SSブログ

忙しいけど♪ [ペット]

あと4日で今年が終るというのに、仕事・掃除終ってません(^^;)

でも、呑気に更新などしちゃったりして(⌒▽⌒)アハハ!

 

ももはまったり~♪

「年賀状ママしゃんと、パパしゃんと、ママしゃんのパパの分出さないと

いけないけど終ったのでちか~[exclamation&question]

「痛いトコを~まだ一人分もやってない(^^;;」

 

え~っ

「ピックリでちよ~[がく~(落胆した顔)]一枚も作ってないでちかっっ[exclamation]早く作るでち[どんっ(衝撃)]

「わかってるんだけどね~、三人分となるとヤル気でないのよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

私の分だけでも大変なのに毎年三人分[たらーっ(汗)]しかもデザインなどは私任せ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ももパパにクリスマスプレゼントの[カバン]買って貰ったので頑張りま~す( ̄o ̄)o オゥ!

でも、ももっちの着物は私が出す事に(^^;)

 

今日もご覧頂きありがとうございます m(_ _"m)ペコリ


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 22

タッチおじさん

感謝を込めて!
Happy New Year !
You'll be lucky year's !!
お体をご自愛し
   良い年をお迎え下さい (^_-)-☆
by タッチおじさん (2009-12-28 18:47) 

green_blue_sky

あと3日ありますよ(;^_^A アセアセ・・・
たくさんの猫のプレゼントで年末年始パーティーが頻繁に行われます~
by green_blue_sky (2009-12-28 19:14) 

アレクリパパ

ももちゃんへ
ママしゃんのこと心配して偉いねぇ。
ママしゃん、あっと言う間にやっちゃうから大丈夫だよ。
ボクなんか両家の両親の分を印刷して、商売してるんだよ。
ももちゃんも年賀状を作ってオヤツを貰っちゃおうよ。
by アレクリパパ (2009-12-28 20:18) 

あんれに

年賀状はやるまでが面倒ですね
今年は仕事中にデザインを作ったので早く終りました
ももちゃんの着物姿はきっと可愛いですね
by あんれに (2009-12-28 21:42) 

momotaro

年賀状。面倒ですよね~
私もなかなか始められません。(*ノェ・。)
ももママさん3人分大変ですけど、頑張ってくださいね

今日も、ももちゃんかわいいですうp。

by momotaro (2009-12-28 21:47) 

michy-papa

年賀状、
毎年早めに作るつもりでも、
何時もギリギリになるのは
性格でしょうか。
お正月はももちゃんの
着物姿が見れそうですね。
by michy-papa (2009-12-28 21:48) 

abika

年賀状~がんばって^^
ももっちの着物姿は、間に合わないのかな?
すごく~かわいいよね♪ ((o(^∇^)o))わくわく
今日のももっち、かわいいね。。 なんか…大人になったみたい~
とっても優しい目だね♪♪
バッグ、よかったね^^ どんなのか見たいよ~♪
by abika (2009-12-28 22:41) 

まっきー

未だ時間はあります。^^;
気合い入れて頑張ってください。
by まっきー (2009-12-28 22:49) 

corolla

タッチおじさんさま~
こちらこそ素敵な小説を読ませて頂きありがとうございます(^人^)
じっくりゆっくり読ませて頂きたいので時間のある時おじゃまします♪
良いお年をお迎え下さい(^^)

green_blue_skyさま~
はたしてあと3日で終るでしょうか(^^;)
とりあえず頑張ってみます♪
年末年始はパーティー三昧ですかぁ、羨ましいです~o(*^▽^*)o

アレクリパパさま~
あっという間に出来る腕があればいいのですが(^^;)
商売ですかぁ♪いい考えですね~(^^)b
家は、父・ももパパ出してって一言でした(>_<")
ももっちにモデルになってもらったのでオヤツサービスしました(^o^)

あんれにさま~
偉いですね~♪私なんてさっき写真撮りました(^^;)
そうなんですよね~デザイン決めるまでが面倒なんですよね~♪
着物姿はムリですがトラの着ぐるみ写真頑張ります(^^)
by corolla (2009-12-29 00:35) 

corolla

momotaroさま~
ホント面倒です~(>_<")
momotaroさんもまだですかぁ♪仲間がいると安心します(^^)
三人分頑張ります~( ̄0 ̄)/ オォー!!
いつも可愛いのお言葉ありがとうございます~(^人^)

michy-papaさま~
やはり大雑把なo型だからでしょうか(^^;)
始めるまでが時間かかります(-_-)
着物何とか今年中に届きそうなのでお正月はももっちの着物姿
披露できると思います(^^)

abikaさま~
着物今年中には届くみたいだけど間に合わない(^^;)
年賀状も着物も遅すぎた( ̄▽ ̄;)
年賀状は明日から頑張るね~♪
えっ!?ももっち大人っぽく見える!?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バッグ大した事ないよ~今写真撮って送るね♪

まっきーさま~
応援ありがとうございます(^人^)
明日から気合入れて頑張りますね~♪
by corolla (2009-12-29 00:42) 

SIBA

うちも、まだ大掃除終わっていません^^;
少し早いですが、この1年、有難うございました。
また、来年もよろしくお願いしま~す♪ヽ(^o^)丿

年賀状、頑張って下さいね!
by SIBA (2009-12-29 02:00) 

みさぴ

だいじょうぶですよー!!
私もまだ終わってません・・・。^-^;
がんばろー!おー!!(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-12-29 05:19) 

kaoru

おはようございます。
ももちゃんは優しいですね。
着物姿も可愛らしいでしょうねぇ♡
まだ日にちがあるから大丈夫ですょ。
大変でしょうが年賀状
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-12-29 05:28) 

MANA

私は年賀状だけは終わりましたぁぁ~。
でも、それ以外はな~~んにも終わってません@@
今日から頑張ります☆
ももちゃんも応援してくれているし
corollaさんも頑張ってくださいね♪
by MANA (2009-12-29 06:50) 

COYOTE

年賀状もやっと出来ました。。。
肩がこってマッサージに行きたいです。。。
ももっちも、ママの応援してあげてね。
うちの2WANZ、なんだかまったりしてるよ(*_*)
床拭きで散々、ちっびこいCoCoは遊びまくりでしたぁ(>.<)
by COYOTE (2009-12-29 10:06) 

emily


こんにちは~
お忙しいでしょ~
fightin~~~g!

この前は、本当に本当に有難うございました。
お話きいてもらっちゃっtaねぇーm(__)m

あの後、体調がものすごーく悪くなってしまって(^^;;;
精神的にね(TT _ TT)泣

今日は、良いお天気なので、こたつの布団干したりしています。

年賀状作業、大変そう~
わたし、喪中で良かったかも~w
by emily (2009-12-29 10:51) 

corolla

SIBAさま~
応援ありがとうございます♪年賀状のやる気が出ます(^人^)
でも大掃除する前にお正月がやってきそうです(^^;)
こちらこそ、楽しいブログを拝見できていい一年でした♪
よいお年をお迎え下さいね(^o^)
来年も宜しくお願いします(^人^)

みさぴさま~
私PCで出すだけなのに終ってない(^^;)
でも一緒に頑張ろう(^o^)丿
エイエイ( ̄o ̄)o オゥ!

kaoruさま~
ももっちに注意されたら頑張るしかないですね(^^;)
着物は何とか今年中に着くみたいなので来年披露できます♪
kaoruさんに応援されて元気いっぱいで年賀状作り頑張ります(^^)
手抜きで(^^;;
by corolla (2009-12-29 16:48) 

corolla

MANAさま~
年賀状だけでも終ってれば偉いですよ~(^^)b
今プリンターが頑張ってくれてます(^o^)
大掃除は来年に持ち越ししそうな(^^;)
MANAさんも応援してくれるので頑張ります♪
ありがとうございます(^人^)

COYOTEさま~
年賀状終りましたか、ご苦労様でした(^^)
今プリンターが頑張ってます♪
私も肩こりヒドイのでわかります~(-_-)
CoCOちゃんと拭き掃除したら楽しいでしょうね~o(*^▽^*)o

emilyさま~
応援ありがとう(^人^)
頑張ってるよ~プリンターが(≧∇≦)

こちらこそ、この間はありがとうでした(^人^)
いつも長電話になってしまって...ゴメンネ
やっぱり体調不良になってしまったのね~(>_<")
でも少しは元気になったようで安心(^^)


by corolla (2009-12-29 16:55) 

下総弾正くま

年賀状はテキトーな写真に「寅」と書いてごまかしました…^^;

一発で手抜きとわかる出来栄え…^^;
by 下総弾正くま (2009-12-30 00:50) 

corolla

下総弾正くまさま~
それはいい考えですね~(^^)b
年賀状是非ブログにupして下さい(^人^)
by corolla (2009-12-30 01:19) 

gotch

年賀状終わりましたか?
私は年賀状は早目に終わって(写真屋さんで頼んだから(笑))ポストに投函も早かったんですけどね・・・あと一息の大掃除が残ってますぅ!!
明日頑張ってみようと思ってます♪
by gotch (2009-12-30 01:41) 

corolla

gotchさま~
お陰様で昨日年賀状終りました♪
写真屋さんに頼むって手もありましたね~(^^)b
大掃除は大変ですよね~(^^;)頑張って下さいね~(^o^)丿
私は来年に持ち越しになると思います(≧∇≦)
by corolla (2009-12-30 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas♪ 年末かぁ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。