SSブログ

大変ご無沙汰しております♪ [トイプードル]

しゃきーん

 

「みなしゃんお久しぶりでち~[犬]ももたんでちよ~[ぴかぴか(新しい)]ママしゃん、誕生日もクリスマスも

お正月もブログサボってて、ももたん忘れられちゃうでち~ダメママしゃんでちね[バッド(下向き矢印)]

去年ももたんの苗字とお家が変わったでちよ~[家]

ママしゃん一週間一人で荷物運んでたでちよ~[車(セダン)]

腹くくったって言ってたけど凄いでちね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

「皆様、大変ご無沙汰しております。corollaです[ぴかぴか(新しい)]

こんな拙いブログでも更新がないと心配されている方々がいてホント申し訳ないです[ふらふら]

色々ありまして考えた末、ももっちと荷物が実家に[家]

家の前の道路が異常に狭く車を家の駐車場に停めた事無かったのですが荷物が多くて

初めて駐車場に入れたら門の鉄柱に見事にぶつけまして塗装がめくれてしまいましたが

一週間で何とか終了~[手(チョキ)]

でも、実家は室内犬は絶対ダメという考えの母...[もうやだ~(悲しい顔)]

どうしようとおもっていたらラッキーな事が起こったのです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

だらだら~

 

ある日、リビングを歩いていたら聞きなれない猫の鳴き声[猫]

カンジュースの空き箱を覗いて見たら黒い猫が(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

父に「猫増やすなら私も犬飼いたい[exclamation]

「好きにしろ、でも自分で面倒みろよ[exclamation×2]

黒猫♀ちゃんのおかげで無事一緒に暮らす事が出来ましたv( ̄ー ̄)v

お礼に猫の名付け親に♪名前は「うどん」です~[ひらめき]

ではここでクイズです。ナゼ「うどん」という変な名前をつけたのでしょうか[exclamation&question]

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

久々なのでコメ欄空けておきますがお返事が出来るかどうか(^^;;

 

 

答え[るんるん]

うどん屋さんで生まれた猫ちゃんなので「うどん」でした~[猫]

単純過ぎって言わないでね~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

カトリーヌ

お久しぶりですーーw
お忙しいですもの。ブログ更新もままならないですよねヾ(;´▽`A``
ももたんお引越ししたのですねw
黒猫ちゃん、うどんちゃんですかっ(*´艸`*)
ももたん、仲良く出来ていますか〜?
二人の仲良し画像を想像すると、顔がにやけてしまいますっ❤
by カトリーヌ (2012-03-21 09:53) 

terrybear

あ~、どうなさってらしたのかと・・・
お元気そうでよかったけどガングリオンは治りましたか?
ももちゃんとうどんちゃん仲良くしてますか~
by terrybear (2012-03-21 16:27) 

大五郎ママ

お久しぶりです!
黒猫ちゃん可愛いです。
ももちゃん&うどんちゃん仲良くできていますか~。
by 大五郎ママ (2012-03-21 18:29) 

銀四郎

お久しぶりね~^^
元気そうでなにより。。。^^
by 銀四郎 (2012-03-22 05:28) 

華桜子

お久しぶりです。
うどんちゃんもいるんですね。
ももちゃんもお元気そうで、なによりです。
by 華桜子 (2012-03-22 11:22) 

green_blue_sky

お久しぶりです(^○^)
うどんちゃんのお陰で、よかったですね~
by green_blue_sky (2012-03-22 18:22) 

下総弾正くま

お久しぶりです(^o^)
うどん屋生まれのうどんちゃん…^・ェ・^
猫まんまよりもうどんのほうが好みだったり^^;
by 下総弾正くま (2012-03-22 20:37) 

MANA

お久しぶりです♪
うどんちゃんのおかげでよかったですね
by MANA (2012-03-23 22:12) 

うさこ

ご訪問くださりありがとうございました。

corollaさんもいろいろあったのですね。


わたしも色々ありすぎました。。

ももは いよいよ・・かもしれません。が、最後まで
見守ってちょ♪


ももたん 大きくなりましたね♪^^


by うさこ (2012-03-28 22:50) 

みさぴ

おおー。
ごぶさたしてますー。
佐田氏も←ダレ?^^;ではなく、私も怠けてまして^^;
いやいや、あははー。
一緒に暮らせてよかったですー^^
うどんちゃんとも仲良くなったかしら^^
by みさぴ (2012-04-12 04:31) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
時々覗いていました・・・お元気そうで何よりです。
ワン子ちゃんを買う事が出来て良かったですね...「うどん」ちゃんのおかげ??ですかぁ(^^; うどんちゃんと仲良くして欲しいですね。
by ちゃーちゃん (2012-04-20 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。