SSブログ

年末かぁ♪ [ペット]

一年なんて、あっという間に終ってしまいますね←としだから[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

皆様の応援のおかげで昨日無事に年賀状終りました O(-人-)O アリガタヤ・・

でも、仕事と掃除が終ってない[たらーっ(汗)]来年に持ち越しだぁ(^^;) 

丑年が終ってしまうのでまた、ももっちに付けてみました[ひらめき]

 

モーモーももっち♪

「ももたん、またモーモーももたんに変身したでちよ~[るんるん]

「カットしてきたから、前よりは良いみたい[わーい(嬉しい顔)]

 

 

モーモー♪

「皆しゃん、今年はお世話になりまちた~来年もよろしくでち[グッド(上向き矢印)]

 

今年最後の更新となります[ぴかぴか(新しい)]

皆様のおかげで楽しい一年となった事に感謝致します<(_ _*)> アリガトォ

来年も拙いブログですが宜しくお願い致します[揺れるハート]

皆様良いお年をお迎え下さいね[るんるん]

本日もご覧頂きありがとうござまいす m(._.*)mペコッ

 


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

green_blue_sky

あと1日・・・
お重は単に買ってきたおせちを入れて、気持ちだけは優雅したいためです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2009-12-30 18:19) 

abika

ももっち、ステキ~♪
まるで…髪の毛~アップにしたみたい~♪♪
目が大人っぽくて、色っぽい感じ~
あ、きっとお酒の味を覚えたからだね^^
今年は、ナナとたくさん遊んでくれてありがとう♪
また、来年もいっぱい遊んでね。。
corollaさん、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~^^
by abika (2009-12-30 18:28) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
もうすぐお正月なんですよね
今年は、ありがとうございます
大変励みになりました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。
モーモーももたん ホントかわいいですね

by はくちゃん (2009-12-30 18:55) 

あんれに

年賀状が終って良かったですね
牛のももちゃんが可愛いです
秋からでしたが今年はお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
家族の皆様で良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2009-12-30 19:30) 

アレクリパパ

丑さん、似合ってますよぉ。
きっと、もぉ~ではなくて、ももぉ~ってなくのかなぁ。
良い年をお迎えくださ~い。
by アレクリパパ (2009-12-30 19:54) 

COYOTE

年賀状終わってよかったです。
ももっちが可愛いのと、ママとのやり取りが
面白いですね。
いつも嬉しいコメントありがとう。。。
来年も宜しくね^^♪
今年は、のんびり紅白みたいです。(笑)
良いお年をお迎えくださいね\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-12-30 20:17) 

michy-papa

トラの被り物のももちゃんが
見れるかもしれない
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by michy-papa (2009-12-31 00:36) 

corolla

green_blue_skyさま~
ホント早いですよね~あと一日しかないなんて(^^;)
年はとりたくないものです(≧∇≦)
ももっち家には重箱無いんです~♪
こちらこそ一年ありがとうございました(^人^)
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね~(^o^)丿

abikaさま~
素敵だなんて、何と嬉しい事をo(*^▽^*)o
耳出してるからアップにしてるように見えるよね~(^^)
ナナちゃんと、ももっちで二人で飲んだから大人になったのかな♪
今年はナナちゃんとたくさん遊んで、女優にまでしてくれて
お世話になりました(^人^)
来年も宜しくお願いします♪
家族で良いお年をお迎え下さいね~(^o^)丿

はくちゃんさま~
モーモーももっちにお褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
一年あっという間でした(^^;)
こちらこそ拙いブログを見に来て頂いてありがとうございます。
はくちゃんさんの綺麗な写真にはたくさん癒されました♪
来年も宜しくお願いいたします(^人^)
良いお年をお迎え下さい(^o^)丿
by corolla (2009-12-31 00:47) 

corolla

あんれにさま~
皆様の励ましにより年賀状無事に終りました(^^)
カットしたので前よりは多少似合うようです♪
こちらこそ大変お世話になりましてありがとうございました(^人^)
綺麗で可愛い写真ばかりで尊敬しちゃいます(^^)b
来年も楽しみにしておりますので宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいね~(^o^)

アレクリパパさま~
ありがとうござます(^人^)
ももぉ~って鳴き方いいですね~(^^)b
今年はアレンちゃん・クリンくん・イチコ゛ちゃんに癒されました♪
来年も宜しくお願い致します(^人^)
良いお年をお迎え下さいね~o(*^▽^*)o

COYOTEさま~
何とか無事に年賀状終りました♪来年は早めにやらないと(^^;)
COYOTEさんに褒められちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年はチーココちゃん達に癒しと笑顔をたくさん頂きました♪
そして情報の早さに感心(^^)b
来年も宜しくお願いします(^人^)
良いお年をお迎え下さいね~o(*^▽^*)o
by corolla (2009-12-31 01:16) 

corolla

michy-papaさま~
被り物欲しいのですが来年はトラの着ぐるみになります~(^^)
今年はミッチーちゃんの可愛い姿や海の写真に癒しを頂きありがとうございました(^人^)
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいね~(^o^)
by corolla (2009-12-31 01:17) 

みさぴ

モーモーももたん、かわいいです♪ (^◇^)ノ
おおー、もう今日で終わりですね!
今年はいろいろとありがとうございました♪
来年もよろしくです(^◇^)ノ
よいお年を~♪ (^◇^)ノ
by みさぴ (2009-12-31 05:31) 

MANA

も~も~ちゃん♪今日もかわいいなぁ^^

今年はブログを開設して初投稿してその日に
corollaさんがnice&コメントをしてくださって
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
新しい年がcorollaさん一家にとって
ステキな年になりますように☆
by MANA (2009-12-31 06:34) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいももちゃんに素敵な記事を
楽しませて下さり大変お世話になり
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-31 07:11) 

nobuaki4091

今年はお世話になりました。。
来年もよろしくお願いします!
by nobuaki4091 (2009-12-31 10:45) 

うっしー

今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^0^)
by うっしー (2009-12-31 15:16) 

corolla

みさぴさま~
またまたモーモーももっち登場してしまいました♪
早いものでもう今日で終わりですね~
今年一年たくさんありがとうございました(^人^)
来年もたくさん宜しくです~♪
よいお年を~(^o^)丿

MANAさま~
最後にまたモーモーももっち登場させちゃいました(^^)
初nice&コメなんて光栄です~o(*^▽^*)o
一ヶ月違いで始めたんですね~♪
今年は可愛いアンちゃんがたくさん見られて良かったです(^^)b
来年も楽しみにしてますので宜しくお願いします(^人^)
良いお年を~(^o^)丿

kaoruさま~
こちらこそ、プリティーなももちゃんの写真がたくさん拝見できて嬉しかったです~(^^)b
今年一年お世話になりありがとうございました♪
来年も楽しみにしてますので宜しくお願いします(^人^)
良いお年をお迎え下さいね~(^o^)丿

nobuaki4091さま~
こちらこそお世話になりありがとうございました(^人^)
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいo(*^▽^*)o

うっしーさま~
こちらこそ今年一年楽しませて頂きありがとうございました(^人^)
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さい(⌒o⌒)

by corolla (2009-12-31 15:55) 

下総弾正くま

そして明日にはトラに変身…期待してます^^;
今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2009-12-31 19:22) 

gotch

もーもーももたん、お目目パッチリでかわいすぎるぅ!!
来年もよろしくお願いします。

by gotch (2009-12-31 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しいけど♪A Happy New Year♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。