SSブログ

新記録達成♪ [トイプードル]

最近仕事が忙しい~なので色変えてみました♪って関係ないけど(^^;)

ももっちのご飯が無くなってきたので、すぐ帰って来るぞと心に誓い買い物へ[車(セダン)]

猫ちゃん見て・ワンちゃん触ってご飯売場へ行く途中、またワゴンセールが私を呼んでいる[るんるん]

ちょっとだけと思い見始めたら結局全部見てしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで買ったのが

 

おすまし~

キャミソールです~[ブティック]肩にリボンと私の好きなキラキラ付き~[ぴかぴか(新しい)]

 

たくらんでる!?

「ももたん、いい事考えたでちよ~[ひらめき]

この時はまだ、ももっちの企みをしらなかったのです[ふらふら]

 

次の日の朝、見てみると[目]

 

ぼろ~

ラインストーンが2コしか残ってない[がく~(落胆した顔)]

ももっちのベッドの上に毛布生地を敷いているのですが、たくさん付いてました[ふらふら]

でも、私が力いっぱい引っ張ってもラインストーン取れないんです[たらーっ(汗)]

夜に着せたので半日でボロに、記録は一日だったので新記録達成しました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

おまけ[かわいい]

先月、母・妹が誕生日だったので不二家のロールケーキ買おうと思ったら売り切れ[バッド(下向き矢印)]

あまいぞぉ~

生キャラメルがあるのですね~知りませんでした[るんるん]

 

本日もご覧頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

 


nice!(42)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 32

みさぴ

おおー\(^-^)/赤いキャミソール♪
リボン&キラキララインストーン付き♪
おっ(・◇・)ラインストーン・・・取れちゃった。。。^^;
なんでだろう・・・背中をぐいぐい押し付けたのかな?^^;
ももちゃん、どんな手を使ったんでしょうね・・・。^^;
生ミルキー!おいしかったですか??
あ^^; corollaさんは食べてないのかな?
不二家のロールケーキは人気なんですねー。
by みさぴ (2010-06-09 02:46) 

ショコラ・パパ

可愛い洋服ですね。
ストーンが2個しかないのも…もしかすると、それがファッションなのかも
しれませんよ。ポジティブに考えると・・・。
by ショコラ・パパ (2010-06-09 06:38) 

アレクリパパ

ももちゃん、キャミが似合っていますね!
可愛い!!!
ももちゃん、ラインストーンを外す遊びを考えたんだ。
新記録達成、おめでとう(笑)。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2010-06-09 10:09) 

大五郎ママ

ワゴンセールにお呼ばれしちゃいましたか~(笑。
たぶん私も同じ事になりますぅ(汗。
キャミ超~可愛いです!
なのに、なんで?キラキラだけ・・不思議。
百均で買ってきてキラキラまた付けなくっちゃねッ!
でも、ももちゃん何したの?教えて~!
by 大五郎ママ (2010-06-09 12:00) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとう。
ワゴンセールは早く買わないと売り切れます~
ミルキー、いろいろなものがあります(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-09 12:19) 

momotaro

赤いキャミかわいいのにぃ~;;
ももちゃんどうやってラインストーン取っちゃったのかな?
背中をすりすり?^^

不二家のロールケーキ美味しいみたいですね
私もまだ食べれてないんです。
プリン美味しいですよね。
ついつい買っちゃうので、コップがたまっちゃいます。

by momotaro (2010-06-09 13:04) 

terrybear

あら~、ももちゃんどうやってとっちゃたんでしょ~
あまりキラキラ好きじゃないのかな?
by terrybear (2010-06-09 15:32) 

うさこ

ももっちちゃん(゜∇゜)
あらあらいたずらしちゃったのね~ なんかみかけによらずいたずらさんなんですね(^O^)かわいいなぁ[黒ハート]
キャミ似合ってます♪
by うさこ (2010-06-09 21:03) 

michy-papa

背中にあるラインストーン、
自然に外れたのか、
それともももちゃんが・・・・
とりあえず不良品で返品するのは
どうでしょうか。
by michy-papa (2010-06-09 21:36) 

下総弾正くま

ミルキーとお揃いの赤ですね(^o^)
ラインストーンの跡には、ペコちゃんの顔でも刺繍しておきましょ^^;
by 下総弾正くま (2010-06-10 00:08) 

銀四郎

赤、似合うね!。。。^^
by 銀四郎 (2010-06-11 05:13) 

Taddy

似合ってますね〜、最高に可愛いですよ!!
翌日のラインストーン... ごめん、笑った。

生キャラメル、ウチらも遂に食いましたよ。
でもあれ、そんないう程美味いかな...?
by Taddy (2010-06-11 05:52) 

うっしー

ワゴンセール、楽しそうですねぇ(^0^)
by うっしー (2010-06-12 06:38) 

abika

ももっち、かわいい^^
よく似合ってるよ o(*^▽^*)o~ ♪
(遅くなって、ごめんなさい <(_ _)>)
by abika (2010-06-12 22:44) 

SIBA

真っ赤なキャミソール、可愛いな~♪
ももちゃんによく似合ってますね(^^)
キラキラが2個残っただけでも良しとしましよ♪(^^)v
by SIBA (2010-06-13 16:48) 

corolla

みさぴさま~
せっかく可愛いの買ったのに、ももっちは~( p_q)エ-ン
片腕抜いてカジカジしたんです~(>_<")
まったく親の顔が見てみたいわ<(`^´)>
って私だ( ̄▽ ̄;)
生きゃらめるはミルキーの味だそうですよ~♪
ももパパ1コツマミ食いしました(^^;)

ショコラ・パパさま~
ありがとうございます(^人^)
500円以下には見えない...カナ!?
そういう考え方もアリですね~♪
勉強になります(^o^)

アレクリパパさま~
似合ってますかぁ♪可愛いとまで~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう少し違う遊びをしてもらいたいです~(^^;)
せめて3回くらいは着せたかったです~ちょっと破れました
でも新記録達成できたので良しとしますか(^o^)

大五郎ママさま~
ワゴンセールには魔物がいますから気をつけてくださいね(^^)
ちょっとだけなんて見始めると止まりませんから(≧∇≦)
頑張って可愛いの探したのに~(T T)
片手が脱げていたので、カジカジしてとってしまったんです~
ちょっと大きかったカナ(^^;)

green_blue_skyさま~
体調いかがですかぁ!?
ワゴンセールは見始めると止まりません(^^;)
でももう着られない(T T)
不二家はお好きですかぁ!?

momotaroさま~
片腕が脱げていたのでカジカジ攻撃されちゃいました(^^;)
ちょっと大きかったみたいです~失敗(^^;;
洗濯すれば接着剤の跡落ちますかね~!?
不二家のロールケーキはテレビで見て、プレゼントにすると喜ばれるかなって思って行ったら売り切れでガッカリでした~
コップもう少し大きいと嬉しいです(^^)

terrybearさま~
ももっち硬い物カジカジするのが好きなんです~♪
前に留守番中に柱カジカジされました(^^;)
片腕脱げていたので、簡単に届いたようです~┐(~ー~;)┌

うさこさま~
もう~ももっちは暴れん坊将軍の別名を持っているもので、やる時は
徹底的にやる子みたいです(^^;)
キャミ似合ってますかぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、もう着られないかもです~(^^;;

michy-papaさま~
片腕が脱げていたので夜なべをして、カジカジして取りました(-_-)
カジカジして少し破れているので返品するのは無理かと(^^;)
教育間違えました(>_<")

下総弾正くまさま~
ほんとだぁ(^^)
気がつかなかったです~♪
私不器用なのでペコちゃんの顔が何になるか心配です(^^;)

銀四郎さま~
似合いますかぁ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
幼名は「レッドリボンちゃん」なんです~(^^)

Taddyさま~
最高に可愛いと嬉しいお言葉ありがとうございます(^人^)
私も笑いました(≧∇≦)
まさか次の日の朝にこんなことになるとは...
生キャラメルはすぐに溶けてしまうのが珍しいだけのような(^^;)

うっしーさま~
ワゴンセールは掘り出し物見つけると嬉しいですよ~♪
でも急いでいる時は困ります~(^^;)

abikaさま~
ありがとう(^^)
似合ってる~!? ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつでも来てくれれば嬉しいよo(*^▽^*)o

SIBAさま~
可愛いに、似合ってると嬉しいお言葉ありがとうございます(^人^)
2コ残っただけでも良しとするかぁ♪
なるほど~SIBAさんの優しさに感心します~(☆。☆) キラーン!!
by corolla (2010-06-13 18:35) 

MANA

あら~せっかく似合ってたのに残念でしたね^^
きっとももっちもキラキラがお気入りになって
いじっているうちに取れちゃったんですね、きっと。
by MANA (2010-06-13 20:56) 

いえてぃー

せっかくのかわいいお洋服が・・・
どうやって取れたんですかね(^^ゞ

by いえてぃー (2010-06-13 22:15) 

うさこ

ペペロミア…わたしも見た瞬間
スイカを思い出しました[わーい(嬉しい顔)]
そしたら、 通称「スイカペペ」らしいです♪(^O^)
by うさこ (2010-06-13 23:01) 

corolla

MANAさま~
やられました~(^^;)
片腕が脱げてしまっていたので、取りたくなったのでしょうか~!?
暴れん坊将軍は困ったものです(≧∇≦)

いえてぃーさま~
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^人^)
片方が脱げていたので、おそらく簡単にカジカジ出来たと思います(^^;)
困った子です(≧∇≦)

うさこさま~
やっぱりスイカに見えますかぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「スイカペペ」って可愛い名前ですね~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-06-14 00:40) 

green_blue_sky

PS
山門白黒さん、目撃情報で一安心。ぶーちゃんの子どもも生まれたので喜びは倍増(^▽^)
ご心配をおかけしました。
by green_blue_sky (2010-06-14 18:12) 

うさこ

メールしちゃった ^m^♡ くふ♪
by うさこ (2010-06-14 20:18) 

corolla

green_blue_skyさま~
ホントに見つかって良かったです~♪
しかも赤ちゃん誕生♪
ダブルで嬉しいです\(^o^)/バンザーイ
by corolla (2010-06-15 00:22) 

corolla

うさこさま~
お返事送っちゃった(*^.^*)エヘッ
by corolla (2010-06-15 00:23) 

mafty

キャミソールの肩にリボンってのがいいね^^b
って、半日もたないって・・・;;
新記録・・・w
そういや、やっぱ不二家のロールケーキ・・・あれ!うまいよね?^^
あれをお客さんとこにお土産で買おうとしても、いつも売り切れ;;
いつか、食べさせたい^^
生キャラメルもあんのかー^^
それも手だなぁ~^^
by mafty (2010-06-15 19:43) 

小太郎

なかなか遊びにこれなくてごめんね(ノ◇≦。)

ももっち・・・
やっぱりアーたんの姉妹だわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
って、こんなとこになくていい?!
アーたんも、あちこちカジカジしてあっというまにぼろりんちょ・・・
困ったものです(ノ◇≦。)
でも、ももっちの記録には叶わないけど!むぷぷ

イタズラされても、憎めないのも似てるかも?!
by 小太郎 (2010-06-15 23:25) 

corolla

maftyさま~
可愛いでしょう~服が(^^)
新記録だから許してあげた♪
不二家のロールケーキ美味しいの~!?
私甘い物苦手だから食べた事ない♪
生キャラメルはミルキーの味だって言ってたよ~(^o^)
by corolla (2010-06-17 00:42) 

corolla

小太郎ちゃま~
忙しいのにありがとう(^人^)
アーたんもカジカジするの~!?
同じ血が流れてるとやる事も一緒なのね~(⌒▽⌒)アハハ!
えっ♪ももっちの記録には叶わないのかぁ~
アーたん新記録目指して頑張れ(^o^)丿←えっ!?
確かにももっちなら何でも許せるo(*^▽^*)o
by corolla (2010-06-17 00:45) 

atsumi

赤いキャミソール姿のももちゃん、可愛い~~!!
ももちゃんは赤い色が似合いますね^^
それにしても・・・・
どうやってラインストーンを取ったのでしょう??
ももちゃん、なかなかやりますねぇ~

by atsumi (2010-06-22 16:26) 

corolla

atsumiさま~
ありがとうございます~(^人^)
ももの幼名はレッドリボンちゃんだったので、赤とかピンクを選んで
しまうんです~♪それなのに(T T)
片腕が脱げていたので簡単に背中に届いたようです(^^;)
教育間違えました(≧∇≦)
by corolla (2010-06-23 00:50) 

tamatora

ぬいぐるみのように可愛い犬ですね。
赤いお洋服も素敵です。
by tamatora (2010-06-28 12:08) 

corolla

tamatoraさま~
ありがとうございます(^人^)
中身は暴れん坊将軍ですよ~(^^;)
by corolla (2010-06-28 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。