SSブログ

初散歩♪ [ペット]

1/1の事、初散歩です[るんるん]

昼間なのにお爺さんとすれ違っただけ、しかも不思議そうに見てました(^^;)

ワンコが着物着てるのが多分理解出来なかったのでしょうね~[あせあせ(飛び散る汗)]

  

 

スタスタスタ~

今年も私が散歩してもらってるようです[たらーっ(汗)]

 

  

大はしゃぎ~♪

ももっち、猫ちゃん発見したとたん大はしゃぎです[ダッシュ(走り出すさま)]

「猫しゃん、ももたんと遊ぶでち、遊ぶでち~[るんるん]

「やだニャ[バッド(下向き矢印)]

ももっちは猫ちゃんは友達だと思っているようで見つけるといつも大喜びで近づきますが

まだ誰も遊んでくれません←当然ですね[ふらふら]

ももっちの今年の願いは猫ちゃんと遊ぶ事かな[わーい(嬉しい顔)]

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

どんちゃん

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
1番海苔だぞ(*≧m≦*)ププッ

ももちゃん着物素敵~
今年の目標
ニャンコと遊ぶこと 叶うと良いね
by どんちゃん (2010-01-08 07:53) 

COYOTE

お散歩姿可愛い~~~!
注目浴びちゃいますよね。。。
寒くっても頑張るのは、ももっちniceざますよ(~o~)
by COYOTE (2010-01-08 08:31) 

green_blue_sky

着物を着ているわんこを見ると珍しい人はいるでしょうね・・・
服は多いですが(大汗)

歯医者さんもインフルエンザの時代・・・治療には気をつけましょう。
by green_blue_sky (2010-01-08 09:23) 

アレクリパパ

ももちゃん、着物でお散歩。
凄く可愛いですね。
ワンちゃんの服で着物まであるなんて、知らない人が多いでしょうね。
by アレクリパパ (2010-01-08 10:02) 

kaoru

おはようございます。
お着物を着てのお散歩
可愛らしいですねぇ〜♡
擦れ違う人の注目の的に
なっちゃいますよね。
by kaoru (2010-01-08 10:28) 

あんれに

着物が似合って可愛いですね
お散歩してら注目の的だったと思います
by あんれに (2010-01-08 12:10) 

みさぴ

わー\(^-^)/かわいい!
外を歩いてるのを見ると、やっぱりかわいいですね~♪
もっといっぱいの人に会いたかったですよね・・・どうせなら~!
そうかー、ねこちゃん好きなんですね!
お友達になれるといいですね(o^_^o) (ムリか!?)
がんばれ、ももちゃん!(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-01-08 12:59) 

anri-0106

着物着て散歩かわいいですな
女の子らしいですわ
猫を友達とおもってるんですね
うちはぎゃんぎゃんほえまくります><;
by anri-0106 (2010-01-08 14:04) 

abika

着物着て、お散歩したんだね~^^
ももっち、かわいい♪ 注目の的になるね。。
みんな、お家に帰って、家族に話してるよ~きっと^^
ネコちゃん、好きなの?
ナナと遊んで~ (ナナ、慣れるまで時間かかりそうだけど…^^;;)
ブログの中だけじゃなくて、ほんとに遊べたらいいね o(≧∇≦o)
by abika (2010-01-08 21:38) 

michy-papa

ももちゃんと同じで
我家のお方もニャンコを見かけると
近づいて行こうとしますが、
ニャンコはワンコが嫌いなようで。
by michy-papa (2010-01-08 21:58) 

emily

ああーこんばんわなのよぉー(^^;
いつもご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
&&&今日は、またお話有難うございました。

どの沼から引っぱり上げてくれるから
(^人^)感謝♪しています。
ありがと。ありがと。

んで、ちゃっけを更新しときましたので、
うふふ。お時間ある時にでもこっそり見てくださいネッ♥

お着物とぉーっても可愛いし、似合ってますよぉー
近所だったら、肉眼で見れるのにねぇー
by emily (2010-01-08 23:16) 

下総弾正くま

猫ちゃんも、着物を着たワンコにびっくり…かな^^;
by 下総弾正くま (2010-01-08 23:48) 

うさこ

お散歩してる着物ももっちちゃん超かわいい♡♡ですー。^o^

ねこちゃんには吠えないのかしら・・
うちは襲いかかりそうで(苦笑) きけんです。。。(ねこちゃんが)
by うさこ (2010-01-08 23:58) 

corolla

どんちゃんちゃん~
一番海苔ありがとう(^o^)
こんなに楽に人間も着物着られたらいいのにね~(^^)
紫色にして正解だったかなぁ♪
ステキだなんて(。・・。)ポッ ←私じゃないか(^^;;
ももっちの目標はかなり難しいね~(≧∇≦)

COYOTEさま~
今年もお散歩してもらってる感があります(^^;)
一応住宅街散歩しているのに一人しかすれ違わなくて
ちょっと残念でした~(^^;;
ももっちは強風にも負けない子なんです~(≧∇≦)

green_blue_skyさま~
特にお爺さんだったので不思議で仕方なかったみたいです(≧∇≦)
写真撮りたいくらいでしたよ~♪
歯医者に行ってインフルうつらないように気をつけて下さいね♪

アレクリパパさま~
ありがとうございます(^人^)
着物着ている時くらい、おしとやかに歩いてもらいたかったのですが
いつもと変わらず、猫ちゃんまっしぐら(≧∇≦)
お爺さんだったので服も理解できないでしょうね~(^^;)

kaoruさま~
おしとやかに歩いてくれたら嬉しかったのですが
いつものももっちでした(≧∇≦)
せっかくの着物姿だったのにすれ違った人、お爺さんだけで残念でした♪
お爺さんは別の意味で注目してましたが(^^;)

あんれにさま~
ありがとうございます(^人^)
一応いつも住宅街を散歩しているのですが、殆どすれ違わないので
残念でした(^^;)

みさぴさま~
ありがとです~(^^)
でも相変わらず私が散歩してもらってるみたいです~(^^;)
住宅街のわりに、いつも誰ともすれ違わなくて残念でした♪
田舎だから仕方ないようです(⌒▽⌒)アハハ!
猫ちゃん見つけると、まっしぐらで大抵の猫ちゃはダッシュで逃げます♪
今年も猫まっしぐらで頑張るでしょう(≧∇≦)

anri-0106さま~
着物着て見た目は何とか可愛いのですが、いつもと変わらず
じゃじゃ馬姫です~(≧∇≦)
何故か猫ちゃん見ると大喜びで近づこうとするのですが
殆どの猫ちゃんはダッシュで逃げます(^^;)

abikaさま~
着物着てても、全然おしとやかにはなってくれないのね~(^^;)
しかもお爺さんしかすれ違わなくて全然注目されてないし~(>_<")
一応住宅街なのに、何で会わないのかね~!?
ももっち猫ちゃん好きだよ~(^^)もしかしたら自分の事猫だと思ってるのかもね~(≧∇≦)
ナナちゃん見たらももっち大喜びだよ~♪

michy-papaさま~
ミッチーちゃんもですかぁ♪
一緒ですね~(^^)
遊んでくれる猫ちゃんが一人くらいいてくれると嬉しいのですが
なかなか現れてくれませんね(^^;)

emilyさま~
あっアイコン変わってる~お洒落になったね~(^^)b
ただ喋ってるだけで何の力にもなれなくて(^人^)
私の方が楽しくおしゃべりしてくれてありがとうです(^^)
可愛いに似合ってるなんて言われたら親バカ冥利につきるわ~(≧∇≦)
いつかホントに見に来てね(^o^)丿

下総弾正くまさま~
そうかっ♪
だから猫ちゃん動かなかったのかぁ(^^)
猫ちゃんドン引きしてたのかなぁ(≧∇≦)

うさこさま~
着物ももっちに♡を2個もありがとうございます(^人^)

ももっちは猫ちゃんには吠えた事無いんですよ~♪
自分の事猫だと思ってたりして(≧∇≦)
見たら吠えるのが普通ですよ~(^^)b
by corolla (2010-01-09 00:49) 

MANA

ももっち、かわいいです~♪
猫さんと遊びたいんだね^^
アンディのお友達でネコさんと遊ぼうとして
猫パンチくらってKOされちゃたワンコがいます。
アンディは恐る恐る近づいていって
いきなり「シャー#!!」って威嚇されたことがあります@@
体も倍ぐらいに膨らんでました~。
ネコさん、いつもはのんびりしてるけど怖いですよぉ~X_X
気を付けましょうね☆
by MANA (2010-01-09 06:27) 

corolla

MANAさま~
ありがとうございます~(^人^)
何で猫ちゃんと遊びたがるのか不思議で(^^;)
猫ちゃんにKOされてしまったのですかぁ(>_<")
今は猫ちゃんの方が強いのかな♪
一応近づけないようにしてるので、ももっちの両手が宙に浮いてます(≧∇≦)
by corolla (2010-01-09 16:19) 

大五郎ママ

ももちゃん、お着物でお散歩姿も可愛い~。
ネコちゃんと遊びたいのね・・
うちの大五郎も、ももちゃんと同じ。
うちは、近所のネコちゃんにネコパンチされたりと
ネコちゃんに遊ばれています(>.<:
by 大五郎ママ (2010-01-09 17:42) 

SIBA

着物でお散歩、一度でいいから生で見たいわ~
近所のワンちゃん、どの子も服すら着てません^^;
ももちゃん、ニャンコが好きなんですか?
早く、ニャン友が出来るといいですね♪(^^)
by SIBA (2010-01-09 19:43) 

corolla

大五郎ママさま~
ありがとうございます~(^人^)
でも着物姿でも中身は暴れん坊将軍のままでした(^^;)
何で猫ちゃんと遊びたいのですかね~!?
ネコパンチですかぁ(^^;;
最近の猫ちゃんは強いですね~♪
by corolla (2010-01-10 00:25) 

corolla

SIBAさま~
是非、生で見てもらいたいです~o(*^▽^*)o
でも凄い離れてますよね~(^^;)残念です~
ももっち、ニャンコ大好きなんですよ~♪
見つけると大喜びで近づきますが猫ちゃんは逃げます(≧∇≦)
ニャン友出来たら嬉しいですね~(^^)
by corolla (2010-01-10 00:27) 

うっしー

ももっちぃ~、超可愛いですよぉ。
着物がとっても似合ってます(^0^)
かなり癒されちゃいました♪
by うっしー (2010-01-10 09:16) 

corolla

うっしーさま~
可愛いに似合ってると嬉しいお言葉ありがとうございます(^人^)
ももっちが癒しになれる日がくるとは(T T)嬉涙が~
Alohaちゃんは、もっと似合いますね~(^^)b
無事に産まれましたかぁ!?
by corolla (2010-01-10 15:04) 

momotaro

着物を着てお散歩している姿可愛いですね~
私も着物を着てお散歩しているももちゃんに逢っちゃたら
目が釘付けになっちゃいますよ~
(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ❤
by momotaro (2010-01-10 21:51) 

corolla

momotaroさま~
すいません今コメントに気が付きましたm(- -)m
馬子にも衣装で、何となくサマになっていますかね~(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます(^人^)
私もももちゃんが着物姿で歩いていたら、声かけちゃいます♡
by corolla (2010-02-13 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着物でち♪初詣♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。