SSブログ

初詣♪ [ペット]

いつもは2日に行く初詣ですが、急に思いたって1日に佐野厄除大師へ[車(セダン)]

さのやくよけだいし~

着いたら、既に暗い...[三日月]

お参りして、おみくじ引いたら二年連続「末吉」ももパパも「末吉」

番号見たら違う箱から引いたのに5番違いでした~[ぴかぴか(新しい)]

仲が良いって意味なのか否か...[exclamation&question]

お守り買って、買い物行ってお家へ[車(セダン)]

 

 

「お帰りなしゃいでち~お土産何でちか!?」

「ももの福袋、サイズが無くて買えなかったの~[あせあせ(飛び散る汗)]

びっくり~

「お土産無いでちかぁ[どんっ(衝撃)]ももたんビックリでちよ[バッド(下向き矢印)]

「おやつサービスするから許してね[揺れるハート]

 

 

埋まってる~

大好きな「さつまいもスティック」を美味しそうに食べて

ももパパの上で埋まって満足そうなももっちでした[わーい(嬉しい顔)]

 

今日もご覧頂きましてありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 


nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 20

green_blue_sky

佐野厄除け大師は、一度、通販?でお札を取り寄せました(;^_^A アセアセ・・・
くじがご夫婦で、近いのはいいことですね(^○^)
ももたん、着物姿が似合っています~
by green_blue_sky (2010-01-10 18:19) 

emily

こんばんわ~
うひょー今日は、早く来られたw

おみくじ。。。
ぱぱさんも末吉だったんだ~www
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
仲良し♪

今年は正月に餅も食わなかったから
正月って感じがしなかったな~...( = =) トオイ目w

ももちゃん、お土産なかったのね
お着物、とーっても似合ってるYO
by emily (2010-01-10 19:46) 

abika

2年連続で、パパさんと二人そろって「末吉」~
仲いいね~♪♪  (来年も3年連続行くかも~ \(^▽^)/)
ももっち、着物着てお留守番してたの? かわいい~^^
おみやげ、なかったんだ?@@;; 
さつまいもスティック、たくさんもらってね~♪
by abika (2010-01-10 20:35) 

アレクリパパ

佐野厄除大師も混みますよね。
末吉でも吉だから、縁起が良いですよ。
ももちゃん、晴れ着姿でオヤツ。
可愛いですよぉ。
by アレクリパパ (2010-01-10 21:57) 

momotaro

わ~すごい
なかなかないですよね~
お二人とも一緒の結果で、そして2年連続でなんて❤
仲良いって証拠ですよね~φ(´I`● )ぽぇー

ももちゃんお土産なかったのは残念だたけど
おやつもらって良かったね


by momotaro (2010-01-10 22:06) 

anri-0106

二人そろって同じとは仲がいい、神様もみとめるほどに^^
縁起がいいですね☆
おみやげなくても、おやつとぱぱさんで満足ですなw
by anri-0106 (2010-01-10 23:53) 

corolla

green_blue_skyさま~
通販もあるのですかぁ♪
毎年行っているのでいる時は行ってくださいね(^o^)丿
近いのはタダの偶然かもです(^^;)
お正月終ってるのにまだ着物姿ですいません(^人^)

emilyさま~
いらっしゃい~(^o^)丿
末吉同士だけど、仲良しってわけではないぞ~(^^;)
私おもち食べたけど一年が早すぎて全く実感がなかった♪
おもち買っても、余っちゃうんだよね~もっと小袋で売ってくれればいいのになぁ♪
お正月終ってるのに、まだ着物姿(^^;;

abikaさま~
二人揃って末吉はただの偶然よ~♪
ラブラブじゃないし~(≧∇≦)
ももっちの服袋があったんだけど、サイズがなくて残念だった~(-_-)
さつまいもスティックちゃんと持って食べるから可愛いの~♡
写真撮るとブレブレになるから載せられないけど(^^;)
by corolla (2010-01-11 00:36) 

corolla

アレクリパパさま~
ホント寒いのによくあんなに人が集まるなぁと感心します(^^)
私達はどちらか必ずお札買ってるのですぐ済みますが並んでいる人は大変ですね(^^;)
末吉でも良いのですかぁ♪良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お正月終ってるのにまだ1日の記事ですいません(^人^)

momotaroさま~
ただの偶然だとは思いますが、番号が5番違いには驚きました♪
でもそんなに仲良しではないですよ~(^^;)
ワンコ用の服袋が可愛かったので欲しかったのですが、サイズが無くて残念でした~(-_-)
ももっちは服よりオヤツ党ですけど(≧∇≦)

anri-0106さま~
仲が良いのかどうか(^^;)
仲良くしなさいと神様が気を遣ってくれたのかも知れませんね~(≧∇≦)
服袋サイズが無くて残念でしたが、ももっちにとっては
一番オヤツ二番ももパパですから満足してるようです(^^)
by corolla (2010-01-11 00:45) 

どんちゃん

そういえば 初詣行ってないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
おみくじも 何年もひいてない

友達でおみくじ良いのでなかったからって
もう1度おみくじをやりに行って帰りに 階段から落ちて
前歯2本折っちゃったのがいます
もちろん 着物も血だらけに
いいのが出なかったからって 2度もおみくじをやるものではないって

前歯がちゃんと出来上がるまで2年かかってました
by どんちゃん (2010-01-11 07:57) 

大五郎ママ

おはようございます!
仲良しですね~2年連続2人して同じ末吉なんて。
来年も、おみくじ楽しみですね~。
ももちゃんサイズの福袋なくて残念でしたね・・。
ももちゃん、おやつサービスしてもらえて良かったね~(^^)
by 大五郎ママ (2010-01-11 08:18) 

COYOTE

佐野厄除け大師は有名ですね。
おみくじ仲良くオソロですね。
キットhappyになると思います。。
ももっち、おりこうさんでしたぁ~(~o~)
by COYOTE (2010-01-11 09:11) 

あんれに

佐野厄除大師は随分前に行った事があります
お正月はかなり混みそうですね
福袋は欲しいサイズがいつも売り切れです
お土産が無くて残念でしたね
ももちゃんの着物姿が可愛いです
by あんれに (2010-01-11 09:26) 

MANA

佐野厄除け大師は10年以上前に
行ったことがあります。
アウトレットも気になるし
この3連休に行きたいってオットに行ってみましたが
「混んでる」って却下されました;へ;
corollaさん行けていいなぁ~。
ももっち、お利口さんでお留守番出来て
偉かったね^^
by MANA (2010-01-11 16:16) 

corolla

どんちゃんちゃん~
おみくじ2回ひくとそんな恐ろしい事が起こるの~(>_<")
しかも着物まで血まみれだなんて、お正月から災難だったね~(-_-)
絶対に1回で止めておこう♪
2年は長いね(^^;)
たまには旦那様と初詣いかが~!?

大五郎ママさま~
仲良しなんだか偶然なんだかはナゾのままです~(^^;)
来年は大吉が良いな♪
ももの服袋のサイズが無かったのがホント残念でした~(-_-)
ももにとっては服よりもオヤツが一番です(^^)

COYOTEさま~
佐野厄除大師は有名なだけあって、もの凄く混んでました~(^^;)
でもお札買う人は列に並ばなくても大丈夫なのでスムーズに
終りましたけど♪
おソロで末吉で、そこそこhappyな年になると良いのですが(^^)
ももっちはオヤツの為なら良い子です~(≧∇≦)

あんれにさま~
あんれにさんも行った事があるのですかぁ♪
ホントにどっからこんなに集まるのって言いたくなるくらい
混みますね~(^^;)
ももっちの服袋ホント残念でした~(>_<")
お正月終ってるのにまだ2日の記事ですいません(^人^)

MANAさま~
行った事あるのですかぁ♪
高速の出入り口にアウトレットとかイオンとかあるので
凄い混むんですよね~(^^;)
一つ前の高速で降りて一般道で来た方が早いみたいですよ~♪
家は一時間くらいで着くので毎年行ってるんです~(^^)
ももっちにはご褒美にオヤツサービスしておきました♪
by corolla (2010-01-12 00:54) 

下総弾正くま

大丈夫、下には下がいます…「末小吉」とか(←一昨年引いた)…^^;
ももちゃんは、おみくじよりもさつまいもスティックですね^^;
by 下総弾正くま (2010-01-12 01:55) 

うさこ

末吉仲間来ましたーーーー(笑)
末吉も「吉」ですよね♪ ^o^

ももっちちゃん、埋もれてるんでちか~?(>_<)♪
らぶりー!!!すぎです。
by うさこ (2010-01-12 02:37) 

うっしー

佐野厄除け大師、TVでCMもやってるところですねぇ。
二人そろって末吉だなんて、今年もいい年であることに
間違いないですよぉ(^0^)
ももっちはも末吉!?w
by うっしー (2010-01-12 10:53) 

corolla

下総弾正くまさま~
末小吉なんてあるのですかぁ、初めて聞きました~
それの方が珍しいから逆に運が良いかも~(^^)b
はいっ♪ももっちは一番にオヤツですからぁ(≧∇≦)

うさこさま~
末吉仲間ですね~o(*^▽^*)o
はいっ♪末吉も立派な吉ですよね~(^^)b
ももっちに「ちゃん」いらないですよ~♪
ももたん埋まってみたでち~fromもも
らぶりーだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(^人^)

うっしーさま~
年末になるとやたらCMしてますね~♪
そんなに宣伝しなくても凄い人が集まるというのに~(^^)
二人揃ってソコソコ良い年になってくれると嬉しいです♪
ももっちは、暴れん坊将吉ですかね~(≧∇≦)
by corolla (2010-01-13 00:37) 

SIBA

ももちゃん、お土産無くて残念ね~
でも、おやつ貰えて良かったね♪(^^)v
ももちゃんの着物姿、何度見ても可愛いわぁ~♪
by SIBA (2010-01-14 22:07) 

corolla

SIBAさま~
ホント残念でした~(^^;)
でも、ももっちにとってはオヤツの方が嬉しいですね♪
とっくにお正月終ってるのにまだ着物姿ですいません(^人^)
何度見ても可愛いのお言葉とっても嬉しいですo(*^▽^*)o
by corolla (2010-01-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初散歩♪初映画♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。