∇≦)
by corolla (2010-02-13 00:25) 

mafty

外で良い子なのかー(^ ^)
いいなぁー(^ ^)友達とかと遊ばせれるね(^ ^)
うちは逆だからなぁーf^_^;)
なかなか...(笑)
なっ‼腰まで⁉
す、凄い...メーテルをイメージしてしまった(笑)
25cmも切ると、やっぱ軽くなった感じはある?
首、鍛えられてたかな?(^ ^)
by mafty (2010-02-15 20:51) 

corolla

maftyさま~
ママワン外では良い子だけど、あんまり近づくとウーって言うの(^^;)
ももっちは、猫ちゃん見つけても遊ぼうって突進するタイプ(⌒▽⌒)アハハ!
近所にパグがいるんだけど、ももが突進していくから怖がっちゃって
遊んでくれないの~(-_-)
メーテルくらい美人だったら良かったんだけどね~(^^;)
まだ肩の下まであるけど軽くなったよ~、でも何かハゲになった気分♪
by corolla (2010-02-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。