SSブログ

似てる!? [ペット]

前回変えたぱかりのアイコンですが、自分で三往復しても見つからない状況に

なってしまった為、また変えました[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、お為し期間中です[ぴかぴか(新しい)]

イオンに行った時、可愛いカマボコ発見しました[目]

 

 

かまぼこ~

リラックマのカマボコです~[るんるん]裏板にもリラックマがついてました[かわいい]

「可愛いから食べるの勿体無い[黒ハート]と言いつつパクリと頂きました~[わーい(嬉しい顔)]

「んっ[exclamation&question]そ~いえば何かに似てる~」

 

 

 

何でちか~

「あっ何となくももっちに似てるような気が[ひらめき]

「ももたん、クマしゃんじゃないでちよ[バッド(下向き矢印)]

「そうだけど、似てると言えば似てるのよ~[揺れるハート]

 

 

本日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ 


nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 22

うさこ

かまごこカワイーー♪ 見つけたら買いたいです。^o^
ももっちちゃん、似てる~!(●^o^●)
茶色いし・・おめめくりくりだし♡

私もリラックマ大好きです。ぬいぐるみの背中にジッパーあるのですよね~。^m^
by うさこ (2010-01-18 23:29) 

corolla

うさこさま~
カマボコ可愛いうえに美味しかったですよ~(^^)
キティーちゃんもあったんです~(^^)b
ももっちに「ちゃん」いらないですよ~♪
似てますかぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リラックマはホント可愛くて癒し系ですよね~(^^)b

by corolla (2010-01-19 00:53) 

みさぴ

おお\(^-^)/リラックマかまぼこ!!
かわいいですね~♪
私はこないだリラックマポテトを発見しましたー。
・・・買わなかったけど。。。^-^;
ふむ・・・そういえば、ちょこっとももちゃんに似てる?
色とかも・・・。(o^_^o) かわいいとこも!!(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-01-19 01:06) 

abika

リラックマかまぼこなんて、あるんだね^^
かわいい~♪♪ ももっちと似てるかな? かわいいとこは似てるけど…。。
改めて見ると…目と鼻の感じ~ちょっと似てるかも。。
ももっちかまぼこ~作っちゃえば \(^-^)/
by abika (2010-01-19 01:14) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいかまぼこがあるのですね。
探して買ってみます。
リラックマ大好きです。
ももっちちゃんに似ていますね♡
可愛さじゃももっちちゃんの勝ちで!
by kaoru (2010-01-19 06:27) 

green_blue_sky

かまぼこ、かわいい。
ももっちに似ていますね(^○^)

霜柱、最近では珍しい。
小さい頃はよく見ましたが・・・
猫たちは寒くないのか、霜柱の上を歩いています~
by green_blue_sky (2010-01-19 07:32) 

usapyon

おはようございます♪
かまぼこ可愛いですね♪
お弁当に良いですね(*^^)v
ももっちちゃんのお目目 とってもキュート(^^♪
ももっちちゃんの方がもっと可愛いですよ~♪

by usapyon (2010-01-19 08:22) 

アレクリパパ

リラックマの蒲鉾があるんですかぁ。
知りませんでしたぁ。
可愛いですねぇ。
子供のお弁当に入れるのかなぁ。
おやっ、確かにももちゃん、似ていますねぇ。
by アレクリパパ (2010-01-19 09:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
キャラクターもののかまぼこって結構ありますけど、リラックマのかまぼこもあるのですね!
可愛いです~!
かまぼこ板も可愛い!
言われてみれば、色合いといいまん丸真っ黒お目目といい、ももちゃんに似ていますね~。
by skimble (2010-01-19 16:56) 

COYOTE

可愛い~~
見つけたら買っちゃいます。。。
キャクターのかまぼこ、知らなかった^^
なんだか、ももっちに似ているかもヾ(@⌒▽⌒@)
by COYOTE (2010-01-19 17:58) 

あんれに

リラックスクマのカマボコとは面白いです
食べるときに戸惑ってしまいそうです
言われみればももちゃんに似てる気がします
アイコンはわかりやすいのが良いですね
by あんれに (2010-01-19 20:51) 

下総弾正くま

このカマボコ…お、俺か…σ(・囚・)
by 下総弾正くま (2010-01-19 22:59) 

emily

おひさしぶりでーす。
ってか、昨日ぶりw
いつも、本当にとにかくありがとうm(__)m

アイコン変わったのね~
別人かと思ったw

昨日、あれから
なんどかラブなメール交換をしましたよ(#^_^#)
ラブなメールなんかおくって来ない方なのにね。
裏切らないよう、一人で頑張ってみるそうです。
今日は、起きたらすぐにおはようメールが。。。
あー不思議。
by emily (2010-01-20 07:53) 

MANA

わーっリラックマのかまぼこかわいいな♪
私もこのかまぼこのお写真見て
ももっちに似てる~って思いましたよ。
ももっちの方が美人さんだけどね^^
by MANA (2010-01-20 17:40) 

corolla

みさぴさま~
リラックマポテト発見ですかぁo(*^▽^*)o
色んな物が出てますなぁ(^^)b
是非見たかったです~♪
色と可愛いトコが似てるなんて嬉しい事を~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとです~(^o^)丿

abikaさま~
何となくカマボコのトコ見てたら発見して即買いしちゃった(^^)
可愛いけど味は普通のカマボコの味だったよ♪
ちょこっと似てるよね~o(*^▽^*)o
ももっちカマボコ誰かに作ってもらいたい♪

kaoruさま~
イオンにあったのでもし良かったら行ってみて下さいね(^^)
リラックマは可愛いですよね~(^^)b
私も大好きです♪
ももっちに「ちゃん」いらないですよ~♪♪
可愛さ勝ってるなんて、なんていい人なのでしょう(T T)

green_blue_skyさま~
リラックマのカマボコ可愛いですよね~(^^)b
でも味はふつうのカマボコでした~♪
似てますかぁ、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
猫ちゃん達は霜柱大丈夫なのですかぁ~
安心しました(^^)

usapyonさま~
こんばんは♪
リラックマのカマボコ可愛いですよね~o(*^▽^*)o
お弁当に入れるのいい考えですね~♪
小さいお子さんいたら、凄い喜んでくれそうですよね~(^^)b
キュートにももっちの方が可愛いなんて嬉しいお言葉
ありがとうございます(^人^)

アレクリパパさま~
リラックマのカマボコ私も初めて見ました♪
キティーちゃんもありましたよ~(^^)
お子さんのお弁当に入ってたら喜びますよね~o(*^▽^*)o
私も入ってたら喜びますが(≧∇≦)
ももっちに似てますかぁ、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by corolla (2010-01-21 00:33) 

corolla

skimbleさま~
こんばんは♪
リラックマのカマボコは私も初めて見たのですが嬉しくて即買いして
しまいました(^^)
可愛いですよね~o(*^▽^*)o
でも味は普通のカマボコでした♪
ももっちに似てますかぁ、ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

COYOTEさま~
初めて見たのは10年くらい前だったのですが、リラックマのは
初めてみました(^^)
イオンにあったのでお近くにありましたら是非(^o^)
何となく、ももっちに似てますよね~o(*^▽^*)o

あんれにさま~
リラックマのカマボコは発見してすぐカゴへ入れてしまいました(^^)
あとキティーちゃんもありましたよ~♪
味は普通のカマボコでした(^o^)
アイコン前のが一番見やすかったかも知れません(^^;)
何となく似てますよね~♪

下総弾正くまさま~
このカマボコ、俺です~o(*^▽^*)o
買ったら、共食いになってしまいますね~(^^)

emilyさま~
昨日はど~もです(^o^)丿
なんかラブラブで妬けますなぁ(≧∇≦)
いい感じで安心した(^^)b
アイコン変えたのはいいんだけど、自分のがわからなくなっちゃって
また変えたの~♪

MANAさま~
リラックマのカマボコ可愛いですよね~(^^)b
見つけた時嬉しくて、すぐカゴに入れちゃいました(^^)
ももっちに似てますかぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
えっ!?ももっちの方が美人だなんてっ!!
MANAさん優しい♡
by corolla (2010-01-21 00:47) 

どんちゃん

どんちゃんも そのかまぼこ気になってた
でも 食べるのもったいないと 切るのに勇気が・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
お弁当にもってこいです(⌒^⌒)b うん
by どんちゃん (2010-01-21 07:53) 

corolla

どんちゃんちゃん~
知ってたのかぁ(^^)
確かに切って食べるのもったいないよね~♪
私は躊躇なく食べたけど(≧∇≦)
お弁当に入ってたら嬉しいよね~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-01-21 17:26) 

green_blue_sky

アイコンが元に戻っている(;^_^A アセアセ・・・

夕方から急激に気温が低下、朝になったら真冬並みの気温になりそう・・・
by green_blue_sky (2010-01-21 20:29) 

corolla

green_blue_skyさま~
へへ~(^^)
最初のがやっぱり一番わかりやすいです(≧∇≦)
ホント夜になったら急に寒くなりました~(-_-)
気温の変化に体が対応できません(^^;)
by corolla (2010-01-21 20:50) 

momotaro

か・か・かわいいっ。
リラックマのかまぼこ。
私も欲しいです。お弁当に入れた~い。
週末捜してみよ♪
くま好きです。
ももちゃん似てるかも。・・・
あっだから私ももちゃん好きなんだ^^

マウスを動かすと足跡・・可愛いですね。
by momotaro (2010-01-22 16:51) 

corolla

momotaroさま~
可愛いですよね~(^^)
イオンで見つけた時すぐカゴに入れちゃいました(^o^)
あるといいですね~♪
私もくまちゃん大好きです~♡
ももっち好きだなんて、ありがとうございます(T T)
by corolla (2010-01-22 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初映画♪頂き物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。