SSブログ

すっきりー♪ [ペット]

すっかり間があいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事も忙しいのですが、ちょっと太ったせいかPCまで重くなってしまったのです[ふらふら]

なかなかページが開かないのでイライラ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

気分を変えて♪

実家のスイートピーが咲きました[かわいい]

スイートピー

赤いスイートピーが良かったなぁ~[るんるん]

 

 

主役のももっちですがだいぶ前になってしまいましたけど美容院に行って来ました[美容院]

 

さっぱり~

「ももたんサッパリしたでちよ~[犬]

「良かったね~[わーい(嬉しい顔)]あれっ[exclamation&question]

何故か手足の先だけ毛を切られている[目] 流行っているのでしょうか[exclamation&question]

でも、こんなに小さな手足でよく早く走れるなぁと改めて感心しちゃいました[るんるん]

  

    

すっきり~

夏仕様で麦わら帽子とひまわりのリボンです~[リボン]

ネックレスもつけて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

その後3回ほどシャンプーしたので、リボンはヨレヨレになっています(^^;)

 

まだご訪問が遅れていますがもう少々お待ち下さい <(_ _)>

本日もご覧頂きありがとうございます m(._.*)m

 


nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 20

キャラハン

ももたんサッパリしましたね~
カワイイ♪ (・▽≦)

by キャラハン (2010-06-29 11:12) 

大五郎ママ

こんにちは~。
お久しぶりで~す!
ももちゃん、随分さっぱりスッキリしちゃいましたね~^^
なんだか、ももちゃんじゃ~ない別のわんこちゃんみたいです!
でも、とっても似合っていますよッ!
手足の先、プードルちゃんカットですね~←私が勝手によんでいる。
うちも、必ず手足は、バリカン入れてもらっていますよ。
爪切りの時、爪が良く見えて切りやすいのと、お散歩から帰って来た時に
足が洗いやすいのでプードルちゃんカット気に入っています(^^)
by 大五郎ママ (2010-06-29 12:07) 

下総弾正くま

夏仕様でスッキリですね(^o^)
うちのセキセイは脇を上げて暑がってますね…^^;
この時期の羽毛は暑そう(´Д`;)
by 下総弾正くま (2010-06-29 12:47) 

terrybear

あら~、corollaさんもですか~?
PC重くってイライラすことありますよ~
ももちゃんすっきりして麦わらぼうしのおリボンもかわいいですよ~
by terrybear (2010-06-29 15:57) 

SIBA

ももちゃん、可愛くなって大変身ですね!(^^)v
白いスイートピーも、清楚で綺麗ですよ~♪
by SIBA (2010-06-29 16:24) 

momotaro

ももちゃん、おりぼんかわいい~。
サマーカット?かなぁ。かわいいですよぉ❤
私もスイトピー育ててるんですけど、まだぜんぜんお花が咲く気配がないです。
スイトピー可愛いお花ですよね。
赤いスイトピー。聖子ちゃんですね。あの歌好きです。

by momotaro (2010-06-29 20:18) 

みさぴ

ももちゃん、スッキリサッパリ♪
カットすると細さが分かりますよね~♪
あんよちっこーい(o^_^o) かわいいー♪
ひまわりリボンかわいいですね~♪
ネックレスもよくお似合いです!(^◇^)ノ
白いスイートピー、ほのかにピンクも入っててかわいいですね♪ ^^
by みさぴ (2010-06-29 22:11) 

うさこ

ももたん!キューティー(≧∇≦) かわいい[黒ハート]

カットするとまた雰囲気かわりますね~ ♪ すごい美人ちゃんだー♪

うちも指先はいつも 刈ってもらいますが、指間 とか かゆかゆきちゃうからスッキリしてもらってます(^^)
でも毛がないと 雨でぬれてもお手入れ楽ですね~(^^)
by うさこ (2010-06-30 20:02) 

mafty

んじゃ、オレが十八番の「赤いスイートピー」をうたったる^^b
・・・なんてね^^;
ももっち、かわいいなー^^
うちのも、そういう手足になってます^^
なんか、モグラみたいよね^^
ノアはこの足で、フローリングんところをドリフトしてます^^
あの足じゃ大変かもね^^;
ネックレス、かわえーなー^^
by mafty (2010-06-30 22:31) 

okin-02

フォト蔵ではおせわに
我がブログに訪問 nice!こめんと有難う御座います。
最初はブログから始めたのですが、皆様の活躍に刺激されて
最近は写真にまで・・・是からも宜しくお願いします。

by okin-02 (2010-07-01 12:10) 

MANA

うっすらとピンクの入っている白いスイトピー
かわいいですね~♪
♪赤い~スイ~トピィ~♪って実際には見たことないです^^;

ももちゃ~ん^^
すっきりして美人さんですね~^^
ネックレスも似合ってますよ~☆
by MANA (2010-07-01 19:51) 

じむ員

こんばんわ^^ご無沙汰しています^^
ももさん 相変わらずかわいいですね!^^
すっきりしてさらにかわいい♪
駆け足でお礼の訪問で申し訳ありません><:
向暑の折、みなさまお元気で過ごされますように!^^
by じむ員 (2010-07-02 00:20) 

銀四郎

マジで太っちゃったん?。。。笑
夏痩せするから大ジョブだよ?

ってか、ココ数日マジでソネット重い。。。^^;
by 銀四郎 (2010-07-02 05:20) 

green_blue_sky

ももたん、さっぱりしましたね(^▽^)
これでいい暑さ対策ですね~
ガンバ君食べ過ぎて熱を出したようです。今は大丈夫です~
by green_blue_sky (2010-07-02 06:15) 

abika

ももっち、かわいい~^^
すっかり遅くなってしまって、すみません <(_ _)>
by abika (2010-07-03 06:13) 

うっしー

ももっち、大分スッキリしましたねぇ~(^0^)
可愛いのをお耳にもつけて、とってもお似合いですねぇ♪
by うっしー (2010-07-03 22:40) 

GOTCHママ

お久しぶりです。
ももちゃんだいぶスッキリしましたね。
短いのもとっても似合ってますね♪
by GOTCHママ (2010-07-04 23:47) 

corolla

おまとめお返事ですいませんm(- -)m
ももっち、カットしてスッキリ・サッパリしました(^^)
可愛いのお言葉ありがとうございます(^人^)
ももっちを娘に迎えて3年以上経ちますがこれが「プードルカット」だと
初めて知りました(^^;)
相変わらずのPCの重さに∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!な気分ですが
買う余裕がないのでガマンするしかないですね~C= (-。- ) フゥー
by corolla (2010-07-07 01:05) 

ふたば

こんにちは!こちらの方にも遊びに来ようと思っていて、
すっかり遅くなりました^^。
ももたん、さっぱりしてかわいいですねぇ^^☆
by ふたば (2010-07-08 13:32) 

corolla

ふたばさま~
私も伺いたかったのですが、名前が違ってたらと思いなかなか
行けずにすいません(^人^)
かわいいですかぁ♪ありがとうございますo(*^▽^*)o
by corolla (2010-07-08 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新記録達成♪何てこったぁ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。