SSブログ

Merry Christmas♪  [ペット]

Merry Christmas[クリスマス][ぴかぴか(新しい)] ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

皆さんはクリスマス楽しんでいますかぁ!?

私は普通にイヴが終ってしまいました(^^;今日も普通に終るでしょう(^^;;

  

プーさんと♪

「メリークリスマスでち[クリスマス]ママしゃんがプーさんツリーと撮ってくれたでちよ[るんるん]

でもプレゼント貰えなかったでち[バッド(下向き矢印)]

「ももパパが着物買ってくれるって言ってたから楽しみに待ってようね[黒ハート]

 

 

あっぷー♪ 

「着物っておいしいでちか~[exclamation&question]

「ももにはオヤツが一番だったね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

kaoriの戯言[かわいい]

最近、愛車のライトが二日前から点きが悪いと思っていたら、全然点かなくなってしまった[ふらふら]

しかも車検の時直してもらったナビのパネルの枠がまた外れてる[ふらふら][ふらふら]

一日入院してライトは直ったけど枠はムリだって[がく~(落胆した顔)]車屋さん曰くハズレを買ったらしい[もうやだ~(悲しい顔)]エ-ン

でも、今日コンビニで買い物したら、ちょうど1,000円[るんるん]

ももパパに言ったら俺666円だったって[るんるん]二人揃って小さな幸せ[揺れるハート]

今日も頑張ろう (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

本日もご覧頂きありがとうございました (o*。_。)oペコッ


nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 22

どんちゃん

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
どんちゃんの家にサンタさんは来なかったσ(^_^;)アセアセ...
今年もあと少し
気合を入れてがんばろう( ̄o ̄)o オゥ!

by どんちゃん (2009-12-25 07:50) 

みさぴ

めりーくりすます!!\(^-^)/
ももちゃん、プーさんツリーとピシッとポーズ♪
かわいく決まってますね!
おー(^◇^)ノ 着物!!それはイイですね!
着物はオイシイですよね!(・・・食べたことないけど。。。)
おお・・・車、大変でしたね・・・ハズレって。。。^-^;
ライトは直ってヨカッタ♪
ジャストとぞろ目はなんだかウレシイですね♪
おー!!(^◇^)ノ がんばろー!!
by みさぴ (2009-12-25 07:50) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
楽しい時間を過ごしましょう~
車のはずれは・・・困りますね。
by green_blue_sky (2009-12-25 08:05) 

COYOTE

Happy Merry Christmas ☆彡
by COYOTE (2009-12-25 08:13) 

アレクリパパ

プーさんツリーとのショット、可愛いなぁ。
ナビのパネルが外れちゃったのですか。
接着剤や両面テープでも直らないのかなぁ。
保証期間だったら交換して貰えないのかなぁ。
by アレクリパパ (2009-12-25 09:51) 

kaoru

おはようございます。
ももちゃん可愛い〜♡
着物って楽しみでいいですね。
ハズレの車は困っちゃいますね。
これ以上不具合が出ないといいですね。
素敵なクリスマスとなりますように。
Merry Christmas!
by kaoru (2009-12-25 10:00) 

emily

ももちゃん、カットしたのかなぁ?
ちょっと短くなった様子。
(違ってたらごめんなさい)
昨日は、もうほんとほんと有難うございました~~~
さっき、電話してみたけど(ドキドキしながらw
今からちょっと用事で出掛けるから、後で
再度かけてみます。

私に、今日サンタさんが来るよ。
5人組みの王子たちがMステに出るっすからねぇ~
(ノ盆≦*)キャハッ♪

メリー
メリー
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

素敵なクリスマスを過ごしてくださいネッ♥
by emily (2009-12-25 10:56) 

あんれに

ツリーとももちゃんのショットが素敵です
着物を買ってくれるのは嬉しいですね
ウチのもおやつが一番なのは同じです
車はしっかり対応してもらいたいですね
by あんれに (2009-12-25 12:40) 

abika

☆.。.:*・゚merry Christmas !゚・*:.。.☆
プーさんツリーとももっち かわいい~~ 決まってるよ^^
え、ももっち~着物買ってもらえるの~^^ 楽しみ♪♪
(写真、たくさん撮って、原画送ってね~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o )
abika は、クリスマスパーティに行ってきました。 飲みすぎました^^;
今度、コンビニ行ったら、777を狙ってみるね~♪
by abika (2009-12-25 17:32) 

moko

着物を買おうと思ったけど高すぎたのでパスしちゃいましたw
お神楽でも被せようかとww
by moko (2009-12-25 17:57) 

大五郎ママ

☆メリークリスマス☆
ももちゃん、お着物買ってもらえるんだ~!いいねぇ^^
ももちゃんの晴れ着姿が楽しみ♪
by 大五郎ママ (2009-12-25 18:55) 

MANA

*。☆。*メリークリスマス*。☆。*
ももっちのお着物姿今から楽しみだな~♪

by MANA (2009-12-25 19:05) 

SIBA

Merry Christmas☆彡
ももちゃん、プーさんツリーとのショット、可愛く決まってますね!
どんな着物買って貰ったのかしら?楽しみだわ♪
小さな幸せが一番の幸せかも♪(^^)v
by SIBA (2009-12-25 22:11) 

Taddy

ももちゃん素敵なクリスマスを過ごしたのかな?
でも着物食べたらあかんよ。
by Taddy (2009-12-25 22:18) 

michy-papa

食べられる着物が欲しい
ももちゃんに
Merry Christmas !!!
by michy-papa (2009-12-25 23:08) 

corolla

どんちゃんちゃん~
Merry Christmasヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
って終っちゃったね~
私のトコにもサンタさんは来てくれなかったよ~(_ _。)・・・シュン
ホントもう一年終っちゃうんだよね~
もうちょっと頑張ろうFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

みさぴさま~
過ぎちゃったけどMerry Christmas☆彡
トリミングに行ってきたのでピシっとしてるのかなぁ♪
可愛く決まってますかぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ももっちカジカジ大好きだから着物もカジカジしちゃうかも(^^;)
ハズレ車でも愛車だから大事に乗ります~(^^)
二人揃ってサンタさんから小さなプレゼント貰ったみたいo(*^▽^*)o

green_blue_skyさま~
Merry Christmas☆彡って過ぎちゃいました~(^^;)
普通に終ってしまったクリスマスでした(>_<")
車は当たりがいいですね~(^^;;

COYOTEさま~
過ぎてしまいましたがMerry Christmas☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★
楽しいクリスマス過ごせましたかぁ!?
私は普通に終りました(^^;)

アレクリパパさま~
枠は前にスタンドのお兄さんが両面テープ詰めて直してくれたのですが
すぐまた外れてしまって、三回直してもダメでした(^^;)
もう5年乗ってるので保障もないですし諦めます~
ライトが点いただけで十分です(^^)
ももっち可愛いと言ってもらえてトリミング行った甲斐がありました(^o^)

kaoruさま~
過ぎてしまいましたがMerry Christmas☆彡
可愛いだなんてありがとうございます~(^人^)
トリミング行ってきたので、少しスッキリしました~♪
着物可愛いの全部売り切れで妥協してポチっとしてみましたが、今年中に届くかが心配です(^^;)
私クジ運悪いので車もかいってツッコミ入れてみました(≧∇≦)

emilyさま~
先程はどーもでしたぁ(^o^)丿
愛しのお方に会えていいプレゼント貰えましたね~
(*^^)v v(^^*) ヤッタネ!!
さすがemilyさん、トリミング行ったのわかるなんて感心しちゃう(^o^)

あんれにさま~
トリミング行ってきたのでピシっと決めてくれたようです(^^)
クリスマスムードが何もなかったので撮ってみました♪
着物注文したのですが、今年中に来るかが問題です(^^;)
オヤツには誰もかなわないですね~(≧∇≦)
車は5年経ってしまってるので諦めます~

abikaさま~
過ぎちゃったけどMerry Christmas
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ももっちトリミング行ってきたの~♪
たまにはピシっと決めてくれたみたい(≧∇≦)
着物頼んだんだけど今年中に着くかどうか...
着いたら写真送るね~(^o^)丿
楽しい時は飲んじゃうよね~たまにはいいのさo(*^▽^*)o
777円頑張ろう~( ̄o ̄)o オゥ!

mokoさま~
着物色々見てたら気に入ったのは5,000円以上もして驚きました(^^;)
妥協に妥協でお安い物に決定しました(≧∇≦)
ただ今年中に届くかどうかが心配です(^^;;

大五郎ママさま~
過ぎてしまいましたがMerry Christmas*:・☆。.:*:・★。.:*☆。.:*
着物頼んだのですが今年中に届くかが心配です(^^;)
届いたらお披露目しますね~(^o^)丿

MANAさま~
過ぎちゃいましたがMerry Christmas☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
今日頼んだので今年中に着くかどうか(^^;)
着物ってけっこういい値段で驚きました(≧∇≦)

SIBAさま~
Merry Christmas☆。.::・★。.::・☆
って過ぎちゃいました(^^;)
トリミング行ってきたのでピシっと決めてくれました(^^)
可愛いって言われちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
着物注文したのですが、年内に着くかが問題です(^^;)
小さな幸せが一番の幸せっていい言葉ですねo(*^▽^*)o

Taddyさま~
ももっち家は普通にクリスマスが過ぎてしまいました(^^;)
クリスマスは週末にしてもらいたいです♪
ももっちカジカジ大好きなので、やってしまうかも(≧∇≦)

michy-papaさま~
ももっちカジカジ大好きなので着物も食べてしまうような(^^;)
過ぎてしまいましたがMerry Christmas☆。・。・★。・。☆
by corolla (2009-12-26 01:00) 

下総弾正くま

メリークリスマス(^o^)∠⌒※

オヤツじゃないけど、ちゃんとプレゼント貰えてよかったね(^o^)ノ

次は777円で^^;
by 下総弾正くま (2009-12-26 10:28) 

anri-0106

こんにちわ^^
あらら・・小さな幸せではずれをうめましょう☆
着物ですかw
お正月たのしみにしてますw
by anri-0106 (2009-12-26 13:43) 

corolla

下総弾正くまさま~
送れてしまいましたがMerry Christmas☆彡
ももっちにとっては着物よりもオヤツのほうが嬉しいみたいですが(≧∇≦)
私もやっとパッグ買ってもらって、やっとクリスマスが来ました(^^)
でも、ももっちの着物は私が買う羽目に(^^;)
777円狙いたいですね~o(*^▽^*)o
by corolla (2009-12-28 00:43) 

corolla

anri-0106さま~
まさかハズレの車を買っていたとは(^^;)
でもクリスマスプレゼントにバッグ買ってもらったので、車の事は気にしなくなりました←単純な私です~(^^;;
ももパパが着物買ってくれる事になっていたのですが、バッグ買ってもらったので私が払うことになってしまいました( ̄▽ ̄;)
by corolla (2009-12-28 00:45) 

momotaro

遅くなりましたが
。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas
着物。楽しみですね。
私も見せてもらうの楽しみにしていますよ~。(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
by momotaro (2009-12-28 21:42) 

corolla

momotaroさま~
年末になってしまいましたがMerry Christmas☆彡
着物今日届いたのでお正月に着せてみます(^^)
馬子にも衣装になるといいのですが(^^;)
momotaroさんちのももちゃん着物似合うだろうなぁ♡
by corolla (2009-12-30 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へんし~ん♪忙しいけど♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。