SSブログ

初映画♪ [おでかけ]

毎日寒いですが、皆様お風邪ひいていませんか~[exclamation&question]

年も変わったので、「タイトル」「テーマ」「写真」変えました~ただの思いつきですが[ひらめき]

1/2に毎年恒例のお正月映画鑑賞に行って来ました[映画]

「のだめカンタービレ」です~[ぴかぴか(新しい)]

のだめ~♪

演奏している曲がとても綺麗な音色で良かったです~[るんるん]

でも前編なので気になるところで終ってしまい、後編はいつ公開になるのでしょう[exclamation&question]

 

のだめグッズが無かったのですが、のだめストラップガチャガチャがあったので

やってみました[グッド(上向き矢印)]

すとらっぷ~♪出てきたのはこちらです~[かわいい]

 

 

ゲーセンに行ったら、ぬいぐるみ発見[目]

ぬいぐるみ~

大きいのと小さいの両方ゲットしましたぁ[グッド(上向き矢印)]

 

 

...

「ももたん、またお留守番でちたよ~やれやれでちね[バッド(下向き矢印)]

お詫びにいつもの「さつまいもスティック」でご機嫌に[るんるん]めでたし、めでたし[わーい(嬉しい顔)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます (o*。_。)oペコッ


nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 22

green_blue_sky

毎日寒いですね。
来週からきびしい寒さからは解放されそうです。
アイコンなどが変わっている(;^_^A アセアセ・・・

のだめは夏か秋に公開予定ではありませんか、
テレビでいっていたのですが忘れました・・・
by green_blue_sky (2010-01-15 07:30) 

kaoru

おはようございます。
寒いですよねぇ〜。
のだめカンタービレいいですよね。
後編も楽しみですよね。
ぬいぐるみを大きいのと小さいの
両方ゲットって凄い!ですね。
ももちゃんはお留守番でお疲れ様でした。
さつまいもスティックでご機嫌さんに
なれたのだと良かったですね♪
by kaoru (2010-01-15 07:40) 

あんれに

今日の早朝の散歩は辛かったです
ももちゃんの新しいアイコンが素敵です
のめだは一昨年に観賞に行きました
ブログテーマはペットだと幅が狭くなりますね
いろんな記事を書く人は日記雑記が良いと思います
by あんれに (2010-01-15 08:48) 

COYOTE

アイコンが変わって。。。
あれ?って思いましたよ・・
思いつきもいいかもですね。
私も前からの延長で、なんだかわからないけど
ペットにしちゃってますが。。。
あまり深く考えずに、WANZとともにです。。。
ももちゃんのアイコン可愛いです^^♪

by COYOTE (2010-01-15 09:00) 

アレクリパパ

トップ、格好良いですね。
スワロしキーのキラキラみたい。
のだめカンタービレはオーケストラの演奏もあるので、映画館の方が楽しめますよね。
ボクも観に行く予定です。
ももちゃんのちょっと不満げな表情、可愛いです!
by アレクリパパ (2010-01-15 10:59) 

大五郎ママ

こんにちは。
ももちゃんアイコン新しくなりましたね~!
これまた可愛いです。
映画・・前に行ったのいつだったかな・・。
もう全然、映画館ご無沙汰です″
ゲーセン楽しいですよね~(^。^;
by 大五郎ママ (2010-01-15 11:46) 

anri-0106

こんにちわ^^
大と小のぬいぐるみ なんでとれるんだろうw
へたくそなんで全然だめですw
アイコンかわってますなぁw
今きづきましたよw
by anri-0106 (2010-01-15 13:50) 

Taddy

遅ればせながら謹賀新年、今年もヨロシクです。
2010年もももたんの可愛い写真、楽しみにしてます。
『のだめ』はウチの奥さん大好きです、でもこないだのスペシャルにはがっかりしてました、映画も多分DVD待ちかなぁ...
by Taddy (2010-01-15 17:58) 

michy-papa

お正月って
映画観に行きたくなりますね。
我家はアバターを観たかったのですが、
まだ行ってません。
by michy-papa (2010-01-15 21:37) 

abika

わ~♪ 変わっちゃたね~^^
テーマ~日記にしたんだね。 abika のブログっていろいろごちゃごちゃで…
とりあえず、「blog」になってる^^;; (→ あまり考えてないの^^;;)
のだめちゃん、見てきたんだ~面白かったでしょ?
後編は、春に公開って他のブログで見たよ~♪♪
ぬいぐるみ~セットでおめでとう^^
ももっち~かわいい♪ 今日のお洋服もいいね~。。
さつまいもスティックを食べてるとこが、見たいで~す^^
by abika (2010-01-15 22:18) 

下総弾正くま

なにやら見慣れぬアイコン…と思ったらそういうことだったんですね(^o^)
しかし、前篇とは…商売上手ですね…^^;
by 下総弾正くま (2010-01-15 23:03) 

MANA

のだめちゃん観てきたんですね^^
楽しかったですか~
やっぱり音楽や映像の美しさは
映画館ならではですよねっ☆
のだめちゃんのぬいぐるみを
ゲーセンで大小ゲットするなんて
さすがcorollaさんですね^^
by MANA (2010-01-15 23:50) 

みさぴ

おお(o^_^o) のだめカンタービレですか♪
おもしろかったみたいで、よかったよかった♪
映画で前編後編って・・・なんかスゴイ・・・。。。^-^;
ゲーセンも行っちゃいましたか♪
大きいのって難しくないですか?うーん、さすがです!
ももちゃん、お留守番エライですね(o^_^o)
by みさぴ (2010-01-16 00:41) 

corolla

green_blue_skyさま~
ホント寒くて凍えてます(^^;)
アイコン変えたのはいいのですが色んな人のトコ行くと自分のアイコンが見つからないので戻そうかな(^^;;
のだめ前編・後編にわけるの止めて欲しいです~♪

kaoruさま~
こんばんは♪
何でこんなに寒いのでしょう、凍えそうです(^^;)
「のだめ」面白かったのですが後編が気になるので来月にやってもらいたいです~(^^)
ぬいぐるみは根性でゲットしました~♪
ももっちは、服より、ももパパよりもオヤツが一番です~(≧∇≦)

あんれにさま~
夜の散歩も辛いです~(^^;)
寒さに負けず頑張りましょうね♪
アイコン変えたのは良いのですが、自分のアイコンが見つからなく
なってしまいました(^^;;
「のだめ」後編早くやってもらいたいですよね~(^^)
テーマもっと早く変えれば良かったです~♪

COYOTEさま~
変えて自分が一番「あれっ!?」って思っちゃってます~(^^;;
自分のアイコンが見つからなくなってしまいました(^^;)
元に戻すかもしれません~
でも可愛いと言ってもらえたので慣れるまで頑張ってみようかな(^^)
チーココちゃん達はカリスマモデルだから、そのままでOKですよ~♪

アレクリパパさま~
デザインも変えようかとも思ったのですが、キラキラが凄い気に入って
いるので止めちゃいました~(^^)
「のだめ」の音楽凄い綺麗でしたよ~映画館で見て良かったです(^o^)
のだめちゃん可愛いですよね~♪
いつも、ももを可愛いと言って頂きありがとうございます(^人^)

大五郎ママさま~
アイコン新しくしたら、自分のアイコンがわからなくなって
しまって困ってます~(^^;)
前は茶色系だったので、ついつい茶色のアイコン探してしまいます(^^;;
映画は私もお正月しか見に行かないんですよ~♪
ゲーセンLOVEです~♡
by corolla (2010-01-16 00:48) 

corolla

anri-0106さま~
こんばんは♪
取る秘訣は定員さんと仲良くなる事ですよ~(^^)
でも小さい方を取るのに苦労しました(^^;;
アイコン変えたのですが自分のアイコンが見つからなく
なってしまいました(^^;)
元に戻そうかと...

Taddyさま~
ご挨拶遅れましたが新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^人^)
楽しみにしてるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
可愛い写真を載せられるように頑張ります♪
奥様も「のだめ」好きなのですかぁ、一緒ですね(^o^)
映画は前編・後編なので後編のDVDが出てから見たほうが
いいかもです~♪気になって仕方ないです(^^;)

michy-papaさま~
お正月しか映画見ないのですが毎年見てます~♪
アバターの方が人気がありますね(^^)
映画終って出てきたら、たくさん待っている人がいました♪

abikaさま~
思いついて変えたのは良いんだけど自分のアイコンがみつからなく
なっちゃったの(^^;)
元に戻すかも~♪
私も何も考えずに「ペット」にしたんだけど自分の事も書いてるから
ついでに変えてみた(^o^)
「のだめ」春かぁ、早く春にならないかなぁ♪
ぬいぐるみ根性でゲットしちゃった(^^)
ももっちが食べてるトコ全部ブレブレで一生載せられれないかも(^^;;

下総弾正くまさま~
ついでにアイコン変えたのは良いのですが自分でさえみつけられなく
なってしまいました(^^;)
元に戻すかもしれません(≧∇≦)
なんで映画でなくテレビでやってくれないのでしょうかね~!?
しかも前編、気になって気になって(^^;;儲けに走った!?

MANAさま~
「のだめちゃん」見て来ました~♪
面白かったです~o(*^▽^*)o
オーケストラの音楽なので映画館で見て良かったです♪
でも後編が気になります(^^;;
ぬいぐるみは根性でゲットしました~(^^)

みさぴさま~
「のだめ」は面白かったのですが、「えっ!?そこで終る!?」って
思ってしまいました~(^^;)
前編・後編でわけるの止めて欲しいですよね~♪
ゲーセン行って見つけて、普段は出ない根性だしてゲット
してきました~♪小さい方が大変でした(^^;;
ももっちは、お利口にお留守番してくれました(^-^)
by corolla (2010-01-16 01:07) 

ショコラ・パパ

ももちゃん、可愛いですね。
nice!です。
お留守番ができてお利口ですね。

by ショコラ・パパ (2010-01-16 01:36) 

momotaro

ももちゃんおりこうさんにお留守番グッジョブです❤
のだめ、ランキングで2位なので気にはなってるのですが
ドラマ見ていないので、分かるかなぁ~
って事で二の足踏んでいます。
ゲーセンでゲットのぬいぐるみ、たぬきさんかなぁ
ほのぼのした感じでかわゆい。(〃´u艸)♪
by momotaro (2010-01-16 16:15) 

corolla

ショコラ・パパさま~
ありがとうございます~(^人^)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです~♪
いつもお利口に待ってられる子です~(^^)

momotaroさま~
ありがとうございます~(^人^)
「のだめ」2位なんですかぁ、知りませんでした♪
人気あるのですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぬいぐるみは「マングース」だそうですよ~(^^)
by corolla (2010-01-16 17:54) 

うっしー

ウチの鬼嫁も出産前に見に行ってました!
早くも後編が楽しみで仕方ないようです(^^;
by うっしー (2010-01-17 15:55) 

corolla

うっしーさま~
改めておめでとうございます(^o^)
お体は復活ですか!?
私も後編が気になって気になって来月にも公開してもらいたい
くらいです(^^)
by corolla (2010-01-18 01:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
のだめ実は見たことないのです~。
面白そうだな~とは思っているのですけど。(汗)
映画も最近観てないです~。
Dr.パルナサスの鏡が気になるところです。
by skimble (2010-01-18 16:50) 

corolla

skimbleさま~
こんばんは~♪
「のだめ」は漫画から始まってドラマになって映画になったようです(^^)
主人公の「のだめ」ちゃんのかなりの天然ぶりが面白いですよ~(^^)b
私も映画はお正月しか見ないんです~(^^;)
DVDの方がゆっくり見られますよね~♪
by corolla (2010-01-18 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣♪似てる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。