SSブログ

元旦から♪ [あぁ~あ♪]

3ヶ月程前、お風呂上りにふと腕の内側の血管が腫れてるのを発見[目]

「何で[exclamation&question]」と思い腕を上げたら治るけど下げるとまた腫れる

一応病院に行った時見てもらいました。

「血管の逆流防止の弁がおかしいのでは。今のとこは問題ないですが腫れっぱなしに

なったらMRIなど撮って検査しましょう」との事[ふらふら]

ところが、あろう事か年末の30日、着替えていたら痛みが[がく~(落胆した顔)]

見たら腫れてるし何しても治らない[あせあせ(飛び散る汗)]

家に帰ってももパパに話したら、殆どテレビから目を離さず腕もチラ見だけ、そして一言

「医者が大丈夫だって言ったんだろう[exclamation]話殆ど聞いてね~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

次の日再び腕を見せたら「医者言った方が良いよ[たらーっ(汗)]」やっぱり見てなかったのね~<(`^´)>

暗い気分で新年を迎え、ふと当番院を見たら近くの総合病院がやっていましたが

弱虫corolla、なかなか決心がつかなかったのですが終わり30分前に覚悟を決めて病院へ[病院]

「ガングリオンですね」 「ガンの一種ですか[exclamation&amp;question]と泣きそうになりながら聞いてみたら

全く命に問題はなく、間接の間から液が出てきてしまったそうです

安心したのと、緊張疲れでヘトヘトに[バッド(下向き矢印)]

でも元旦早々病院なんて縁起が悪いのでそのまま佐野厄除け大師へ[車(セダン)]

これで大丈夫と思ってたら今度は大カゼ[あせあせ(飛び散る汗)]

長くなってしまったのでカゼの話は次回にしま~す(^^;)

 

あっぷ~

「ママしゃんやっぱりブログさぼってたでちね~[ひらめき]

一週間後、パパしゃんにずっとイヤミ言ってたのももたん知ってるでち~[るんるん]

ママしゃん怒らせると怖いでちよ~[犬]

「サボってたわけじゃないの~!!

怒らせると怖いなんて、そんな事はないよ~たぶん(≧∇≦)」

 

 

本日もご覧頂きありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。